• Top
  • 純粋な疑問です、的外れな質問だったら申し訳ありません。
    一時期、私が入会する前こちらのクラブがTwitterで少し...

質問

質問日時:2020/05/15 08:13

純粋な疑問です、的外れな質問だったら申し訳ありません。
一時期、私が入会する前こちらのクラブがTwitterで少し炎上していたような記憶があります。私としては一番はパパ活でお金目的だったことと知人の話も聞いた上でこちらのクラブに気にせず入会しました。結果としては、こちらのクラブが事務所も綺麗でスタッフの方々清潔感があり、帰ってくる返信も丁寧でオファーも多いしお会いした方々も嫌だなこの人、と思ったことはなかったです。
正直Twitterをみて感じていた印象とは真逆の印象だったのでいい意味で驚きました。私の周りでもあのやりとりを見て退会したり入会をやめた人を見ていたので、良いところなのに挑発的(失礼だったらすみません( ; ; ))なツイートが多くてもったいないなと思ったのですがあれは一種の商法なのでしょうか?そういったことには詳しくないので純粋な疑問で質問しました、みなさんの意見を聞かせてもらえたら嬉しいです(´・ω・`)

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 06168
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部入会の扉は多くの人にとっては、むちゃくちゃ重たく

その扉を開くことができた場合のみ、良いところを見ることができるのだろうと思います。

入会しなければ、こんなにもまともでキチンとしてるとは…誰も想像つかないと思います。

  • 回答日時:2020/05/15 10:21
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営御企画室の前澤もお答えします。

>あれは一種の商法なのでしょうか?そういったことには詳しくないので純粋な疑問で質問しました

自分も詳しくはないのですが
彼らは(同じ社内のスタッフですが)ユニバースの知名度を上げる事がミッションです。
そのため、どんな方法であっても、知名度を上げる事ができればいいのだと思います。

とはいっても例外があって
犯罪で知名度が上がるのはダメです。
当たり前ですが(笑)

そういう意味では、炎上商法という言葉があるくらいですので
炎上しても知名度が上がれば、その部署の人はきちんと仕事をしたということになるのかと思います。

その時の炎上はあまり大きくなかったので、それが良かったのかどうかわかりませんが。


ユニバースの場合は、現場のスタッフは女性にも男性にも親身に対応しています。
素敵な出会いになればいいと思っているスタッフがほとんどです。

そのため、twitterで何かあっても、ユニバースを知っている人であればあるほど
実際はきちんとしてるよね。
と思っていただけているので、コロナ関係で緊急事態宣言が出るまでは右肩上がりの成長を続けています。

その時辞めた人や、入会しなかった人は
デマに踊らされて、無実の人にまで、いやがらせしてしまう人と同類なのではないかと思います。
きちんと自分で確認して行動する。それが基本です。


ただ、質問者さんの言っていることもわかります。
悪いイメージが拡散したら、知名度が上がっても意味がない、ということですよね?

かなり前ですが、ソニーが
「ベータマックスはなくなるの?」
という広告を大々的にうったときがあります。

この広告が出るまでは、ベータマックスとVHSは4:6くらいの比率で
互角に戦っていたのですが

この広告を見た人たちは、ベータは無くなるんだって、と認識して
口コミで、ベータは無くなるんだって、買わないほうがいいよ、とどんどん広がり
この後、ベータマックスを買う人はほとんどいなくなりました。

この広告が決定打となって、ベータマックスは終わってしまったというのは有名な話ですが
ちなみに、上記の話は、ベータは無くなりませんよ、と結ぶための広告だったのですが
人の捉え方はそこにはいかなかったので、大失敗広告の例として有名かなと思います。

これほどの大手であっても、間違ってしまうくらいですので
ユニバースがいつ致命的な間違い広告を出すかはわかりません。


そういう意味では尖ったことはしないほうが無難なのですが
尖ったことをしないと成長もしないので、難しいところもあります。



  • 回答日時:2020/05/15 16:53
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

マックさんの表現が言い得て妙だと思います。
学生時代に公務員試験落ちた人が負け惜しみで、年食っても公務員叩きするようなもんです。

私も檻の中の動物を見る感覚でTwitterのパパ活界隈を検索しますが、まあ性格悪い女とオッサンばっかだな(笑)

「私は可愛いから食事で2万~貰えて当然!異論は認めない!オッサンは全員〇ね!」vs「たかが食事で1万、2万とかふざけるな、大人で5とかいい加減にしろ」の不毛な争いが面白すぎて、もっと激しくやってネットのゲボ溜めと化してほしいですね。

あー、女性の間で泥沼の派閥争いとか始まったらメタクソに見たい。目撃者になりたい。
「自分が納得してやっているならお手当なんていくらでもいいですよね!私は@○○さんの味方です(キラキラの絵文字)」とか、「相場を下げるバカ女はパパ活やめてほしい(ぴえんの顔文字)納得とか関係ないから(ぴえんの顔文字)」とか。

あと、そんなにユニバース俱楽部が知れ渡っているなら匿名質問箱で喧嘩売ってほしいんですが、質問箱は知名度イマイチなのかな。

たいがいユニバース俱楽部のTwitterも内輪ネタが寒くて、見ておられん時も結構ありますが、たかがTwitterのリプライごときで「キィィィィ!!ユニバース俱楽部は女性に優しくないクラブです!!拡散希望!!」と発狂するようではおそらく交際クラブでのデートもうまくいきません。

しかも例の炎上のとき、なぜかギャラ飲み女さんまで「私もユニバース俱楽部は良くないと思う。」としゃしゃり出してきたのが謎展開過ぎて笑いました。
これからもアンダーグラウンドエンターテイメントの演者としてTwitterのパパ活界隈の紳士淑女、楽しませてくださいね。よろしくお願いします。

  • 回答日時:2020/05/15 12:03

関連する質問

  1. LINEやったことありません。なるべくやりたくない。こんなんでは若い女の子とは交際出来ませんかね?
  2. 顔合わせで自分からライン交換しようと言ってきたのに、連続既読無視をする男ってどういう意図ですかね?気持ち悪くてライン...
  3. ある女性が当日キャンセルした場合、その代打探しに「行ける子だけ返事下さい」という一斉LINEを女性全員に配信しているのですか?