• Top
  • 面接でのタイプ詐欺判定の基準
    お金が入用でCタイプにて登録させていただきました。
    交際していただいている男性...

質問

質問日時:2020/07/22 04:06

面接でのタイプ詐欺判定の基準
お金が入用でCタイプにて登録させていただきました。
交際していただいている男性会員のおひと方から、スタッフコメントの欄にAタイプ疑惑ありって書いてあるよ、と教えていただきました。
大変困ります。
オファーいただいて交際に発展した方は5割以上いらっしゃるので、実績は問題ないはずです。
面接時に記入されたコメントかと思いますが、どういった基準で詐欺判定なさっているのでしょうか。
再撮影を控えているので、身の振り方を考えたいと思います。
ロマネさんの回答を拝見して質問してみようと思い立ちました。ありがとうございます。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

前澤様…それ絶対、ロマネの面接時のメモだゾ!!!!!!!
ロマネわかっちゃったもんね!!!
私の失敗はそんなところから始まっていたんか…(震え声)

転勤でど田舎に行かされてから、いよいよ首が回らなくなったので苦肉の策でアプリでパパ活を始めたもののまだ登録から1ヶ月経ってないしそうこうしてるうちに再転勤が決まってしまって、次回お◯んこしましょう!と約束した方ともその間も無く引越しの準備をさせられてるって面接の時に言ったじゃん!!!

と地団駄踏みましたが、そもそもこの話自体が嘘臭かったというオチなのだろうか。というか我ながら相手男性からしたら私も大概とんでもねぇヤツだな…
いやお相手達も負けず劣らずとんでもなかったけれども。


ちなみに倶楽部登録時はあんまりパパ活経験はないです(><)って言った方が良いのかしらと悩んだものです。
一応面接時にはアプリでのお◯んこ経験はないです!と言いましたが、実は車で拉致されたり泣き落としされたりで2回ほどホテルに行ったことはありました。
しかし一本は立たず。一本は挿入前に果てるという体たらく。

私の中ではちんちんの風上にも置けぬと記憶から消し去ったものです。
まさかその二本のちんちんを軽視したばかりに「隠れAタイプの嘘つき女」の烙印を押される事になるとは。
時を遡り当時の自分を殴りつけて、どんな一本も尊い一本なのだと決して軽んじてはならぬのだとちんちんのなんたるかを一から教育し直してやりたいと思います。

忘却のちんちんに合掌。

  • 回答日時:2020/07/23 10:59
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

そう言う事を喋る男性会員は、口が軽いですね。

再撮影の時に、コメントに隠れAと書かれてると言いましょう。

  • 回答日時:2020/07/22 04:34
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

人生経験の浅い若いスタッフさんが面接されたなら、女性が何を思っているか心の底を掴み取ることは無理というもの。
ましては男性ならこの活動をした経験もないでしょうし。
「お金が入用でCタイプにて登録し、発展した方は5割以上」と再撮影時にはっきり言いましょう。

  • 回答日時:2020/07/22 07:21
男性会員

いっつ・みぃ

男性会員のいっつ・みぃです

僕もマックさんと同じ意見です。

ちっちぇーオトコなら、質問者さんのオファーが増えないように、そんなこと教えてくれないだろうに。あなたを大切に育てようと思っている心の広い方だと思うな。

ぜひいい関係をつづけてください!

  • 回答日時:2020/07/22 09:32
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

まずは、質問箱のそばにあるお問い合わせフォームから前澤宛に連絡ください。
どうしてそうなってしまったのか調べるくらいはできます。

https://universe-club.jp/help/contact/
↑こちらからでも大丈夫です。


本題ですが
どういう判断でそう書かれたのか、というのは、書いた本人にしかわからないのですよね。

具体的に誰のことと書くと問題になるので
例えば、ですが

Bで登録して、面接スタッフにどちらかというと、C寄りです。と伝えていたのに
A寄りと書かれた人の社内用のメモみたいなのを見ると

「すごく、性格も感じもいいけど、何となく引っかかる」
と書かれていて、まずは、自分の直感が影響しているようでした。
いや、何となくって何だよ一体、と、思ってしまいますが
交際タイプ詐欺が多い以上、直観も重要なポイントになってしまいます。
そして

「気持ちはCと言ってるけど、ちゃんと聞くとA寄り」
とも書かれています。
どこから判断したのかまでは書かれていませんが、会話の中で何かあったのかもしれません。
さらに、

「アプリで数人会った事あるけど、全員食事のみ。」
と書かれています。

多分、ここで直観が正しかった、この人は本当はAだ
ユニバースでも食事のみが目的の人
となってしまったのかなと思います。

実際は、伝えたように、C寄りで、初日からも大丈夫と考えていたけども
変な男性だった場合、断るのが大変そうだからBにしておいて、でも実際の気持ちはCですよ。と伝えていたのだと思いますが

他の会話の方で判断されてしまったのかなと思います。


>オファーいただいて交際に発展した方は5割以上いらっしゃるので、実績は問題ないはずです。

Cは50%の確率で交際に発展するとなっていますので
ど真ん中のCです。
5割以上というのが、8割を超えているのでしたら、Dに該当するくらいです。

当然ながら面接時の記載ですので
再撮影時に、
「ほとんどの人と交際になってしまいました。
いつもたくさん男性紹介してもらってありがとうございます。」
とか交際タイプCをさりげなくアピールしておくとか
「Dにしてもいいかと思うのですが、Cのままがいいですかね?」
みたいな相談をしてみるとか。(でもCのまま変更しない)

あまり小手先のテクニックは使ってほしくはないですが
Aと書かれてしまっているのでしたら、やむを得ないので、そういうことも必要かなと思ってしまいます。

もちろん、何らかの明確な理由があったのかもしれませんので
面接時のデータを見てみないと、対策はわかりませんが。

再撮影でコメントが追加されますので、再撮影の予定があるのでしたら
対策も間に合いそうですね。

  • 回答日時:2020/07/22 09:32
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

Cタイプを選ばれてれば、それほど気にしなくてもオファーはある程度来そうです。

そもそも、スタッフのコメントの信用性はあるのかどうか?

あったとしても、面接で分かることは限られているので

Cタイプの選択と、動画などの話をきちんとされていれば、質問者様を気に入った男性からのオファーは入るだろうと思います。

それにしても、CタイプでAタイプ疑惑あり、って、すごい矛盾ですね…もし、スタッフが本当に書いてたとしたら、無責任というか、何かおかしいような…

Bタイプで、そう書いてあってもオファーするので、Cタイプの場合はどう取るのだろうか?

BよりのCタイプなら、オファーするから、それがガチAタイプでもオファーしそうです。


再撮影の時は、コメントをプラスしてくれるので、実績など思うところも話されてはと思います。
フィードバックも良いものがあれば、プラスのコメントを追加してくれると思います。
そうでなければ、交際5割が微妙なので、5割だとBタイプやBよりと解釈されるかもしれません。

  • 回答日時:2020/07/22 04:49

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...