• Top
  • 女性のコラムではラブホは嫌だと拝見しましたが、今までほとんどラブホしか行ったことがありません。
    断られるか...

質問

質問日時:2020/07/19 15:50

女性のコラムではラブホは嫌だと拝見しましたが、今までほとんどラブホしか行ったことがありません。
断られるかもしれないのに初回からホテル予約してますか?
2回目以降も私は基本ラブホで済ませてます。
金額の面もありますがチェックインも面倒だし2時間くらいしかいないのにわざわざホテル取るのは面倒だなと思ってしまいます。
ホテルの場合、数時間滞在してチェックアウトという流れなんでしょうか?
ホテルの人に「もうチェックアウトですか?」と思われたりはないですか?

男性の皆さんどうしているか聞いてみたくなりました。
そして女性はそんなにラブホ嫌なんですかね?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 35070
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

ラブホが嫌という女性も確かに存在します。
でも、そんなに多くは聞かないので、
食事をしながら、そのあたりをさりげなく聞き出してみるといいのではないでしょうか?

もし、ラブホは嫌という女性でしたら、トイレ等に行って、ホテルを予約しても
最近はコロナの影響があるので、直前でも予約できるように思います。

女性の中には、憧れみたいなものをもって登録している女性もいます。
自分が気に入った女性としてオファーをしてデートしていると思いますので
気に入った女性のために、ホテルを用意して、気分を良くしてあげるということも
その後のお付き合いをうまく炒め煮は必要な場合もあるかなと思います。

あと、ラブホはピンキリです。
ひどいラブホも多数あります。
そういうところは、ちょっとどうかなと思ってしまいますので

例えば東京でしたら
バリアン
とかの、女性にも人気にあるラブホ
綺麗なラブホに連れていくとか

京都、神戸、大阪、名古屋、浜松、岡山、市川にあるような
ウォータースライダー付のラブホに連れていくとか

全国にある露天風呂付きのラブホに連れていくとか

そういった配慮はあってもいいように思います。

  • 回答日時:2020/07/19 16:35
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

クラブに入るまで自宅以外がほとんど無かったので、ラブホもシティホテルも(ジオラマ部屋もw)新鮮で楽しいので特にこれは嫌っていうのはございません。

ただ、ラブホが混んでいる時など長い時間待たされたり空いている所を探してさすらっているとちょっと気持ちの盛り上がりが……。
スピード感って大事だと思います、イメージは海外ドラマのいきなりキスしだしてベッドになだれ込む感じ(笑)

>マックさん
エモーションのままに好きに生きているだけなので、全然そんな性格が良い訳では無いです……!
私なんぞに、ホント、勿体ないお言葉です( .. )
ぬいぐるみ、そこにあるバックグラウンドまで勝手に夢想してみました。気に入ってくださるとよいのですが。

  • 回答日時:2020/07/19 18:10
男性会員

いっつ・みぃ

男性会員のいっつ・みぃです


「シティホテルは音が外に漏れるからいやだ」という女性会員もいらっしゃいます。
上位クラスの女性ですが、ご本人の希望はラブホでした。

高級ホテルでも、スイートを予約しない限り、プレミアムとかデラックスレベルの部屋であっても音漏れを気にする方は気にします。

多分ラブホでも部屋の外に音漏れしているんでしょうけど、なぜか気にならないみたいですね。
音漏れしても、「どの部屋も同じ」って安心感があるのでしょうか。

質問者さん、食事中にその先のお話をされるときに

「シティホテル、音漏れするかもだけど気にならないですか?」

ってさりげなく聞いてみてはいかがでしょうか。
ケチってるわけでも、めんどうがっているわけでもなく、あなたのこと気遣っているよ
と一応アピールすることはできます(笑)

その上で「シティホテルがいい」が答えなら、ぜひシティホテルに連れて行ってあげてください。
予約まで入れなくても、事前に部屋の空き状況だけ確認しておけば大丈夫だと思います。

  • 回答日時:2020/07/19 19:57
女性会員

あかり

女性会員りんです

あくまで私個人の意見です

嫌いではありません
倶楽部でお会いした方に初めてラブホテルに連れて行って頂きました
行ったことがないと初回にお伝えしていたので、綺麗な素敵な場所を選んで下さっていました
とても快適でしたし、そこを選んで下さった気持ちが嬉しかったのを覚えています
普通のホテルのデイユースもありましたが、どちらも嫌いではありません
ホテルだったり、隠れ家日帰り温泉だったりは、交際が進む中で二人で選ぶのも、本当に楽しいです

中にはラブホテルNGの方も居ると思いますが、どうなんでしょう
ごめんなさい、初心者すぎて、ここでの一般論がわからないです

付け加えると、
もっと色んなラブホテル行ってみたい♡

  • 回答日時:2020/07/19 16:03
男性会員

名無し

男性会員のりいちです。


シティホテルでもビジネスホテルに毛が生えた程度の部屋もあります。いずれにせよ、セックスする目的で利用するのは、向いていません。
まず、チェックインする時間が気まずい。フロントの女性や、ロビーでくつろいでいる客に見られている感じ。
何より知り合いと遭遇するリスク。ラブホテルで知り合いと遭遇しても笑い話にもなるが、シティホテルの場合は高リスク。
そして、泊まらないのにチェックアウトする気恥ずかしさ。高級ホテルの場合、泊まらないのは単純にもったいない。

ランチからセックスへの流れの場合、そもそもほとんどのホテルのチェックイン時間が15時以降のため間が空いて面倒。最近はデイユースもありますけど。。

というわけで、初回はラブホテルの選択肢しか無いですね。
「初回のラブホテルは嫌」って言う女性、何なんですかね。何らかの意味不明なプライドなのか。

  • 回答日時:2020/07/19 17:11
男性会員

ガク

男性会員のガクです
基本、出張のときにしかパパ活しないので宿泊するホテルでというパターンがほとんどです。

ただ、地元でパパ活するときは、ラブホテルだと知り合いに会う確率が非常に高くなるので
逆に地元の人が使わない、観光客が多いホテル使います。


特に
マリオット、ヒルトン、IHG、ハイアット
プリンス、などのある程度以上のホテルなら
わけありのカップルというのが一定数いますので
短時間利用でも、へんなツッコミはないですよ
でもアパホテルでも突っ込まれなかったです

元々、出張が多く、色んな所の会員なので、特典を使うとそんなに高くもなかったりします
デメリットは、事前にゴムを購入する手間が増えるくらいですかね



私が大都市圏に住んでいて、毎週会えるような環境だったら
ラブホを使うと思います
ラブホが絶対に嫌な女性は、あまりいないと思いますよ

  • 回答日時:2020/07/19 20:36
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部女性の多くは、というか、ほとんどは、手当が優先にくるので

食事は何でもいい

ホテルは何でもいい

気になるのは、手当

ほとんど、手当しか関心ない、と考えて行動するのがいいと思います。

聞いても、誰も本音など答えてくれません。

だから、ラブホでも何でも、手当が満足なら、全く気にしないだろうと思います。

ホテルもレストランも2回目以降は、連絡取り合って予約するのも楽しいと思いますが

初回は、相談し合って、女の子の嗜好を探り女の子の望むところを探し当てるのも楽しいと思います。

安易に高級ホテル・高級レストランだと、他の男性との差別化があまり無いので斬新さは少ないように思います。

美女談

高級レストランの長時間の食事そんなんいらん、いきなり苦痛やん、サッサと30分で済ますとこがいいわ…

  • 回答日時:2020/07/19 16:48

関連する質問

  1. 女性は男性が選ぶホテルのレベルの違いによって交際のテンションが違うものでしょうか?一流ホテルの良い部屋だと場合によっ...
  2. ホテルはラブホテルを使うことが多いが多いのでしょうか?
  3. 男性会員にとって最も精神的に痛いのは「初回ホテルへは行かず、その後も会うことが出来なかった」ではないでしょうか。金がジ...