• Top
  • 男性会員です。壮絶パパ活紳士様の言われる、交通費先払いドロン女性は本当にいるのでしょうか。ホテルで先払いお...

質問

質問日時:2020/08/06 09:25

男性会員です。壮絶パパ活紳士様の言われる、交通費先払いドロン女性は本当にいるのでしょうか。ホテルで先払いお手当貰った後のドロン女性は余程いそうですが。交通費1万でドロンは男性側に問題というか、俗に生理的に無理みたいな感じではないですかね。勿論そうだとしてもその行為は駄目なのですが。入会後お会いした方の人数は20人程ですが、交通費、お手当は必ず前渡ししています。その方が女性も気持ちよく対応してくれそうかつ自分が忘れそうと思っているからです。もし、ドロン女性が一定数居るならフィードバックは必ずして退会させてもらいたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

以前、男性から女性が途中で帰った、という報告があったことがありますが
そもそも、前払いしておらず、女性は交通費ももらわずに帰っていて
しかも、女性の話を聞くと

食事の時に、食事後の話をされて、やんわりと断っていたら
男性が怒りだして、もういい、みたいになったので、それで帰りました。
みたいな話でした。

だけども、男性はデートが終わったとは思っていなくて、倶楽部にその場で連絡してきて
今女性が途中で帰ったけど、どうなってるの?
みたいな話でした。

人と人なので、なかなか難しいとは思いますし
この場合は、ただの行き違いということになったと思いますが

心情的には、断られて怒ったのであれば、女性が帰るのもわかりますし
きっと相当嫌な思いしたのではないかなと思ったりします。

食事後に応じてくれなかった場合にがっかりされるのもわかりますが
何も怒らなくても、という感じです。

もしかしたら、他にも途中で帰ってしまった事件はあったのかもしれませんが
この1件しか知りません。
そもそも、食事の途中で帰る方が難しいと思いますので
食事が終わるまでは一緒にいることの方が多いと思います。

そういえば、食事の途中でヘルプの電話してきた女性もいましたが
こうこうこうで、もう耐えられないのですが、帰ってもいいでしょうか?
みたいな電話でした。

紳士的な男性からしたら想像もしないようなことをする男性もいるということですので
途中で帰られたことのある男性がいるとしたら
自分でも気が付いていないだけで、女性に対する態度に問題があることの方が多いように思います。

ただ、何もなくても無差別殺人する人はいますので
男性が悪くなくても、途中で帰る女性はいると思いますが
たまたま、自分はその報告をみてなかったりします。

  • 回答日時:2020/08/06 11:59
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

オンライン男性会員の紙ひこうきです。

オンラインデートだと、交通費どうこう考える必要がありません。


30代までは、質問者様のように?100%性善説の高校生のような紙ひこうきでした。質問者様の男気(交通費よりもお手当の先渡し)も大切です。

人生50年生きると、ことごとく性善説が崩れていきます・・・
社員に…なんでやねん…と思いつつ言えないストレスを抱えた時に、一縷の光…

今も、グッとストレスを感じ、一瞬の間に

質問箱をパッと見て、パッと回答
ストレス解消させていただいております。

ハァ〜〜〜と、タバコを吸うように…

煙草を吸う人の気持ちが質問箱で初めて実感しました。
質問箱を見て、ハァ〜〜〜〜
ニコチン中毒の気持ち良さも感じつつ…


>ジョーさん
質問者様が退会の覚悟?女性を退会させて欲しい?どっちでしょう…
その桁のドロン、むっちゃ男の幸せの堪らない瞬間(男のサガ?)味わってますね…羨ましい…
クライマックスとともに後悔先に立たず、呆れるバカちんさにほとほと嫌になってしまいます…反省しても遅い…


P.S.

講演会とかに行くと質疑でよくあるのが
「やりがいのある仕事を見つけるにはどうしたらいいですか?」
「まず、目の前の仕事にやりがいを持つんだよ」


オファーなんかどうでもいいくらい、目の前の人と良き交際としていくことが大切ですね。


PPS.
離婚届を役所に出しに行って、えっ?不受理申請出てるから離婚の受理出来ない??マッ、マジ??その確率と、交通費だけでドロンする確率と、どちらの方が高いだろう?

  • 回答日時:2020/08/06 12:46
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

男性会員のジョーです。
マックさんの後に回答できる喜びと安心感を噛みしめつつ、回答させて頂きます。
マックさんも言われるように、存在の有無で言えば、いるとジョーも思います。しかしながら、どう考えても質問者さまが退会の決意を固めるほど、うじゃうじゃいるとは思えません。女性側に言い分があるにせよ、常習化するなら倶楽部側が黙認するとは思えないからです。
因みにジョーが会った「ドロン女子」は7桁で、する必要はないですけど四捨五入すると8桁の金額でした。ところがしばらくすると突然ジョーの前に現れて、四捨五入しなくても8桁になりました。安易に四捨五入するもんじゃありませんね。
あっでもご安心くださいませ、ユニバース女子ではございませんのよ。

  • 回答日時:2020/08/06 12:19
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ドロン女子、居るか居ないかはわかりませんが・・・
まぁ自分が遭遇したとしても、樋口さんか福沢さんが手元から一人去っていくだけです。それも人生経験。そんな奇特な方と食事をしたという体験を考えれば惜しくもない気がします。

  • 回答日時:2020/08/06 13:14
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京Chief伊藤です。
ドロン=お手洗い行ってきますでそのまま消えた、というようなニュアンスであっていますか??

ドロンしたという女性を私は聞いたことがないです。
男性様とお食事デート中の会話があまりに下品であったり、自分や親までをもバカにするような発言をされ
その場にいてもたってもいられない、ということで女性から倶楽部に電話がありそのまま帰宅してもらったということはあった気がします。
もちろん男性様にはすぐに倶楽部から事情を説明してご理解いただいてです。

お金を渡したらすぐに消えた、という女性は今のところ聞いたことがないです。

  • 回答日時:2020/08/06 13:51

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...