• Top
  • ポイントを捨てて退会するしないで質問させていただいた者です。
    早速にご回答くださった皆さま、お忙しい中あり...

質問

質問日時:2020/07/15 18:22

ポイントを捨てて退会するしないで質問させていただいた者です。
早速にご回答くださった皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
さすがお一人お一人が明快なご回答でとても感心いたしました。

だて◎ゆめ様
>その女性はオファーを繰り返す貴殿の行動を止めてもらいたいんだと思います。

おっしゃる通りだと思います。かなり前から知っていたようです。
オファーを繰り返すので、さすがに我慢できなくなったと言っていました。

りん様
>オファーしているのがバレた、、、これまた失敗しましたね

失敗しました。脇が甘かったです。隠すのが下手すぎると言われました。

紙ひこうき様
>ちなみに、私が今の大本命の子に、同じようにもし退会してと言われたら、ポイント捨てて退会します

あっぱれです。それが男の王道ですよね。理由もその通りだと思いました。

いっつ・みぃ様
>「退会した証明となる受理メールを見せてほしい」とここで言われるくらいなら、
今後もなにかと言われる可能性ありますよ。それに耐えられますか?

おっしゃる通り、その女性の性格は変わりませんからね。
いままで自由に生きてきたので、耐えられないかもしれません。ちなみに生涯独身です。

バジル様
>代わりはいくらでも探せるので、私ならクラブ活動を取ります。

確かに。ひとり目の女性とお別れしたとき、「もう二度と倶楽部でこんな素敵な女性には
出会いえないだろうな」と思っていましたが、その方以上の今の女性に出会えましたから。

マック様
>女性が本気なら、質問者が退会しなくても離れやしません。絶対に切られないようにしがみ付いてきます。

おごりかもしれませんが、なんとなく自分でもそんな気がしています。さすが経験済ですね?

前澤様
>中古のプリウス(200万円を少し切るくらい)くらいポイントのある人はいました。

カーセンサーで新車価格を調べてびっくりしました。プリウスの新車260万~371万円もするのですね。
200万円弱では中古車しか買えません。盛りすぎました。

>その女性のためにプリウス1台分を捨てることができるのなら
それはそれで、ロマンを感じますね。

ロマン。この言葉で退会に気持ちが90%傾きました。きれいな気持ちで倶楽部活動を終われそうです。

ジョー様
>もちろん?セコいです、そして女々しいです。

はい、自覚しております。どうちらも選べない、捨てられない、ほんと女々しいです。
ただ、それだけどちらも魅力的で楽しく、そしてハマってしまいました。

りいち様
>倶楽部より退会受理メールを偽造してもらいこっそり倶楽部活動を続けるか

実は質問する前にまったく同じことを考えました。そして倶楽部に相談する直前でやめました。
倶楽部を巻き込むのも違うと思ったのと、何より正面からぶつかってきたこの女性に対して、
やはり自分も正攻法でいこうと思ったからです。女々しいくせにカッコつけで申し訳ありません。

Meg様
>頑張って(*>∇<)ノ

ありがとうございます。
皆さまご回答くださり重ね重ね感謝申し上げます。

実はサロンでも少し活動しているのですが、女性の写真も映像もデータさえ見れない。
会うまでどんな女性が来るのか一切わからないので、イメージも膨らまず、セッティングまでの時間が
楽しくありません。もちろん暇つぶしにもなりません。
一方、ユニバースは毎日新しい女性が入会してきて、写真や映像を見ているだけでも楽しいです。
サロンは前日確認が届くまでは忘れていることが多いのですが、ユニバースのセッティング前は何度も
会う女性の画面を見てしまいます。もはや中毒ですね。

皆さまのコラムや回答、スタッフブログを読むのもとても楽しい時間です。
はやりこの時間を無くす決断を自分にはできないな、と思いました。
その女性にどこまで理解してもらえるかわかりませんが、すべて話をして、いまの自分をわかってもらえるよう
がんばってみます。もしそれでも無理だと言われたら、そのときはロマンを取るつもりです。

長々と大変失礼しました。
皆さまと言葉を交わせていただけましたことをとても嬉しく、光栄に思います。
ありがとうございました。










  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 92009
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部であっても倶楽部外でも

ほぼ100%不可能な場所でも、出会いってあるもので

質問者様は、100人と会われているので


99%絶対無理という、1%の出会い


かもしれませんね。


あと、結婚はした方がいいですよ…

結婚・新婚という人生最高の瞬間…何度しても良い思い出です…??

一度で満足や最高とは…なかなか難しいし…


P.S. 素朴な疑問ですが…

それだけの関係だと

彼女と、暇つぶしだと、過ごす時間の幸せ度・充実度が全然違うことないですか?

比べると、暇つぶしがそれなりには暇つぶしとなってもかなりつまんなく感じると思うんです。

また、信頼度から、彼女も倶楽部で他の女性と同じような関係なんて無いだろと感じると思うのです…

  • 回答日時:2020/07/15 18:48
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

こういうお礼を兼ねた再質問の際、自分の名前が無い事が何度かあるのですが、これ、微妙に寂しいんですよね(泣笑)

画面をスクロールしてて「フラグメーカー」がなかなか出てこない。

ああそうか、たぶん一番良い回答だったから最後の最後にお礼が書かれてるんだろうな。

そう思って画面をスクロールしてたら質問文が終了。

「俺へのお礼は無いんかいっ!笑」

ここまできたらいっその事、毎回なぜか私へのお礼だけは無しにしてもらって、「俺へのお礼は無いんかいっ!」ってツッコム事をパターン化してほしいです。

  • 回答日時:2020/07/16 00:41
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

ご丁寧にありがとうございます。
可愛い女性に巡り会えた良い機会ですので、「オファーを休む」実践してみることをお勧めします。

次から次に入会してくる可愛い女性、
勿論、いまお付き合いしている女性よりも魅力的な女性も必ずいると思います。
オファーしたくなってたまりませんから・・(笑)
ですが、忍耐力の訓練です・・・。

僕はいい年こいて還暦過ぎてますし、お付き合い頂いている方とは年の差40以上、
何やってんだかわかりません。
が、
娘がいないのもあるかも知れませんが、一人娘が可愛いくてしょうがない・・。
いかれてるとは思っていませんが、忍耐力の訓練も交際倶楽部の一つの楽しみ方かなぁ~と(笑)

  • 回答日時:2020/07/16 00:44
女性会員

あかり

女性会員りんです


少し、羨ましくなりました

お幸せに♡

  • 回答日時:2020/07/15 18:30
男性会員

いっつ・みぃ

男性会員のいっつ・みぃです

指名返信コメント、嬉しいです!

>ユニバースは毎日新しい女性が入会してきて、写真や映像を見ているだけでも楽しいです。
>皆さまのコラムや回答、スタッフブログを読むのもとても楽しい時間です。

全く同感です!

「マッチング」という価値を提供するだけでなく、「閲覧するだけでも楽しくて夢が膨らむコンテンツ」も提供されているところがいいですね。その姿勢や企業努力に共感して、女性・男性会員からもスタッフからも楽しい寄稿が集まるのだと思います♡

>すべて話をして、いまの自分をわかってもらえるようがんばってみます。もしそれでも無理だと言われたら、そのときはロマンを取るつもりです。

そこまで明確に言い切ってくれる質問者さんに大切にされる女性会員さんは、幸せだと思います♡

  • 回答日時:2020/07/16 16:18
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤です。

うまくいくといいですね。

  • 回答日時:2020/07/15 22:36

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 女です。 私情で1度退会した場合、もう1度再登録することは可能でしょうか?