• Top
  • 質問失礼します。
    先日デートした方とお話が弾みお互い好感触だったので今後もお付き合いをして行くことになりま...

質問

質問日時:2020/08/03 16:14

質問失礼します。
先日デートした方とお話が弾みお互い好感触だったので今後もお付き合いをして行くことになりました。
しかし、性交渉の方が全く気持ちよくありません…
セックス自体久しぶりだったのもありますが、その前に会った方に濡れてないのに大丈夫だからと入れられ、痛いのに動いてたら気持ちよくなるからと激しく動かれたせいで入口のところが裂けてしまって血が出ていました。そこが痛いのもあって全く気持ちよくなかったです。その状態で挑んだ私も悪いんですが、裂けているのに気付いたのがその方とのデートを済ませ帰宅してからでした。
ずっと痛いなとばかり考えていて早く終わらないかなと思っていたのにその痛い状態で2時間出し入れされ続け…痛いから濡れなくてジェル?使われたのですがなんせ裂けているところにそんなもの塗られてまるでカラシを塗られたみたいにとっても痛くて泣きそうになりました。
他の女性はすぐいくよと言っておもちゃなど使われましたがおもちゃにも血がついてたのになんで私がイけると思ったんだろうと思いました。
正直そんなに上手くもないし他の女性はイってるフリしてたんじゃないのかなと思います。
そこで質問なのですが、男女共に、食事デートの時点で会話も弾みとても好感触だけど体の相性が悪い場合継続はしないですか?この状態で続けるのはやはり辛いでしょうか。
あと女性は演技してますか?
痛いと伝えてもやめてもらえない場合のうまい対処法というか、痛いことをされないような伝え方?何かありませんか…

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 63130
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

あかり

女性会員りんです


大変な目に遭いましたね
よく二時間も耐えましたね、、、が、半ば傷害じゃないですか

そんなの論外です
くる場所間違えてます
お手当あるからと、優しさのカケラもない方は、ブロックでよいかと思います
(事実のみ支店に報告して、閲覧不可設定にしてもらうのも忘れずに)

ほかに良い方がいるはずです
我慢して怪我までして、続けなくて良いかと思います

どんなに優しくしてくれても、時に傷が付く事はあります、それくらい皮膚粘膜が弱い場所です
そんな事もしらず、
ド下手の癖に俺様がいかせてやるからみたいなん、

ちょんぎってやりたいです


傷は、嫌でなければ婦人科にいき軟膏もらうなりしながら、優しく押し当て拭きをしながら、様子見て下さいね
お大事になさってください

  • 回答日時:2020/08/03 16:36
男性会員

名無し

男性会員のりいちです。

2時間も挿入とは完全に超遅漏です。
遅漏は性障害の一つですので、あらかじめ打ち明けるべきですね。しかも出血や痛さに耐え続けた事を思うと可哀想です。
初めてのセックスなのに、大人のおもちゃを使う神経もすごい。初デートで、出かける前から大人のおもちゃを鞄に忍ばせてることも気持ち悪い。
仲良くなってから、同意の上だったらどんなおもちゃを使おうがいいですけど。

質問「体の相性が悪い場合継続はしないですか?」→基本的に初回のエッチはうまくいかない事も多いので3回までは継続します。

質問「この状態で続けるのはやはり辛いでしょうか。」→どう考えても辛いだけだと思います。

質問「痛いことをされないような伝え方?何かありませんか…」→これは遠回しに男を傷つけないように伝える事ではなく、はっきりと言うべきです。その上で2回目が同じなら途中退場したらどうかと思います。二度と会うことは無いと思って強気に退散しましょう。お手当は最初に貰っといてください。

  • 回答日時:2020/08/03 17:12
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

ろまねセックスはお互い全裸のぶつかり稽古だと思ってるから、そこで相性が合わないとなにしてもダメだと思うよ。
お互い裸一貫になった時に本性とか悪癖って見えるんだよなぁ…

男女の付き合いのある種の終着点には何かしらオトコとオンナの性が絡むと思うんですが、終点が地獄だと分かっている電車に乗ってじゃあ窓の景色や駅弁とハイボールを楽しめますかって話です。
楽しくお話しとお食事をした後にしたくもないセックスですよ??嫌すぎん??
ろまねはどんなに羽振りがいいイケオジでもセックスがダメな人はもう会いません。
だって明らかにホテルに行く道中、自分が憂鬱になって行くのがわかるから…(苦笑

そもそも濡れてないのにねじ込んでくるとか、血のついたおもちゃ見て何も感じてない時点でヤバい人です。質問者様はやくにげて!!!

  • 回答日時:2020/08/03 18:59
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

それは地獄ですな。
人間の所業とは思えません。
「思いやり」より「性欲」が勝っちゃったら、それはもう獣ですわな。

ただね。私は「思いやり」で相手を濡らす事も出来ると思うのよね。

感じさせなきゃけない!イカせなきゃいけない!

違います。

体全体と手のひらを使って、ソナーのように相手の反応を感じるんですよ。

反応を見つつ階段を一歩づつ丁寧に登って行くんです。

まだ1段目なのに、いきなり5段目に飛び越す事は出来ません。

反応を正しく認識して、1段づつです。

相手のコンディションが悪いときは2段目くらいで諦めて、もう「思いやり」で包むのが効果的です。

ソナーのように反応を見てください。

「反応がわっかんねえ!」

そこからが修行の始まりです。

  • 回答日時:2020/08/03 19:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

話がよくわからないのですが

①その前に会った方に濡れてないのに大丈夫だからと入れられ、痛いのに動いてたら気持ちよくなるからと激しく動かれたせいで入口のところが裂けてしまって血が出た

②その痛い状態で2時間出し入れされ続け…痛いから濡れなくてジェル?使われた。

同じ日に二人とHしたけど、一人目は濡れていないのに入れられて
二人目は痛いから濡れなかったけど、ジェル使われて2時間出し入れされ続けた。

という感じでしょうか?

それにしても、自分の事しか見てない男性に当たってしまったようで
辛かったことと思います。


>食事デートの時点で会話も弾みとても好感触だけど体の相性が悪い場合継続はしないですか?

しないと思います。
男性側でも、体の相性を重視している人は多いと思います。
女性も同じような気がしますが、女性の場合はお手当てがもらえるという点がありますので
お手当てによっては我慢してお付き合いすることもあるように思います。

ただ、それは体の相性の話であって
相手を気遣えない男性だった場合は、女性はすぐに離れるように思います。


>痛いと伝えてもやめてもらえない場合のうまい対処法というか、痛いことをされないような伝え方?何かありませんか…

こういうことに関しては、ストレートに言っても問題ないと思います。
お互い裸なので、ここで気を使っても、伝わらないように思います。

今後ということであれば、同じ人なら
この間家に帰ったら避けてて出血してて痛かったです。

今日、途中で痛くなったらいいますので、お願いします。

みたいに言っておくとか

別の人だった場合、私濡れにくくて、この間彼氏としたら、きちんと濡れてない状態で入れられて
出血してしまいました。
今日もちょっと心配なので、優しくしてくださいね。

みたいに言ってみるとか

ですかね。

  • 回答日時:2020/08/03 22:05
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>痛いと伝えてもやめてもらえない

それダメでしょ、交際辞めましょう。

  • 回答日時:2020/08/04 04:28
男性会員

てつ

男性会員のてつです。
今回は大変な思いをされてしまいましたね。
体の相性が悪いからお付き合いをしないというのも短絡的な考えだと思います。体の相性が悪くても、それ以外の部分が好感触ならガマンできることもあると思いますし、体の関係なしでお付き合いを続けるという選択肢もあります。

しかし今回の件は男性である私が聞いてもちょっとナシかなと思います。
行為中であったとしても痛がっていること、気持ちよさそうにしていないことに気が付かず行為を続けるのは、無理やりしていることと変わりないです。要は男性側にご相談者を思いやる気持ちが欠けているのです。
今回のケガだって、今後また初対面のお相手とそのような場面になったときにトラウマになって余計濡れにくくなることがあるというくらい重大なことです。

長く関係を続けたいということを希望されるのであれば、人の痛みを理解してくれない方とお付き合いすべきでないです。
自分が我慢してでも会いたいと思う理由があるのでしたら話は別ですけど。

  • 回答日時:2020/08/03 23:52

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...