• Top
  • 先程オンライン面接で落ちたという旨を投稿した者です!
    みなさんご回答ありがとうございます!
    個人でやってる...

質問

質問日時:2020/07/20 22:34

先程オンライン面接で落ちたという旨を投稿した者です!
みなさんご回答ありがとうございます!
個人でやってるパパ活もお食事で来てもらえる方がたくさんいて、調子に乗って自分はもうランク上でもいけるかもしれん!と思いAと言ってしまいました…
ここのAは無理として、私が変えれることがあれば変えて再面接したい!という旨を送ったらもう再面接はしない。と返信されました…
ここで活動させてもらえることはできなくなりましたが、私はその相手のスタッフさんのどこでないな…と思わせてしまったのかを今後のパパ活の為にしりたいんです!
みなさんよかったらヒントをください!

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

最近丸くなってきたのでマジレスしますが、
24歳でAタイプというのが強気すぎただけだと思います。特別な肩書きがあるなら別ですが。

そして登録出来ないと分かるや否や間髪いれずに交際タイプも含めて悪いところは直します!と迫ってしまったのが更に良くなかったのでは…
「交際タイプ詐欺するのでなんとか入れてください!!」と直球で言ってるようなもんです。
それはどれだけ情状酌量しても、それならオッケー☆って手のひら返すスタッフさんはいないと思います。
後からバレたら多方面から袋叩きに合うでしょうから…(苦笑)


アプリでお食事のみで面白おかしく過ごせるならそれならそれでいいんじゃないですかね。
私はむしろ数時間、お食事&お喋りのみでお相手を満足されるだけの自信はないです。
ましてや股のネジが外れたライバル達が数千人もいるとなればそんなシベリア級に厳しい土俵で褌一丁で裸相撲はしんどすぎんよ〜
Aタイプって相当自分の容姿か中身に自信がないと継続するのは難しいんじゃないかなぁ。

まあ私は過去に隠れAタイプの烙印を押されてるので面接なんぞアテにはなりませんが。
未だに許していません。アバズレの利点を真っ先に潰すような鬼の所業はやめて差し上げろ。



ん?男性に初回からお菓子やチョコを渡すのはご機嫌とりの継続乞食なんですか?????
ロマネ手土産大好きですけどね〜(><)

22歳パパ活女子定年説と言い、そもそも回答者の女性陣の年齢層分かって言ってんのかよ…
空気が読めないのか、喧嘩売ってんのか。

  • 回答日時:2020/07/21 00:02
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>みなさんよかったらヒントをください!

あれ?前の質問の回答で、Aだから落ちたと、書いたつもりだったのですが
伝わらなかったでしょうか?

今回も
「ここのAは無理として、」
と書いてあるので、スタッフも再面接しても意味がない、となったのだと思います。

じゃあ、Aは何であるの?と思われるかもしれませんが
お食事だけと言ってもオファーしたくなる女性というのはいます。

そういう特別な女性のためにAは用意されていますので
1回目の面接で落ちたという事は、残念ながら、お食事だけではオファーが来ないと判断されてしまったのだと思います。

厳しい話で申し訳ありませんが
ユニバースに登録できる水準に達していなかったという事だと思います。

また、今回の件で急に、やっぱりBにしますといっても
嘘っぽいと思われると思いますし、
嘘で登録した場合、男性からのフィードバックで発覚しますので
その場合は、損害賠償請求される可能性もあります。

  • 回答日時:2020/07/21 09:17
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

質問者の事を普段から見ている友人や家族、まわりの人にお願いして「あなたの悪いところ」を聞いてみてください。

それが一番確実です。

別にパパ活に限った事じゃないです。
根本は「人にどう見られてるか」であって、ここでアドバイス求めても気休めにしかならないですよ。

本気で自分を変えたいなら「身近な人からの厳しく、残酷なアドバイス」を求めるべきです。

おそらく、そういう舐めた姿勢が見透かされてます。

>紙ひこうきさん

20代のおねえさん
30代のおばさん ←ココ
40代の美魔女

って「30代のおばさん」だけなんか酷くないっすか笑

  • 回答日時:2020/07/20 22:58
女性会員

あかり

女性会員りんです


回答は無意味かしら、、、と思いつつ

ニコニコしながらご飯たべて、お小遣いもらえる場所あるなら、ずっとそこで活動したら良いんじゃないかしら。。

若い若いのしか向かえないお金持ち男性も、ここにも沢山いらっしゃるけど、
いま見つけてる場所を大事になさるほうが賢明です。

いろいろおられるから、
リアルで彼女作れるよ!の自信家から、
お金介在させる意味をわかった方、
ご自身の考えが普遍性であるかのように、視野の狭い発言される方


めちゃくちゃ年齢高くても
需要あれば幸せに活動はできますし、
その需要は人それぞれ

  • 回答日時:2020/07/21 08:49
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

アプリはやったことないですが、若い女性と食事だけでワーイと喜ぶオッサンたちが
そんなに多くいるとは知りませんでした

あなた様がタイプAでもユニバを楽々クリアするぐらいの方ならともかく・・・
仮にBで登録したとしても、オファーは少ない、あるいはほぼ無いと判断されたのだと思います

ここに登録してるエセ紳士たち(自分も含む)と、アプリおじさんたちは
求めているレベル、内容、色々含めて別物だと考えて、ご自分の主戦場でご活躍した方が宜しいかと

  • 回答日時:2020/07/21 22:29
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

個人でたくさんパパ活が出来ていて、ユニバースを考える必要があるということは

そのパパのほとんどは小物ばかりで、そうなるのは、それくらいの価値の女性ということでしょうか…実は、質問者様がその程度なんだと思います。

ユニバにもし入れてもオファーはあまりなく、初回からチョコやお菓子やお茶とかを持参して男性にプレゼントする…ことになりそうです…


ユニバースにAタイプで通る女性は、素がピュアか、若しくは、したたかな演技力が必要だろうと思います。


そして、ユニバースはほとんどの女性は通る(関西だと、ほとんど全員??)ので、Aタイプといえども、ユニバースで落ちるということは、かなりひどいレベルということになります…残念ながら…


P.S. ロマネさん

コメント触れていただき光栄です。ありがとうございます。反応いただいてちょっぴりうれしかったです…ちょびっとでも、とがれたのかと…

手土産渡される辺りさすがです。
初回に手土産をもらった方はいずれも記憶に残っています。
22歳は、バカ活女子の定年と解釈ください…

あっ、1番長い彼女は50代です…これも永遠の愛です…


PPS.マックさん

20代のおねえさん、30代のおばさん、40代の美魔女と、個で見ていけば、いずれも好きです。個によっては同年代までOK範囲です。

男女共に、20歳辺りをピークに経験によるもの以外は衰える一方なのはどうしようもありません…

娘が、深田恭子のことをオバさん、浜崎あゆみのことをおばあちゃんと言ってましたから…若者目線は、そんな感じなんだろうなと思います。自分のことも…


PPPS. マックさん

以前に、パプワさんからお褒め(?ご指摘?)いただいた、際限なく女性よりの男性会員として…

際限なく18〜21歳の女性より会員キャラに徹してます。

22歳以上の女性は分別もあり、人間としても、女性としても魅力は増していて、何も言わなくても存在価値が十分と考えています。

  • 回答日時:2020/07/20 22:49
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

24歳でそのノリ。キッツ。
ご自分でも気づかれてないようなので、周りも類友なんでしょう♡♡
わたしは根暗なのであなたみたいなうるせえ女は死ぬほど嫌いです♡♡

いよいよ25を迎えるというときに、その中身を自分自身で変えられるかどうかが「大人の女性」と「痛いババア」の分かれ目ですよ。

ロマネ様の爪の垢を煎じて飲ませてあげたいですね。

  • 回答日時:2020/07/21 09:34

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...