• Top
  • 回答者のカズです。

    みなさん、どうやってオファーを出す相手を決めていらっしゃいますか?

    これへの回答を...

質問

質問日時:2020/07/30 20:15

回答者のカズです。

みなさん、どうやってオファーを出す相手を決めていらっしゃいますか?

これへの回答を見た女性会員さんのプロフィール、特に愛人診断や女性からのコメント欄が充実すると良いなぁと思って質問を投げかけてみます。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

迷える60代

迷える60代です。

充実…?
受けを狙うような言葉ばかり並んでもつまらない…

  • 回答日時:2020/07/30 20:43
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

基本は容姿、身長、スタイル、声が好みかどうかでオファーします。

あとは引かれるかもしれませんが、動画で目線の動きや瞬きの回数等の目の表情を見て、話している事が嘘なのかどうかを確認します。

これは「嘘つきにオファーしない」という意味ではありません。ついている嘘に興味がわけばオファーします。

文章にしてみると、私ってヤバイ人間なのかもと自分で思いました(笑)

  • 回答日時:2020/07/30 21:07
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

動画の表情を見て決めています。
周りに聞こえないように無音の場合もあります。

動画のコメント内容やプロフィールでオファーしたこともありましたが、あまりあてにはならないなあ…と痛感してほとんど参考にしなくなりました…

よくよく考えたら、本当のことや本音の部分をどこまで告げるのか??冷静に考えたら…いきなり緊張してその場を乗り切る為に答えた言葉…

また、前もってスカウトやらから教育されたセリフにはとんでもない詐称も紛れることもあるだけに、運を天に任せるしか無いのかも…

  • 回答日時:2020/07/30 20:32
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

普通に写真やコメント、愛人回答などをザーッと眺めた後、最終的には
動画です

声や雰囲気、しゃべり方、口調、態度など、動画には実に様々な情報が
あふれているので、それを総合的に判断して最終的にオファーするか決めます。

あらかじめ決められた質問に回答していたり、自分でアピールするだけの動画より、
スタッフさんとの生のやり取りの動画の方がより分かりやすい

動画の無い女性は、どんだけ美人でも自分のタイプでも
オファーしないです。ワカラナイので

  • 回答日時:2020/07/30 21:41
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

1写真で選別、
2プロフィールでスタイル、年齢、職業や趣味が自分のストライクゾーンか、
3スタッフコメントや愛人診断で、性格面、風俗歴、既結婚か、隠れAの可能性、金銭感覚など、
4動画で素の表情を見て、写真とギャップがないか、
と言った感じで選んでます。

愛人診断の一部の項目は別ですが、それ以外や女性コメントはあまり参考にしていません。

  • 回答日時:2020/07/30 21:30
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。皆さん、回答ありがとうございます。

まず、僕は写真や動画をあまり見ていません。なぜかというと、僕が見つけたい交際相手は自分が興味のある話題で話せる女性だからです。

自分が興味のある話題で話して盛り上がれるだけであれば、相手がオッサンでも構いません。でも、オッサンとのデートにお手当は出したくありません。話して盛り上がれない女性との食事やお茶のデートにもお手当は出したくありません。面白い話で盛り上がれるデートの相手をしてくださる方に僕が提供できるメリットはまぁお手当だなと思っています。ですのでクラスも交際ランクも問題ではありません、話が盛り上がれれば!

僕にとって、自分が興味のある話題を提供可能な方を探すための重要な手がかりは職業です。自分の興味ある話題に精通しているのは、やはりその業界の方だと思うからです。以前、他の質問への回答で例として 「金融関係の仕事をしているので、経済の話をするのが楽しいです。」というプロフィールを挙げましたが、こんな感じです。ですので職業欄のある交際クラブに申込をしました。アプリ等にも職業欄はあると思いますが、あれに本当のことが書いてあるとは思えなかったのでアプリ使用経験は無しです。

もちろん、周りにバレるのを恐れて職業や業界を伏せておきたいと思う女性の気持ちも分かります。そういった方は、例えばこういう話題は得意ですよといった具合にボカして書いておいていただければ。

職業や得意な話題で絞り込むと、女性はかなり絞られてきます。自分の登録している支店だけだと、10名もいらっしゃいません。全員に順にオファーを出せます。
あとは実際にお話してみて、フィーリングが合った方と次回以降や食後のデートをしています。

  • 回答日時:2020/07/30 21:33

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...