• Top

  • 知人より交際倶楽部といったものを教えてもらい、御社のホームページの方を拝見させていただきました。
    料金シ...

質問

質問日時:2020/06/17 11:36


知人より交際倶楽部といったものを教えてもらい、御社のホームページの方を拝見させていただきました。
料金システムには大きく幅があるようなのですが、各々でどの程度の女性を誘えるのかがちょっとわからなく、どこもそのような感じなのでしょうか?
44歳の既婚でして、職業は会社役員としております。
実は他の倶楽部にも問い合わせをしたりしたのですが、「すぐ面談を!」という感じが苦手で少々悩ましいのですが、
お伺いする前になにか判断材料が欲しいと思いまして、
例えば現在御社では何か入会キャンペーン等あったりはしないのでしょうか?
また急な誘いとかにも応じてくれそうな女性はいらっしゃるものなのでしょうか?
不躾ながらお伺いできたらと思っております。
よろしくお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 08588
  • 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ

質問を通報する

質問の回答回答数:7

コラムライター

春夏秋冬

コラム記事

コラムライターの春夏秋冬です。

>各々でどの程度の女性を誘えるのかがちょっとわからなく

各クラスの女性を男子学生が表現するとこんな感じでしょうか

「ブラックちゃんマジ美人じゃね?」
「噂ではモデルとしてスカウトされたらしいで」
「マジかー!ますます高嶺の花やん・・・」
「だからこそ挑戦のしがいがあるんとちゃう?」

「プラチナちゃんってキレイやわ」
「でもキレイすぎて、ナンとなく近づきがたくね?」
「確かにそーなんやけど、笑ったらメチャ可愛いで。
 話したらお高い感じやなくて、ワリと普通やったし」

「ゴールドちゃん可愛い!」
「そんなこと言いながら、前はプラチナちゃんキレイって言ってたやん笑」
「確かにそーなんやけど、ゴールドちゃんと喋ってると
 メッチャ楽しいし、ナンか落ち着くねん」

「俺スタンダードちゃん好きやねん」
「マジで?どこに惹かれたん?」
「俺の趣味マニアックやから中々理解されへんのやけど、
 彼女だけは笑顔で聞いてくれてん」

駄文失礼いたしました。
完全に主観であることをご理解ください。

  • 回答日時:2020/06/17 20:34
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>例えば現在御社では何か入会キャンペーン等あったりはしないのでしょうか?

現在のところありません。

ただ、キャンペーンはありませんが、男性会員が男性会員を紹介して入会すると
デート1回分のポイントがもらえます。(紹介した人と紹介された人それぞれに)

なので、ユニバースの男性会員をみつけて、その人に紹介してもらうと少しだけお得です。

コラムのところで、コメント書けますので、そこに、自分を紹介してほしいと書いていけば、応じてくれる人もいたりしないのかな?
でも、見ず知らずの人を紹介するのはリスクが大きいので、難しいのかな?
女性に変なことをする人を紹介したら、紹介した人まで変な目で見られますしね。
よくわかりませんが。


>また急な誘いとかにも応じてくれそうな女性はいらっしゃるものなのでしょうか?

東京とかだと、女性会員が多いのでいます。

ただ、男性も好みがありますので、
こちらが苦労して、今日これからいける人をみつけても
この女性は好みじゃないとか言って断ったりする場合もあります。

そうすると意味がないので

基本は男性が10人位候補を上げてその女性の中から探すということになるのですが
その場合はなかなか見つかりません。

ということで、誰でもいいのでしたらいますが、好みがあるのでいないと考えてもらったほうがいいということになると思います。

また、面談時に説明していますが、通常は1週間以上先の日程でオファーくださいというお話をしています。
前日でも当日でも頑張って探しますが・・・。


>「すぐ面談を!」という感じが苦手で少々悩ましいのですが、

直接お会いしたほうが、納得できるので、ユニバースでも、すぐ面談をとなりますね。
ユニバースの場合は、もともと面談数が多いので、がつがつしていないから
面談しても、すぐ入会してみたいにしつこく迫ることはないと思います。

返事は後日でも大丈夫ですよ、みたいなスタンスですので
スタッフとお茶を飲んで話をしてみるくらいの気軽な気持ちで面談に来られても大丈夫です。

たいていは、入会する気満々で来る人の方が多いですが
人は人、自分は自分で納得してからの入会で大丈夫なのがユニバースです。

心配でしたら、話を聞くだけでもいいですか?
みたいな感じで面談申し込みするといいと思います。

  • 回答日時:2020/06/17 14:23
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ご質問者様の条件なら、ユニバはぴったりはまる可能性は高いですね。

年齢的にもそろそろ
肩書きも

あとは、『すぐ入会』の男気でしょうか?

女性にお試し的なキャンペーンなどありません。

仲良くなれば、急な誘いにも応じてくれるので、質問者様次第でもあり、急な申し入れ(オファー)で応じる確率は高くはないだろうと思います。

各々のクラスでどの程度の女性を誘えるか?ですが、

男女会員数がこれだけ維持されてるので、不満のない程度のレベル(の高い)女性はいらっしゃるということです。

女性がちょっと(そこそこ)満足するということが倶楽部運営にも男女交際が続く上でも、ポイントなので、そのご理解があれば、入会オススメですし、費用対効果を優先するなら、あまりいい思いは出来ないように思います。

  • 回答日時:2020/06/17 11:56
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

ぱぷわちゃんが際どい伏せ字するから、ろまはとりすが入るのかなってずっとそわそわしてるよ。ろまねおこだよ。


質問者様
こんなこと考えるアホは極めて少数派ですのでご安心下さい。良い出会いがありますように。

  • 回答日時:2020/06/17 12:35
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

パプワさんの言う通り、スタンダードに入会して、女性プロフィールを見るのもいいですが、一層のこと、ゴールドにしたら?
入会金は3→5になりますが、女性の数や質は大きく違います。

その上で速攻オファーしましょう。
一人とデートする場合でも、候補は複数指定できるので、当日あるいは翌日可能な女性は出てきますし、全員と会う必要もありません。

ここまでのコストは、入会金5+セッティング料3+初回交通費max1+お茶代(時間帯によっては食事)でせいぜい10程度。
そのあと、その子とどうするかは、質問者のご希望や力量によります。

自分もこのパターンで、初回からうまく行き、この世界にハマリました。
今でこそ、この質問箱を見ている時間の方が長くなりましたが、入会当初は寝る間を惜しんで、女性プロフィールを見ていたものです。

百聞は一見にしかず。

  • 回答日時:2020/06/17 12:50
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

以前急に時間が空いた時は数名の女性を指名すると、倶楽部の方で受けてくれそうな女性から順に声をかけてくれて無事デートできました。
ただ急なお誘いは社会的にも生理的にも無理な女性は当然いらっしゃると思います。

  • 回答日時:2020/06/18 03:30
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

ここは女性会員の数が段違いで多いので、よっぽどじゃない限り大丈夫ですよ(^^;)
何がそんなに疑わしいのか謎です(笑)
入会キャンペーンて・・・お金が惜しいということなら入っても女性を傷つけるだけなので、やめておいたほうが無難です。

そんなに不安なら、まずはスタンダード会員の入会金を払って、写真を見るだけ見たらいいと思いますけど、不満に思う人はそんなにいないんじゃないですか。



>急な誘いとかにも応じてくれそうな女性はいらっしゃるものなのでしょうか?

当日オファーのことでしょうか?
私は昼間に家でのんびりピザ食べてたら、特急で片道2時間ほどかかる場所での当日オファーを頂いたことがあります。
光の速さで準備して滋賀県まで飛んでいきました。
これは地方の話なのでアレですが、交通網が発達している都心部なら当日オファーも快諾してくれる女性はたくさんいらっしゃると思います。

他にどんな交際クラブを検討しているかわかりませんが、銀座クリ○○○倶楽部はプロフィール写真を病的に加工していることで有名です。

  • 回答日時:2020/06/17 12:10

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...