• Top
  • 女性会員の生理事情は気になりますか?

    以前、デートの誘いを受けましたがその日がちょうど生理時期と重なるか...

質問

質問日時:2020/05/15 00:25

女性会員の生理事情は気になりますか?

以前、デートの誘いを受けましたがその日がちょうど生理時期と重なるかも…といった微妙な日程でしたので、男性には事情をそのまま説明し、もしかしたら会えないかもしれませんとお伝えしていました。
その後も男性から日々の天気の話や今何してる?などのメッセージ連絡がくるなかで、『(デート予定日)は生理始まりに近いのか、それとも生理明けなのか?』との連絡が届き、正直びっくりしたのと同時にキモいなと思ってしまいました。デートをするにあたって、女性が生理中であるか否かは会員でしたら(男女問わず)多少なりとも気になるかとは思いますが…。私も当日になってお断りするのも申し訳ないと思ったので、事前にお話ししていた訳ですが、詳細まで聞かれるとは思わなかったので当時とても動揺しました。その男性はゴム無し中出しを希望されていたため性感染症のリスクが上がるかも等考えていた訳ではないとは思うので、どうしてそこまで知りたかったのか、私にはわからなかったのでご意見を頂けると嬉しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

生理事情は気になりません。

生理日の方が感じると言ってする子もいれば

生理日はパス(倶楽部女性はこれまで皆そうでした)する子も多く、その場合は終わった頃に会うだけです。 

>『(デート予定日)は生理始まりに近いのか、それとも生理明けなのか?』

倶楽部女性だと生でしないので関係ありませんが、彼女とかの場合、生理直前は妊娠の可能性が低くなるので中出し出来るチャンスと考えてしまいます。これも了承するかは女の子次第です。
ただ、事前に聞く必要は無いと思います。

また、当日に急に生理で会えなくなるのも全然構いません。

P.S.あと、妊娠するしないの相性ですが

妊娠しない相手とはいつしてもしない

妊娠する相手とは、生理前・後であろうと、避妊していても、妊娠するということが実体験から分かりました。

ほんの少しの精子が何日も生き延びる環境となる相性の女性とは、いつでもすぐ妊娠してしまいます。

  • 回答日時:2020/05/15 01:48
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

その人は何も考えてないです。

>その後も男性から日々の天気の話や今何してる?などのメッセージ

天気の話・・・それは面白いのだろうか・・・

「今何してる?」も、好意を寄せている人に送りたくなる気持ちはわかりますが、受け取った側がどれだけうざったいかも知っているので絶対送れないです。

「笑」を「わら」と書き、趣味はジャパレンでカラオケ、好きなものは一刻堂のラーメン(車じゃないと行けないド郊外のロードサイド店舗)、女友達に地元のキャバ嬢多めのチャラめの男(工業高校卒)が「今何してる?わら」と送ってくるイメージだったんですが、おじ様でも送ることがあるんですね。


>その男性はゴム無し中出しを希望されていたため性感染症のリスクが上がるかも等考えていた訳ではないとは思う

ははは、それはまた・・・

  • 回答日時:2020/05/15 01:05
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

それはキモい。

予定日お伝えしてるにも関わらず、そこまできく必要ある?

わからんわ…

  • 回答日時:2020/05/15 06:27
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

ドタキャンは、お互いの時間の無駄なので、周期はわりと気にします。書いて欲しい。
遅れ気味の人とか、それで読めるので。

ただ、生理不順の女性もいるので、それは理解しないといけません。

雑談はほどほどに。

  • 回答日時:2020/05/15 06:38
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

決して口には出しませんが生理周期は気になります。
出来る出来ないで準備も違いますし。

また、全ての女性に当てはまるわけではないですが、女性が一番ムラムラするのが、エストロゲンが分泌される生理後〜排卵日、二番が生理前という情報があるので、ムラムラ一番か二番かが気になったのではないでしょうか。

プライベートのデートだと特に生理周期は気になります。

こんな事考えてるという事は、私は口には出しませんし隠しますが、相当なキモイ人間です。

  • 回答日時:2020/05/15 08:02
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

まず、事前に生理の日かも、という話を女性からしてしまった為
男性は、この女性は生理の話をしてもいい女性なのだと思ったのだと思います。

そうなると、気になるのが、そのデートの日がキャンセルになるのかどうかです。

その日に仕事が重ならないように、事前に予定をつめて、
デートに影響ないようにしたり食事はどこでしようかとか
いろいろ調整したりするわけですが

もしかしたら、デートがキャンセルになるかもと聞いたら、それはいつの時点でキャンセルになってしまうのか
というのを知りたいと思ってしまいます。

その場合、もしデート日の前に始まる予定なのであれば、事前にわかるかも
でも、予定が後なら事前にはわからない
一体どっちなのだろう?
と思って聞いていると思います。

当日のキャンセルが一番きついので
なんとか、ならないかと考えているわけです。

そして、女性から話があったから、大丈夫と思っていろいろ聞いたら
きもいと思われている・・・
本人が聞いたらかなりショックだと思います。

なので、予定としては、この日からだけど
過去の経験から、何日くらいずれることも多い、もしくはだいたいずれない
みたいな情報を男性に伝えて、念のため、別日にしませんか?

みたいに提案するのが一番いいように思います。

それにしても、生理でも、食事だけなら会えるのか、食事すらもダメなのか
女性によって違いますので、そのあたりの情報も重要だと思います。
(質問を読むと、食事すらもダメな方のようですが><)

  • 回答日時:2020/05/15 12:29

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。