• Top
  • こんばんは。私はこの活動において嫌なことを嫌とか、出来ないことをすぐに出来ないって言えない性格を直したいで...

質問

質問日時:2020/07/11 21:23

こんばんは。私はこの活動において嫌なことを嫌とか、出来ないことをすぐに出来ないって言えない性格を直したいです。

プレイとかお手当てについて嫌って言うと嫌われてしまいそうでつい了承してしまいます…勝手に怯えてて申し訳ないのですが本当に怖いです。
どうしたらその怯えは治せますでしょうか。何方か御教授頂けますと幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

名無し

momoです。

あくまでもわたしの場合なので参考になるかはわかりませんが、、
もう自分をアメリカ人だと思うしかないです。笑
アメリカ人に限らずですが、言わないと伝わらない!言われないとわからない!これってパパ活でも実はすごく活きることだと思うんです。

売れっ子キャバ嬢が「男性を子供だと思って!本当に彼ら子供だから」と言っていて、本当にその通りだなと思うことが多いです。
それってつまり言い換えると、いくらでも自分色に染められることができるってことです。わたしは、お付き合いしている男性方みなさんをわたしカラーに染めています。

嫌なことは嫌、無理なことは無理とはっきり言います。男性方逆ギレしてきたことなどありません。みんな優しいです。
しかしその「はっきり」というのは、優しく諭すように言うわけですが。笑
お陰様でわたしのワガママに振り回されたい男性がいっぱい寄ってきます。笑

わかりにくくて申し訳ないですが、自分が気持ちを素直に表現する、それこそ自分がまず子供のようになってみると、男性も素直になってくださるので、相手を子供にさせる前にまずは自分が子供のようにならないといけないなと常々思います。

この領域に来るとパパ活というものがあまりストレスなくやり過ごせます。男性を育ててるって感じなので。笑

やめたほうがいい、向いてない、そう言う言葉をおそらくあなたは求めてないですよね。わかっとらぁ!だから意見求めてるんじゃ!ってね。笑

NOと言えない人には、NOと言わせない人が寄ってきそう。
変わるチャンス!とりあえず笑いながら「んもー。それ◯◯だからやだーーー」と言ってみてください。それか、ほっぺた膨らませて頑張って言ってみてください。演技も大事ですよ。

男性を育てることができたら本当に楽になります。
でも、男性には「この子育ててる」と思わせるのが大切です♡
今がチャンスです。演技上手になって一枚上をいきましょう!!

  • 回答日時:2020/07/12 00:01
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私の好きな事の一つは
「勝手に最悪のストーリーを考える事」です。

このケースだと

自分は嫌々やっている
→相手は「喜んでやっている」と思ってる
勝手に怯えている
→相手は「ドMで喜んでる」と思ってる
どうしたらいいか悩んでいる
→相手はそんな事は微塵も感じていない

【結論】
自分で嫌々、勝手に怯えているだけ無駄

【アドバイス】
私は仕事でもプライベートでも何でも「意思表示」が大事だと思います。
一方で「意思表示」が出来ないとまわりから食われて損をします。残念ながらそんな世の中だと思います。

「怯え」はなかなか治せません。
必要なのは「一歩踏み出す勇気」です。

こんなアドバイスを交際倶楽部の質問箱でするのもどうかと思いますが笑

>バジルさん
素っ気なく無いですよ笑
「こんなアドバイス〜」というのは”こんな熱いアドバイスを質問箱で〜”という意味です。
”一歩踏み出す勇気”とは現IWGP二冠王の内藤哲也の言葉で、この言葉に私も救われた経験があるんです。
なので、熱いアドバイスです笑
勝手に素っ気ないとか言わないで笑

  • 回答日時:2020/07/11 22:58
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

嫌われたくないっていうお気持ち、よくわかります。

でも、焦って性格を変える必要はないんじゃないかな。
そのままの貴女を受け入れて下さる方もいらっしゃるでしょうし。

>出来ないことをすぐに出来ないって言えない

これは、見方を変えると、貴女にチャレンジ精神があるということです。
何でもそうですが、やってみるまではわかりませんものね。まだまだ伸びる可能性があるということ。

お相手様には、

①怖いプレイになりそうならば、今は怖いのですが、ご期待に添えるようになりたい、などの言葉を足してお断りする。

②お手当ての額については、
自分の期待額と違い悲しい…と素直にお伝えする。

③嫌なものは嫌だけれど…
何故自分はそれがいやなのか、その理由をはっきり伝えられ、なおかつ納得していただけるかを考えてからお伝えする。

理由を添えても伝わらなければ、今の方とお別れしてもいいように思います。

怯えてまでするお付き合いを楽しいと感じますか。

そこをもう一度考え直してもいいかもしれませんね。

  • 回答日時:2020/07/11 22:40
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

そういうのも話せる相性の人と巡り会うしか…

安心出来る人巡り会うしか…


そうでないと、難しそうですね…


P.S. 前澤さん

他では無理そうな繊細な子、受け入れOKですよ。
ただし、年齢と容姿は条件がありますが…

  • 回答日時:2020/07/11 22:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

ここの回答者の中の男性会員に逆オファーしてみてはいかがでしょうか?

なんとなく、そのあたりをわかった上でお付き合いしてくれる気もします。
そうすれば、だんだんと、言えるようになってくると思います。

男性も面倒と思えば、オファーしないと思いますので
オファーしてくれたら、多少は光が見えるような気がします。

そして、その場合は


https://universe-club.jp/help/contact/

ここのフォームから、前澤宛に連絡いただければ
ご希望の男性にお伝えします。

  • 回答日時:2020/07/11 23:01
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

一度形成された性格は形成された期間と同じ期間をかけないと治らないらしいですよ。

20年かけて培った「臆病」は20年、
50年治らなかった「傲慢」は更に50年をかけないと矯正されないとかなんとか。

詰まる所、性格なんて人がどうこう言ったところで変わりません。
そして変えることができなければ忍耐か共存しかないです。

かくいうロマネは低いお手当にも、心無いプレイにも嫌と言えずに耐えてきましたが、借金返済という目標があったので心を無にすることができました。心の中は憎悪で満ち満ちていましたが、切られて返済日が遠のくよりはマシだと自分に信じ込ませて。
そうこうして返済が完了してからはあら不思議。自分の中に返済しなければという「義務感、焦燥感」が消えた瞬間、俄然嫌なものは嫌と主張が出来るようになりました。
もう嫌なことを耐えてまでお金が必要ではなくなったから。

質問者様の御事情はわかりませんが、目的があるならそれを完遂するまでは心なんて捨てちまった方が楽ですよ。
自身の活動動機が大したことではないと思えるなら、倶楽部活動は早々に辞め方がいいです。いたずらにご自分をすり減らす必要はないかと。

自分の肉体と金銭を引き換えにする行為は頭がまともじゃ出来ませんよ。
優先順位を今一度、顧みてはいかがでしょう。

  • 回答日時:2020/07/11 23:47
女性会員

あかり

女性会員りんです


怯えを甘えに変えてみる

なかなか難しいですけど
自己防衛と思って

何となく雰囲気でもしやと思っていたら、やっぱりM気質の男性様、正直しまった!でしたが、私が様々に初めてだし怖いと伝えたら、一つ一つ尋ねてくれたり、少しずつ開拓してくれたり、やはり優しいです
この歳相手でも優しくして下さいますから、質問者様は、甘えながら少しずつでも、伝えてみたらいかがでしょうか

  • 回答日時:2020/07/12 08:34
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

勝手に怯えるって自覚しているなら、嫌と自分で言うしかないでしょ。
人に方法を聞いても、実行するのはご自身です。


PS
男性の回答は、フラグメーカーさんの「こんなアドバイスを交際倶楽部の質問箱でするのもどうかと思いますが笑」に代表されるように、素っ気ない。
一方、女性は、自分にとっても身近なことなのか、親身。
これに限らずこの手の質問は、人生経験の違いもさることながら、男女の感覚のコンスラストがよく表れて、面白いと言うか勉強になります。

  • 回答日時:2020/07/11 21:37
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

倶楽部活動には向いていらっしゃらないと思います。

  • 回答日時:2020/07/11 22:50
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

私は挑戦してみたら面白いことがあるかもしれないから、とりあえずやってみよう派です。

取り返しのつかない事以外はやらない後悔より、やって後悔を選びたいです。
後悔しないのが1番いいですが。

質問者様も、自分の中でここは守るというラインを決めて、それ以外は逆になんでもやってみてはいかがでしょうか?

世界は広く、人生は短いので。


PS.
マックさんのご回答を読んで、私も自分を分析してみました。
実の所、私は質問者様とかなり近いものがあると勝手に感じております。
私は母親がかなり厳しく、いい歳になった今でも行動論理は母親から叩き込まれたものだと感じます。

きっかけはダメだと言われてたピアスを空けてみた、そんなちっちゃな反逆でした。
それから色々な反逆を起こした結果、多少の自我を確立したようです。
最後には貞淑たれ、いい人を見つけて結婚せよ、という反逆しなくてもよかったであろう教えに反逆しきっていつの間にかクラブに入会しております……(笑)
客観的に良いか悪いかで言うと悪い方に転がってますが、自分としては今楽しい人生を愉快に生きてると思ってます。


マックさんの分析は、出来ないかなと考えてみましたがてんで出来ませんでした(笑)
大きすぎて私にははかりきれないようです……。

  • 回答日時:2020/07/11 23:09

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。