• Top
  • つい先日入会した女性です。

    私は顔にそこまで自信があるわけでもなく、そこまで秀でた才があるわけでもないの...

質問

質問日時:2018/11/10 16:48

つい先日入会した女性です。

私は顔にそこまで自信があるわけでもなく、そこまで秀でた才があるわけでもないのですが、無事に男性からオファーをいただくことはできるのでしょうか?

オファーが来そうな気もしません…

どうすれば男性からのオファーがいただけるようになるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
仙台支店の佐藤と申します。

つい先日ご登録ということであれば間違いなく待った方がいいです。
既に対応されていたら申し訳ございませんが
すぐにできることとしてマイページに入って
・コメント書いてみる
・カレンダー機能を使ってみる
・自撮り写真をアップしてみる
・診断に答えてみる
こちらアピールになりますので対応してみていただければと思います。
特に診断は回答率も低いのでサイトでは目立ちます。

どうすれば男性さまからオファーいただけるかというと
好みとタイミングなのでなんとも言えません。
でも文章も丁寧ですし謙虚なお人柄なようなのでオファーいただけるのではないかなと思います。
どちらの支店の方か分かりませんが オファーいただくのがゴールではないので一緒にがんばりましょう!
よろしくお願いいたします。

  • 回答日時:2018/11/11 12:59
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

仙台支店の佐藤さんに補足して、
そのような気持ちも素直に面接官にお話して頂いた方が良いと思います。
我々男性は時に、どんな女性が雰囲気を聞くことがあります。
素直な方が好きな方って沢山いますし、
こなれた女性を選択から外す男性も沢山いらっしゃいます。

頑張って素敵な男性と出会えるといいですね。

  • 回答日時:2018/11/12 08:50

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...