• Top
  • オンラインデートの後、初めて直接男性会員様にお会いします。20代で交際タイプBの女性会員です。
    流れとしては1...

質問

質問日時:2020/06/07 20:44

オンラインデートの後、初めて直接男性会員様にお会いします。20代で交際タイプBの女性会員です。
流れとしては1ヶ月以上前にオンラインデートオファーをいただきオンラインでお会いする→連絡先を交換して1週間に1度程度お互いの近況などをやりとりする→近々初めて直接お会いする。
この場合ですが、男性様からしたらオンラインデートが初回で今回は2回目という認識になると思いますか?
交際タイプBなので、私としては直接お会いしてから2回目以降でお食事の後を考えさせていただきたいのですが、男性様が今回のデートを2回目とお考えならば誘われることもあるのかなと少々不安です。
交際タイプBで登録していますが、最近初回で食事後を誘ってくる方や2回目にお会いしたら必ずお食事後あるってことでいいよね?という姿勢の方が後を経ちません。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 40624
  • 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ,男性会員,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

男性側としては2回目という認識でいる公算が高いのではないでしょうか?

むしろ、それで初回と考える事の方がエキセントリックな感じがします。

>最近初回で食事後を誘ってくる方や2回目にお会いしたら必ずお食事後あるってことでいいよね?という姿勢の方が後を経ちません。

これはBというタイプの宿命とズルさ故の問題と思うのですが、Bの女性は少なからず・・・

『ヤな人が来ちゃった時にスマートに躱せるようにBにしてるけど、いい人であればOK』

『考え方としてはAなんだけど、ワンちゃんあるように装わないとオファー来ないからB』

・・・という人がいて、初回から誘ってくる人はその種の成功体験があるのではないかと思います。

2回目に会ったらその後があると考える人は、1回目でお互いにそれを判断した結果として2回目会ってるという感覚で、それ以上の駆け引きをめんどくさいと思ってるという事だと思います。

  • 回答日時:2020/06/07 21:46
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

オンラインで、お相手男性の雰囲気や清潔感などだいたいのことは判断がつくと思うので、質問者様がある程度どうするか決めておかれたらと思います。

私も
Bタイプにオファーすることも多いですが、直接デートの場合は2.3回〜7.8回食事だけでもOKです。

というか、女性が望むまで何回でもOKです。

オンラインだと、2.3.4回位はお互いに会った感じとなることもあるので

オンライン後の初回だと、意気投合すれば、もう5.6回目位の感じもあり得ると思います。

ただ、Bタイプを選んでる男性なので、慎重に接するのが普通だと思うので、女性の接し方でコントロールすることは十分可能だと思います。

求めて来られることが多いのは、Bタイプの宿命ともいえる面はあるので、3回目まで待てない男性は、全て切ってもよいかもしれません。
質問者様のように悩まれるBタイプ女性は多いです。

それで、オンラインですと、会った時の感覚で判断されたらと思います。あれ?もう何回も会ってる??と感じれば、通常デートとは全然違うということもあり得ると思います。

  • 回答日時:2020/06/07 21:13
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

オンライン後の初回デートは、クラブの感知するところではないので、当然2回目だと認識してます。

経験上、Bタイプとのオンラインデートは3回あります。
いずれも食事後ありを前提に相手を探していることを、オンライン中に話してます。
結果は、
1人目、最初からあり
2人目、撃沈→隠れAタイプかなと感じました。
3人目、最初は食事のみ、次からあり
と見事に分かれました。

自分も質問者の指摘する行動パターンをとることが多く、基本、交際タイプの違いはあまり意識せず、好みの子にオファーし、同じ様にお誘いしてます。
ただ、Cタイプとは初回無しなら基本諦めますが、Bタイプとは1回は待ってもよいという違いはあります。


  • 回答日時:2020/06/07 23:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>男性様からしたらオンラインデートが初回で今回は2回目という認識になると思いますか?

オンラインデートで5000円もらっていますよね?
つまり、それが1回目(初回)のデートです。

「1週間に1度程度お互いの近況などをやりとりする」というのが1か月あったのでしたら
それがデートなのかというと、実際は違うと思いますが
でも、その間に仲良くなったと考えれば、デートカウントに入っている可能性もありますので

実際に会うときは、5回目のデート、という感覚に近いとなると思います。(ちょっと無理やりですが)


>私としては直接お会いしてから2回目以降でお食事の後を考えさせていただきたいのですが、男性様が今回のデートを2回目とお考えならば誘われることもあるのかなと少々不安です。

今のうちに、その旨伝えておくのがいいように思います。
何も言わなければ、今回のデートは5回目(カウント上は)という扱いで
誘われる可能性は大きいと思います。

ただ、あらかじめ伝えておけば、男性も
それなら直接会ってから2回目以降で、と考えてくれると思います。


>交際タイプBで登録していますが、最近初回で食事後を誘ってくる方や

初回で誘う人は、交際タイプを理解していない男性ですね。
何のためにBとCが分かれているのかを理解できていないのだと思います。
自分が言うのはいいだろうみたいな勝手な思い込み、ルール違反は自己判断で勝手にするタイプなので
お付き合いしてもロクな相手ではないと思います。

B女性に初日から誘ってくる男性は、自分の事しか考えていない人なので
気をつけた方がいいと思います。

紳士的な男性は、B女性に対して、初日から誘うということはありません。


>2回目にお会いしたら必ずお食事後あるってことでいいよね?という姿勢の方が後を経ちません。

2回目以降、とはなっていますので、
2回目で男性が誘ってきても、その男性が交際タイプを理解していないわけではありません。

「以降」なのだから何回目でもOKと受け取るかもしれませんが
例えば10回会わないと判断できないとかになると、もはやAと何が違うのという話になってしまいます。

「必ず」
というのは男性のエゴですが
それでも、たいていの女性は、会った瞬間に、この人は生理的に無理
みたいな判断ができていると聞きます。

そうすると、2回目で決断するくらいの覚悟は必要だと思います。
(あくまで、気持ちの話ですので、2回で決断しないといけないというわけではありません。)

  • 回答日時:2020/06/07 23:25
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

次回デートで大人の交際を受ける気が無いのであれば、この際、男性が嫌な気しない断り方を考えてみてはどうでしょうか。
私は決してしつこくは言いませんが、Bタイプとの二回目以降のデートで大人の交際を持ちかけるのは、マナーだと思ってます。だって、お手当金額が違うから。

・すごく素敵な男性だと思ってるのですが、まだ勇気出なくて。。次のデートかな♡
・今日、本当はしたいのですが、早く帰らなくちゃいけないので。。次のデートかな♡
・今日はおあずけ♡次回ね♡楽しみにしてる♡

こんな感じでしょうか(笑)

本当に無理な人であれば、その後しれ〜っと既読無視やブロックして、その旨を倶楽部伝えればいいと思います。

  • 回答日時:2020/06/08 07:42

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...