• Top
  • タイプB女性会員です。
    今年の春ごろに登録し、休会期間や再撮影をしたりしながら、コロナで流れてしまったオファ...

質問

質問日時:2020/07/27 09:49

タイプB女性会員です。
今年の春ごろに登録し、休会期間や再撮影をしたりしながら、コロナで流れてしまったオファーを含め14件頂きました。

この数字は客観的に見て如何なものでしょうか?
私はピチピチな大学生や新卒社員でもなく、30手前の既婚者で、私的には引目を感じます。

また、お会いする男性は、自分だけに決めて欲しいと言う男性ばかりで、約束通り今のところは月極で1人の男性とだけお会いしています。
ですが会う回数も約束よりオーバーしていますし御手当も囲われるほどの物では無いだろうと思えてきました。
その男性を切って、新しい男性様3人程と関係を持つ事はリスクが有ると思いますか?

初心者な者で、もし良ければ知識や経験豊富な皆様方に御意見を頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 82413
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

名無し

momoです

ロマネさん笑いました(o^^o)笑
意地悪は言いません!女の子には!

でも、「一人にして」って言われて本当に一人にしちゃうのが凄い。
わたし絶っっっ対むり。
一人の方とお付き合いしてる時にもっといい方からいっぱいオファーくる可能性のほうが高いですし。
やめろやめろうるさい方はクラブに報告して非表示にするのが一番いいですよ♡

大抵うるさい人はめんどくさい→めんどくさいと付き合うのがだるくなる→我慢しながら付き合う→ストレス→(もしかしたら別れる)
この構図が目に見えますし、、

細く長く?だめなんです。
太く長く!♥︎♥︎♥︎
オファーが来るんですから、いけるうちは欲張っちゃえばいいんです。
むしろいけるうちに欲張らないといつ欲張るの!!!

  • 回答日時:2020/07/27 12:20
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

最近はオファー数自慢から入るのがトレンドなのカナ??
「(1回もオファーを受けられない人がほとんどって聞いたけど)私は短期間でn回オファーを頂いたんですが、これって少ないんですかぁ?新参者なので分からないんですぅ(><)」
匿名の質問箱で誰にマウントをとっているのか…

私個人の意見としては質問箱屈指のスーパー人気女性momo様に鼻で笑って「少ないと思います♡私はその5倍です♡」と、ぶちかまして頂きたいです。ホントに。いや、momo様はそんな意地悪は仰らないと重々承知ではあるのですが。


デカイ釣り針だなぁと分かった上で回答すると、アラサー既婚のBタイプで在籍半年以下で14件ならかなり人気女性の部類に入るのではないでしょうか。
男性とのお付き合いの兼ね合いもあるんでしょうが、既婚で数名の方と同時並行するのは辞めといた方が良いんじゃないかなぁと。多分ご自身が思っていらっしゃるよりグッとリスクが上がります。
現在の結婚生活を維持して火遊びをされたいのなら一番条件の良い方お1人だけに決めてサッサと退会や休会をするのが一番です。
好奇心は猫を殺すそうですが、強欲と傲慢は幸せな女としての人生を殺すとろまねはおもうよ。

ご利用は計画的に。

  • 回答日時:2020/07/27 11:02
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>この数字は客観的に見て如何なものでしょうか?

最近は、何件オファーもらったから入るのが流行してるみたいですね。
まあ、他でそういう話をする場所はあまりないと思いますので
オファー数を書くのも構いませんよ。(笑)

客観的にみてだと、多いほうだと思います。
でも上には上がいますので・・・


>その男性を切って、新しい男性様3人程と関係を持つ事はリスクが有ると思いますか?

その男性は切らずに、会う回数を減らしていって
その分新しい男性とお付き合いするといいと思います。
ばれたらその時点でお別れでもいいと思います。

ただ、その男性からは見えないように非表示?みたいな対応を支店にお願いしておくといいと思います。
もちろん、他の男性も同じように。

そして、自分だけにしてほしいと言われた場合は
例えば、月に60万円ほしいので、1人だと大変だと思います。
みんなに応援してもらってもいいですか?
みたいに伝えて、それなら俺が60万円/月だすと言われたら
出してもらいながら、他の男性も探すとかでいいように思います。

それはひどいという意見も出ると思いますが
例えば、自分が出すと言った場合、その人が死ぬまで出すという保証があるのかというと、ないわけです。
どこかで男性が気が変わることもありますし、お別れもあると思います。
そういうリスクを考えると、1人に依存するというのは危険です。
そう考えると、ある程度は許してあげてもいいように思います。

もちろん、本当のことを知ったときに、嘘をつかれたと、がっかりしたりすると思いますが
それでも、そこまでは自分一人と思って幸せな時間を共有できたと思いますので
決して損ではなかったと思います。

  • 回答日時:2020/07/27 14:47
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

回答は出尽くしているようですので雑感を申しますと…。

アラサーで既婚、て今どき全然遅くないご結婚。20代ならむしろ早い方。
しかも、オファーは数ヶ月で14件は決して少なくない数ですので容姿もそれなり?

ならばなぜ、質問者様が倶楽部に登録なさったかが気になります。

ご主人は、やさしくてイケメンだけど甲斐性なしとか。
お金はあるけどカラダを満足させてくれないとか。
結婚前、結構もててチヤホヤされてたのが結婚したら浮いた話もなくなってつまんない、ってとこかしら。

今ある幸せを逃さないように十分お気をつけて、倶楽部活動楽しんでください。

  • 回答日時:2020/07/27 16:50
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーです。後出しが好きなだけでなくFカップも好きです。
 この掲示板では回答を求めているだけでなく、精神的安定?を得る機能もあるのではないかと睨んでおります。そうだとするならば、質問する前から14件が多いことはご存知だし、独占欲の強いダメチン男性とはお別れして他の3人の迷える男性をその魅惑的なパイパンで転がすおつもりかと存じます。いいえ、揶揄しているわけではございません。質問者さまは罪悪感と迷いそして一抹の不安がない混ぜになって質問されているとジョーは睨んでおりますが、そのお気持ち、わかりますとも、人間だもの。相田先生並みにジョーは分かっているつもりです。かく言うジョーだって先週は3人のFカップ女子のオッパイを吸って、自慢したいような後ろめたいようなでもやっぱり自慢したいような、それでもマックさんの足元にも及ばないなぁという複雑な感情を抱えながら品川駅で買ったシウマイ弁当をつつきつつ、回答しております。因みに3人のうち1人は妻です。

 前置きが長くなりましたが僭越ながら質問に回答させていただきます。
14件は多いか? → 多い(ジョー調べ)
リスクはあるか?→ 当然(ジョー睨み)
以上です。
質問者さまの交際が穏やかで彩りを与えるものでありますように。

  • 回答日時:2020/07/27 22:53
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

すげぇ~この頃の質問者、マウンティングゴリラがいっぱいだぁ~
女って怖ぇ~
その中でどれくらい続いたかが重要なんだよ糞を投げる前に落ち着いて考えて。


>マックさん

マジレスすると、涙はほとんど出ませんでした(笑)ごめんね、高木京介。
せめて来年の3月は笑顔で卒業させてくれや~


  • 回答日時:2020/07/27 11:07
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

次、新しい男性にいかれるのが良いと思います。

  • 回答日時:2020/07/27 10:16
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

既婚者を隠されてるのですかねえ。不倫はなるべく避けたいです。

リスクあるので、1人にしましょう。

  • 回答日時:2020/07/27 11:49
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

会ってないので分かりませんが、背中押して欲しいっていうニュアンスであれば、今の人も継続しつつ、別のパパも探せばいいと思います。

気持ちのいい嘘をつかれて、手のひらの上で○ンタマをコロコロ転がされるのが結局一番気持ちがいいんですよ。

なので、気持ちのいい嘘をついてあげる事はその人のための行動だと思います。

ただ、絶対バレちゃダメですよ(笑)

>マックさん
あと、既婚者ですよね?旦那に嘘ついてるのに、赤の他人のどこぞのオヤジにも嘘つかなきゃ旦那に申し訳無いだろ?
↑この感覚、すごく共感出来ます。私もそう思ってます。

  • 回答日時:2020/07/27 13:33
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

シアトルさんの意見に賛同します。
金銭的な事よりも、ほどほどになされた方が良いのかなぁ~と思います。
還暦過ぎたスケベオヤジでも、我慢に我慢しながら一人とお付き合いしている人もいますよ。
もし、増やすとしてももう一人くらいにしておいた方が良いと思います。

危なくて手出せない・・(笑)

  • 回答日時:2020/07/27 17:26

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...