• Top
  • お食事の際のキスなどのスキンシップについて質問させていただいた女性会員です。

    ご解答者の皆様、率直なご意...

質問

質問日時:2020/05/15 12:58

お食事の際のキスなどのスキンシップについて質問させていただいた女性会員です。

ご解答者の皆様、率直なご意見ありがとうございました。

私自身の情報を載せていなかったのですが、20代女性で60代男性はクラブでご紹介いただきました。知りたくなかったのですが他の会員様より自分のクラスを告げられ把握しています。コラムなどを読んで後から知ったのですが、初回のお手当はルールに従った額ではありませんでした。
自分の容姿、性格、デート内容総合的に60代男性にとって0.5の価値しかなかったのかと反省しましたが、今までお会いした方全員続いていますし、何度もお誘いいただけるということは嫌われてはいないと感じています。

お部屋の場合も4時間以上の拘束でお食事もいただけませんでした。話を聞く限り今までの女性にも同じようにしていたのだと思いました。
皆さんのご意見を聞いて私の考えが100%間違っているわけではないことが確認できましたのでお相手の方とお食事のみの際のスキンシップについてちゃんとお話ししたいと思いました。
ご解答いただいた方全員に感謝申し上げます。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>初回のお手当はルールに従った額ではありませんでした。

え?
ということは、食事の場合は1000~2000円しかもらえてないということだったのでしょうか?

倶楽部のルールでは、食事のみで解散でも
5000~1万円が男性からもらえる、というのがルールですので
ルール違反の場合は今からでも、フィードバックをクラブまで送ってほしいです。

また、女性から、初回のデートでルール以上を要求するのはルール違反ですが
男性が、食事だけで2万とか3万とか出してきた場合、それを受け取るのはルール違反ではありませんので
お礼をして受け取ってもらっても問題ありません。

それにしても、他の女性も1000~2000円しか出していない
というような同じ被害にあっていたらと思うとぞっとします。
時間が経っていたとしてもクラブに報告お願いしたいです。

確認されると嫌な場合は、男性に注意できなくなってしまいますが
それでも、怪しい男性と認識できますので
他の人から同様の報告が来た場合、2人目とか3人目になり、女性の言ってる方が正しいと判断できる可能性が上がります。

  • 回答日時:2020/05/15 17:26
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

なんか話くらい聞いてあげたい気分です。
意思表示する事で嫌な事が起こるかもしれませんが、結局スッキリすると思うので頑張ってください。

  • 回答日時:2020/05/15 19:57

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...