• Top
  • 男性会員の紙ひこうきです。
    手当について、これまで女性の希望を聞いて、交渉することもこちらからの金額を話す...

質問

質問日時:2020/06/22 16:35

男性会員の紙ひこうきです。
手当について、これまで女性の希望を聞いて、交渉することもこちらからの金額を話すこともありませんでした。

現在は、オンラインのコラムに書いたようにお気に入りの子達でガッチリ固まってきたので、その子達の金額より高い子とは交際する気が無くなってきており、また、今の子達より手当が高ければ、わざわざ大人の関係自体も持たなくてもいいように思い始めています。(歳でしょうか…)

また、手当の高くなる程に満足度が高くなる傾向があるのなら良いのですが、むしろ、その逆を痛感させられることの方が多く(高い子ほど単発傾向が強いように感じます…)

手当については、マックさんが一律決められているように、自分の基準を決めておいても良いように感じ始めています。

希望を聞くばかりでなく、男性から提示したり、希望を聞いた時にこちらの金額も伝えたりする方が良いのかなあと思い始めています。(まだ、試したことはありません…)

現実的には、初回や都度の手当額以上に、月の希望額に達するか、会う頻度、日程の合わせ易さなどによっても、トータル的な満足度は変わってくると思います。

男性の皆さんで、自分の基準の金額を決められていますか?
また、どのタイミングで伝えますか?
女性の希望が基準を越えてた場合はどうされますか?
また、男性からは伝えない方が良いでしょうか?

男性の皆さんだけでなく、女性の皆さんも、男性から手当の金額を伝えることはどのように感じられますか?
また、その時に希望と差がある場合はどのように対応されますか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 84284
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:12

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

相手の希望額をそのまま出してマナー良く振る舞えば誰でも継続はできる。一方で、そういうのに飽きてきたんじゃないですか?
違ってたらすみません^^;

私はそれに飽きてしまいました。

都度払いや月極にしても、交際内容をある程度固めた交際はいづれ飽きる事に気づいたので、最近はこうしてます。

「私が払える月極額を払うけど、交際内容(会う頻度や大人の回数)は女性が決める」

その月の金額に合わせてコスパが良いように、女性側で勝手に調整して。という感じです。

なお、私のふところ事情で月極額は増減します。

そうすると、その月極額に対して会う頻度や大人の回数がわりに合わないと思う事もあります。
しかしこれは、私が魅力的な人間で無い(=自分に原因がある)からです。
私が求める会う回数や大人の頻度に対して、私自身が「わりに合う男性」では無いんですね。

ただの発想遊びですが、これだと相手に求めず何事も自己完結できます。女性に不満を覚える事もありません。そして、自分磨きのモチベーションにもなります。

お金は私が勝手に決める。
交際内容は女性が勝手に決めて。
最近はこんな感じで無理なく、ゆる〜く活動してます。

  • 回答日時:2020/06/22 17:46
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

他の人はどうしてるのだろう?
と気になりますよね。

一番いいのは女性に聞くことですが
女性も、自分の希望が相手より高かったらどうしよう
カネカネと思われたらどうしよう、ということもあるので、
聞かれたからといって、自分の希望をそのままいうことはできない人の方が多いと思います。

そうすると、男性が提示してあげた方がいいのですが
ここで問題は

その額が少しくらい低くても、女性は我慢が得意なので、そのまま応じてくれて
そして、男性をほめて、また会いたいです。
と言ったりします。

それを鵜呑みにするような人は交際クラブ初心者位だと思いますので
釈迦に説法となってしまいますが

2回目に会えないか、2回目までは女性も、男性を見極めるためにあっても
3回目会えなかったり、もっと長期間会えていたのに
半年後に突然返事が来なくなったりします。

当然ながら、我慢の限界を超えたということです。
(実際はもっといい条件の男性が現れたのだと思いますが)

なので、男性が決めるにしても、自分の事だけを考えずに
女性のことも考えて、提示することは必要かなと思います。

ただ、基本は相手が不満に思わなければいいことですので
男性もいろいろ経験を積んで、このくらいならうまくいくというのがわかるようになる必要があると思います。

何それ面倒くさい、と思う男性は交際倶楽部には向いていません。
金額の決まっている風俗にいかれた方が、満足されると思います。

そのやり取りも含めて、人間と人間のやり取りが楽しい
と思える人、思いやりを持てる人が
交際倶楽部でも楽しめる人になるのかなと思います。

  • 回答日時:2020/06/22 21:03
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

誘う場合、食事の終わり頃のタイミングで切り出しますが
まずは女性に希望を聞いています

➀「お気持ちで幾らでも・・・」
②「お任せします」
③「私は最低でも〇〇でお願いしています」

の3パターンでした。

その後の付き合いの満足度とか、継続度は、例え金額が同じであっても
➀>②>③だったかな。

③のパターンの場合、どちらかというとプロっぽい方が多くて
あまり良い思い出がありません


  • 回答日時:2020/06/22 22:55
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私は自分からは言わないので男性側から言ってくださると助かります。

あまりにも非常識?な条件を言われたときが一度だけあり、その時はさすがに「普段はこれくらいなので・・・」と言いましたが、今思えばそんな人に余計なエネルギー使うんじゃなかった。

金額がどうこう以前に人間的に受け入れられない部分がその後の会話等で露呈し、ついに自分の中で「この人は生理的に無理」と思えたので、お別れしてLINEブロック。
先日の私の質問で出てきた人です(^^;)

せっかくマックさんに「私いま7ですけど大丈夫ですか?」と言ってみたら、というアドバイスを頂きましたが、「お金が目的なんて悲しいです。それに僕はベンツに乗ってるんだよ。パプワさんを幸せにしてあげたいので、前みたいに会ってください。ただし他の人とは会わないでくださいね。」みたいなゲロゲロロマンティックな返事が来る予感しかなかったので、やめておきます。

  • 回答日時:2020/06/22 17:38
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

やはり、男性様から言って下さるのがよろしいですよね。
私の場合は、封筒を渡されてこのくらいで大丈夫かな?確認してねと言って下さいました。

金額については、
えー!
こんなにも…と思ったくらいですので…

倶楽部最高年齢層におりますのに、ありがたいことです。


>迷える60代様

先日は失礼いたしましたm(_ _)m
また紳士な回答を拝見させていただけるようになり、感無量です…


>春夏秋冬様

はじめまして。
回答いつも楽しく拝見させていただいております。
バーコード事件…
ん?
事件か?
を思い出してしまいました…
申し訳ございませんm(_ _)m

  • 回答日時:2020/06/22 23:03
女性会員

名無し

初めまして、紙ひこうきさん。
女性会員の恵です。

自分からはとても言えないので、希望を伺えると大変有難いです。

ただ、ちっぽけな女のプライドでお恥ずかしいのですが、もし、どの女性に対しても一律の金額を決められていたとしてもできたらそれを知らずにいたいです……!
私に対してそれだけの価値を感じてくれるのだと、少しの夢がみたいので。

  • 回答日時:2020/06/23 01:45
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

この活動にあたって、自分に課していることは、
1.人には活動していることは言わない
2.気を許せるまではお相手に身元を明かさない
3.際限なくなるのでお手当の上限を設ける
ことです。

お手当の基本は4か5、おまけで、お泊り分や初回交通費、さらにはお誕生日の特別分やお薬代など1プラスすることが時たまあるくらいです。
4か5はそのときの気まぐれですが、相手が5希望の場合は二つ返事。
これを超える場合は諦めます。
一度だけ7希望の子がいて、迷ったことがありましたが、セコイ奴と思われたのか、結局、向こうから断られました。

お手当の提示ですが、メインの食事が食べ終わったら、
1「せっかくのご縁だからお付き合い始めてみない。当然こういうところのお付き合いだから、お食事だけは想定していないけど?」→ 女性:大丈夫です。
2「この後、時間あるよね?」→ 女性:はい。(または次回からでもいいですか?)
3「ちなみにお手当だけど、さっき渡したのと合わせて5(相手によっては4)でいままでの皆さんにお願いしているんだけど」
→7〜8割は即答でOK
みたいな感じです。
もちろん、1や2の段階で、女性から希望をいうこともありますが、この場合は最低5以上の高額希望が多いです。

  • 回答日時:2020/06/22 18:38
コラムライター

春夏秋冬

コラム記事

紙ひこうきさん、はじめまして。
コラムライターの春夏秋冬です。

>男性の皆さんで、自分の基準の金額を決められていますか?
>また、どのタイミングで伝えますか?

私は金額を決めて、最後に伝えます。


>女性の希望が基準を越えてた場合はどうされますか?

希望金額に達していなければ、女性から断られます笑
その場で値上交渉が始まるときもありますが、後に痛い目に遭うことの方が多いですね・・・


>また、男性からは伝えない方が良いでしょうか?

これは考え方によるのではないでしょうか。
逆に私は女性の希望を聞いたこと無いのですが、怖くてよー聞きません。
大幅に違えばゴメンなさいと言えますが、多少の違いなら受け入れそうです。
その結果イタイ目に遭って後悔するより、自分の希望を伝えた時の方がマシに思えます。

また、吉とでるにしろ凶とでるにしろ、自分の希望を伝えて勝負に出たほうが気持ち的にはスッキリします。
女性の返事を待つ間は、ビビリまくってますが苦笑


Meg様
バーコードの件ではお騒がせし、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

  • 回答日時:2020/06/22 19:06
男性会員

名無し

男性会員のりいちです。


男性の皆さんで、自分の基準の金額を決められていますか?
→女の子によって、3か5か10以上です。見た目だけではなく、境遇やベッドでのプレイ内容も加味します。
だから初回が3でも記念日に10あげたりします。


また、どのタイミングで伝えますか?
→食後が多いです。


女性の希望が基準を越えてた場合はどうされますか?
→性欲に負けて払う事もありますが、そういう交渉めいた事は好きでは無いですね。



また、男性からは伝えない方が良いでしょうか?
→男性から伝えてあげた方が良いと思います。女の子からは言い出しにくいですから、サラッと!そしてラブホまでは一瞬で移動です。


  • 回答日時:2020/06/22 19:08
女性会員

あかり

女性会員りんです

私も自分から言えない方なので、言ってくださると助かります。
個人的には、バジル様の流れが答えやすいと思いました。

あと、金額は自分が決める、交際内容は女性が決める、のフラグメーカー様の交際も良いなあと思いました。

なんだかんだ言っても
また会いたいと、ふと日常でも思い出すお相手なら、多少の事は気にならなくなります。

  • 回答日時:2020/06/22 19:56
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

最近は新規オファーでのデートもご無沙汰なので,過去を振り返ってみました。

私の場合は,Bタイプオファーがメインで,当日にその先の関係になることはありません。
なので,皆さんのアプローチとは若干異なるとは思いますが。

ランチ,ディナー含めてお食事での顔合わせが基本です。
交際条件の切り出しは私から。タイミングはデザートをいただき終わったあたりです。

まず,私から月に会える回数をお伝えします。その上で,大人の交際に進むとした場合,
その都度として,どのように考えていらっしゃいますか?と尋ねます。

ほとんどの方は,「お任せします」というお答えでした。それで,「わかりました。
あなたをガッカリさせるようなことにならないようにします。」というお返事をして,
このお話は終了です。
もちろん具体的な額が出たケースもありますが,びっくりするようなこともなかったので
お受けしてきました。

そして2回目のデートにと続いて行きましたし,続いています。

なお,ブラック女性をガッカリさせたケースがありましたが,大人の交際後であって,
それ以上求められてもなぁ...ということもありました。笑

>Meg様へ
ありがとうございます。お気になさらずに...
逆に,再びこの場への機会をいただいて感謝しております。

  • 回答日時:2020/06/22 20:57
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

皆さんコメントありがとうございます。

分かりやすく丁寧に説明して頂き、共感することも多く、優しさと温かい思いやりも伝わってきます。

嬉しいコメントをたくさんありがとうございますm(_ _)m

男性から言った方が良い、安心

女性の希望を聞いたことが無かったり

決めている手当の金額

実際の流れ

話すタイミング

女性への心象の共感する点も多く

また、男性の手当の考え方、女性からの考え方・心象

いろいろなパターンなど

具体的な体験やアドバイスを丁寧に解説して頂きありがとうございます^m(._.)m


BB7さんの説明、とてもスッキリしました。
>➀「お気持ちで幾らでも・・・」
>②「お任せします」
>③「私は最低でも〇〇でお願いし
>ています」


>③のパターンの場合、どちらかと
>いうとプロっぽい方が多くて
>あまり良い思い出がありません

本当その通りです。

考えてみると、③のように金額が決まってる子、スッと金額が出てくる子は、やはり、まったく続いていません。

たとえ、金額が言えたとしても、①や②のような感じでなかなか言えない子の方が高くない妥当な金額で一緒に過ごす時間の楽しさもゆとりも全然違います。


りんさんの
>また会いたいと、ふと日常でも思
>い出すお相手なら、多少の事は気
>にならなくなります。

ふと会いたい時にいつでも、どちらからも会えるのがいいですよね。


バジルさん、私も1度大失敗しました。
>一度だけ7希望の子がいて、迷っ
>たことがありましたが、セコイ奴
>と思われたのか、結局、向こうか
>ら断られました。

スンナリ7OKの子は二つ返事だけど、『えっ写真と別人やん、しもたぁ…大失敗…』取り敢えず早くホテル行って手当渡してさっさと帰ろうと思ったら…えっ?7…??んっ?マジッ??

コラムに書いた0点の子でした…

そらあ、頻繁に写真撮影してるわな…交際続く男性なんておらんやろう…あんたぁ、、、

会ってすぐ別れましたが

相手女性からは、何てセコい奴と思われたやら…


春夏秋冬さん
>女性の返事を待つ間は、ビビリま
>くってますが苦笑

あっ、そうですよね…
緊張しますよね…


マックさん
皆さんのコメント読みながら勇気も出て、マックさんと同様にすることに迷いは無くなりました。ありがとうございます。
関西は家賃にしても何事も関東の半分でもおかしくはないと思うので、遠方以外は関西流でいくことにしますね。


  • 回答日時:2020/06/23 13:24

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?