• Top
  • 質問失礼します。
    登録して3週間ほど経ちますが、最初にいただいた自分のプロフィールページのコメント欄に何を書...

質問

質問日時:2020/07/29 16:53

質問失礼します。
登録して3週間ほど経ちますが、最初にいただいた自分のプロフィールページのコメント欄に何を書いたらいいのかわからずずっと空欄のままです。
ですがありがたいことに途切れなくオファーをいただいており3週間ずっと自分からのコメントを何も書かないまま放置しております。
ですが今現在ひっきりなしにオファーをいただいているのは新人マジック的なものだろうと考えており、もうその新人マジックも終わりかけです。
なのでコメントを書いてアピールしようと考えているのですが、女性会員の方ならわかると思うのですがコメント欄の例が「高身長でイケメンでケチケチしない方が好みです」というまあまあふざけた文章ですよね(これを例えにしているクラブのスタッフさんには申し訳ないですが…)
本当にこんなふざけたコメントを書かれている女性はいらっしゃるのでしょうか?
私は趣味特技をもう少し掘り下げてや、どういう関係を望んでいるか、アレルギーがある方に避けてもらう為にぺットを飼っていることなどを記載しようと思っておりますが、書く内容としては間違っているのでしょうか?
もっとこんな人がすきでお手当はこれだけ望んでますとあけすけに書くべきなのですか?
本当に何を書けばいいのかわからないので、人様を頼りにして恥ずかしいのですがアドバイスお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

特に書く必要は無いと思うのですが

苦手な人を書いておくと(逆の人は)オファーはしやすくなる感じです。例えば

太ってる方は苦手です…など

相手に伝わりやすい言葉は、身長や体格や年齢なんだろうと思います。

  • 回答日時:2020/07/29 17:19
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>私は趣味特技をもう少し掘り下げてや、どういう関係を望んでいるか、
>アレルギーがある方に避けてもらう為にぺットを飼っていることなどを記載しようと思っておりますが、
>書く内容としては間違っているのでしょうか?

間違いということはないと思いますが
それを書かれても、何も惹かれないように思います。

その趣味が男性から見て惹かれるような趣味なのかどうか
そこが重要かなと思います。


>お手当はこれだけ望んでますとあけすけに書くべきなのですか?

パプワさんも書かれていますが、希望お手当てを書くのは禁止です。



P.S.マッサージは、面接時にスタッフと話しているときにその話題になっていたら、スタッフコメントに書かれている場合もあり
  男性も、マッサージされたい、ってオファーしてくる人いますけど。

  Hの後にマッサージですよね?
  それって大変じゃないのかな?とか思ってしまいますが
  大丈夫なのですかね?
  それともHの前にマッサージ?
  よくわかりません。

  • 回答日時:2020/07/29 23:23
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

ええと、たしかお手当どうのこうのをコメント欄にはっきり書くのはルール違反だったと思います。
コメント欄のところに書いてませんか?赤字で。

オファー沢山貰ってるくせに知らないの?

えっ、もしかして
嘘松??????????



  • 回答日時:2020/07/29 18:17
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

なんだなんだ???
入会したばかりですがオファー○件マウント女さんの次は、ありがたいことにオファーは沢山貰っているのですがもっとオファーが欲しいので質問です女さんのブームなんですかね?

オファー数がご自慢でいらっしゃるならこんなところでご意見仰ぐ必要ってあるんでしょうか…


総括:見た目が良ければ中身はクソでも大丈夫(諸説あり)

以上です。

  • 回答日時:2020/07/29 18:43
男性会員

カズ

コラム記事

こういった質問が大好物な、男性会員のカズです。

「高身長でイケメンでケチケチしない方が好みです」という例文、ひどいですね。でもきっと、ひどい例文の方がみんながコピペせずに自分で考えてくれるだろうという深い洞察のもとに作られた例文なんでしょう。すごいなぁ。

僕は、自分も興味がある話でデートの時の話題にできそうなことが書いてあると、オファーを出そうかなと思います。どういう関係を望んでいるか生々しく書いてあるとお互い時間を無駄にせずに済むのになぁとは思いますが、まだ生々しいコメントが書いてある女性のプロフィールは見かけたことがありません。残念。

例えば、「金融関係の仕事をしているので、経済の話をするのが楽しいです。」とか、「マッサージが得意です」とか書いてあったら僕ならオファー出します。「マッサージが得意です。」と書いていらっしゃった方には実際にデートの申込をしました(笑) 金融や経済の話が得意で楽しい女性会員さんがいらっしゃったら僕に逆オファーください(笑)

  • 回答日時:2020/07/29 17:16
女性会員

あかり

女性会員りんです

確かに何を書いたらよいか迷った記憶があります。
マッサージかいて良かったんですね。
変かなあと思って、やめてました。

昨日は、コトが終わったあと、小一時間マッサージしてました。
独学で学んだので、されるのもしてあげるのも好きです。


前澤さま

もちろん、後です
しばらく放心してボーっとしてますが、シャワー浴びて二人でテレビ見たり、くっついたりの時間です
スポーツされてる方なので、普通のマッサージとスポーツマッサージおり混ぜて、お喋りしながらしてます
日常でも主人が疲れていたらするので、大変でも苦痛でもないんです

  • 回答日時:2020/07/30 12:01
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

結構皆さん自由に書いてるように思います
具体的なお手当の額以外は、何を書いても別に良いのでは?
その文にも人間性が出るし

〇○のようなお付き合いがしたいとか
自分の趣味は〇〇なので、一緒に出来ると嬉しいとか

例えば自分はゴルフはやらないので、一緒にゴルフやりたいとか
書いてあれば、縁がなかったとその女性へのオファーは止めます

何も書いてない女性は、オファーを躊躇します
ワカラナイので


  • 回答日時:2020/07/30 22:00

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...