• Top
  • 【登録年数が長い女性の印象】

    登録年数3年ほどの女性会員(26歳)です。

    1年前位までは再撮影する度に、複数...

質問

質問日時:2020/07/29 14:27

【登録年数が長い女性の印象】

登録年数3年ほどの女性会員(26歳)です。

1年前位までは再撮影する度に、複数オファーを頂けました。
最近は再撮影をしてもほとんどオファーを頂けなくなりました。

男性がオファーされる際、女性会員の登録年数は重要なのでしょうか?
年数が長いとスレているだろうな等印象は悪くなるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

今、一番親密となっている倶楽部女性は、登録4年以上経った子なので、継続年数が長いとオファー数は少ないかもしれませんが、お互いの理解の深まる可能性は高いと思います。

対象が新しく入会した男性だけになっていくので、オファー数はだんだん少なくなってはいくと思いますが、継続されているということは、倶楽部の良さも理解されていると思うので、お互いが貴重な相手と分かりあえる確率は逆に上がってくると思います。

  • 回答日時:2020/07/29 14:32
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。初回答につき、ちょっとだけ引き締まった気持ちで回答をさせていただきます。

僕は会員歴が短いので、あえて会員歴の長い女性会員にオファーを出したりしています。会員歴が長い方のほうが酸いも甘いも知っていて、お会いしたときの安定感があるのではないかと期待して、です。それだけの期間ノートラブルか軽微なトラブルで活動なさってきたのでしょうし、一般的に悪い意味で「スレている」と言われるであろう「お茶だけで毎月6桁ゲット♡」などと考えていることは無いでしょうから安心です。

  • 回答日時:2020/07/29 15:32
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

在籍年数ではなく貴女様が当初23歳だったからより価値が高かっただけなのでは…?
多分在籍3年の21歳であれば最初の大フィーバーこそないにせよ、まだまだいけドンでオファーは来るんじゃないかなぁ。
まあ18歳から交際倶楽部でパパ活を初めて3年経ってもまだまだいくヨォ!な女の子を否定はしませんが大切なナニかを失っていればいいのにと思ってしまいます。
我ながら女の妬みというのは醜いもんです。
歳はとりたくないわねィ。


26歳になった貴女様が「若い女の子」としての魅力を発し続けるのは難しいと思います。
だってアラサーですよ。少なくとも女の子、という括りではないでしょう。
実はろまねは質問者様とほぼほぼ同い年ですが23歳の女の子って言ったら新卒1年目くらいですかね。我ながらあの頃は輝いてました。
夢を叶えようと思えばまだまだ可能性のあったあの頃。

そんな少女も今は昔。
最近はまたホクロが増えたんじゃないかしらん?まだ白髪は…セーフ…?
そんなことばっかり。…はぁ…嫌だわん…。


大切なのは外面に合わせて、内面を変えていくことです。人は誰しも老いることで、望まずに変わっていってしまうのですから。
手を替え品を替え…歳を取るのも悪くはないのです。

でもろまねはやっぱりろりきょにゅうが大好物だよ!ちくしょー!受精卵からやり直し!けっ!

  • 回答日時:2020/07/29 18:22
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

春夏秋冬です

登録年数1年以上の女性とお会いして、最低・・・と最高ーーー!それぞれ経験しました。
良き思い出より、痛い目にあったときの方が記憶に残っていて、オファーには慎重にならざるをえません。

  • 回答日時:2020/07/29 18:36

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...