• Top
  • 男性会員です。初めて質問させて頂きます。
    いつも楽しく拝見しています。皆さんの個性的な回答が素晴らしいです...

質問

質問日時:2020/07/03 14:33

男性会員です。初めて質問させて頂きます。
いつも楽しく拝見しています。皆さんの個性的な回答が素晴らしいです。
中でも初回答を拝見した時から女性回答者のロマネさんのファンです。
文章力の高さだけではなくリアルな交際事情を時に明るく、シニカルに回答して下さる所に
特別魅力を感じており回答者様の中でも替えの利かない存在だと思っています。

個人宛の質問で恐縮ですが前澤さん、ロマネさんに質問です。
以前ロマネさんがまもなく活動終了しようと思っているという回答を拝見しました。
いつかお会いしたいものだと思っていたので居ても立っても居られなくなり…
実際にお会いしたら根が真面目な優しい方ではないかと、
勝手ながら本当に気が強く情のない人には書けない回答だと感じています。

匿名質問箱の御担当の前澤さん宛にオファーをしたい旨を申し出ましたら、ロマネさんにお伝え頂けますか?(オファーの際は私もプロフィールも公開します)
またロマネさんはこういった申し出はご迷惑でしょうか?
もしお会いすることが出来なくても陰ながら応援しております。
ファンレターのようで恐縮ですが、これからも御回答を楽しみにしています。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

ご丁寧にありがとうございます。
最近ありがたいことにロマネに会ってみたいというお問い合わせを頂きます。
ロマネはとっても不思議なんですが、借金返済のために股開きまくりだぉ☆と公言しているクソバカアバズレ女にお会いしたいという男性方のお心とは如何に。お会いしたいと言って下さるお気持ちは本当に嬉しいのですが…

しかし他の皆様が代弁して下さっている通り、ロマネは私でありますが、私の全てがロマネというわけではありません。ただの匿名質問箱の中での誇張されたキャラクターです。
ロマネの初登場当初は女性回答者はmomo様とリーフ様くらいで、ほぼ同時期にぱぷわちゃんが登場しました。初心者ロマネが必死に綺麗事を並べて立ち位置を確立したと思ったのも束の間、その後なぜか女性回答者が激増した時期があり「ん?私回答したっけ?」と見紛うほど同じような綺麗事が回答欄に連なったことがありました。
皆、最後の一文が私と一緒で「質問者様に素敵な出会いがありますように」。当時増えた方は数ヶ月でいなくなりましたが、その時ロマネはわかったんです。綺麗事なら誰にでも言えるんだと。
だから私は自ら綺麗事の反対側に行ったと、ただそれだけです。回答者が多くたって全員が「きれいなまま」回答してたらしょーもない。コンテンツを充実させるなんて大層なことは言いませんが、少しでも面白くなればいいなとヒールターンした結果がアバズレロマネです。

さてさていつも通り前置きが長くなりましたが、回答をば。
率直に申し上げて「ロマネに会いたい」という男性に対しては警戒心MAXです。
基本的にはお会いしたくありません。「アバズレめ!俺の聖☆ちんちんで腐った心を浄化してやる!改心しろ!」と叫びながらパンパンされた日には二度と立ち直れないからです。
そしてマック様、言い得て妙。
ロマネがロマネですよ、とお会いするのはプロフィールを公開して下さる身長175㎝以上の羽振りの良いお大尽様か、プロレス仲間の方だけです。それ以外の方にはリスクを犯して会いに行く必要性がありません。怖いもん。

余談ですが先日急遽当日デート(穴埋め要員的な約束)が決まった男性様とのピロトーク中に「匿名質問箱っていうのが結構面白くてさぁ」と仰るもんだから、しらばっくれて聞いてみようと思って「へぇ〜そうなんですか、どんな感じなんですか?」と聞いたらその方が開口一番「女性の回答者でロマネさんって人がいるんだけど、その人の文章がなんか凄くてさ。どんな人なんだろうなぁ。」と言われてあまりにもピンパイトでびっくりしてしまい「すみません。私です。ロマネは私なんです。」と全裸のままゲロって相手の男性がぶったまげるという事件がありました。
最初は疑っているようでしたが、私が「いや…あの…アバズレの…」と言ったらゲラゲラ笑って信じて下さいました。そんなに面白いかチキショー。

というわけでロマネはギリ退会していないので、貴方様のちんちんでヨダレ垂らしてヒィヒィ言ってるデカ女がいたらもしかしたらそれがロマネです。違うかもしれませんが。

こんな感じでいいですかね。以上です。

  • 回答日時:2020/07/03 23:35
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

こういうのは、ここに書かずに
有無を言わさず、質問箱のそばのお問い合わせフォームから、前澤宛に送ればいいのです。
そうすれば、総合的に判断して、お返事しますが
今からだと、もう難しい気もします。><

ただ、ご相談にはのりますので、ご連絡ください。
(以前、送信したけど届いてないという人もいましたので、2日位経っても返事が来なかった時はまた送信してください。)


多分ですが、質問者さんはロマネさんにオファーを断られてしまった方だと思います。
今、ロマネさんは、ロマネさんあてのオファーはお断りする方針です。

ここでの回答は素晴らしいので、会いたくなってしまう気お持ちはわかります。
会ってみたら、もっと素敵な方です。

でも、ここでの回答は、ロマネさん全体のほんの一部分です。
ただ、その一部分がだんだん大きくなって、全部に変わってしまっている
という場合、デートしても嫌な思いをしてしまうようです。

もちろん、会ってみなければわからないですし
質問者さんも、もしかしたらその辺はきちんとわかっている方なのかもしれません。

でも、違う可能性の方が高くなってしまうので、お断りになってしまうのかなとも思います。

  • 回答日時:2020/07/03 15:33
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

マックさんの意見に1000%同意です。
質問者様、慈愛の精神をお持ちなのは伝わってきますが・・・


>パプワさんも御贔屓に願いますm(_ _)m

ありがとうございます(*^-^*)
わたしがここで書いていることといえば、「槇原敬之の顔は前科68犯」とか、「坂上忍は汚い」とか、「巨人ファンは性格が悪い」とか、そんなことばっかりです。

  • 回答日時:2020/07/03 16:35
女性会員

あかり

女性会員りんです

マック様、パプア様と同じく。
お二方は、実際にお会いしてより様々に感じる事もおありだと思います。
が、敢えて質問ごとに合わせて、質問者ごとに合わせた文体、勢いを使い分けてらっしゃる彼女の一部だけ見ている私でも思います。こんな質問、ある種のハラスメントやろ、、と。
公衆の面前で、「あなたは、本当はこうだろう?わたしには分かる」と言われて喜ぶ人は居ません。私なら「公開処刑か?これは?」「何も知らない人がしたり顔で語るなよ」と、思うからです。

  • 回答日時:2020/07/03 17:32
女性会員

Meg

女性会員のMegです。


ろまちゃんはあたしたちのなかま

そっとしておいてほしいな

きもちもわかるけど

おねがいね

はぁと

  • 回答日時:2020/07/03 17:54
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

女性用コラムの更新再開してるので、パプワさんのコラム楽しみにしております。

  • 回答日時:2020/07/04 10:15

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...