• Top
  • 登録して約半年経つ女性会員です。

    やはり、半年も経つとオファーが0になりました。(この時期的なものもある...

質問

質問日時:2020/05/11 20:51

登録して約半年経つ女性会員です。

やはり、半年も経つとオファーが0になりました。(この時期的なものもあるのかもしれませんが。)

登録間もない方がオファー殺到するのは重々承知ですが、今後も尚活動を続ける場合は他の倶楽部にも登録して、他社での新規会員として転々としないと行けないのでしょうかね。

オファーが全く来なくなった女性の方々はどうされているのかお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 05324
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

実はオファーが全く来なくなる女性というのはあまりいません。
最初にオファーが何件か来ていた場合は、それなりに男性がオファーしたくなる何かを持っているということだと思いますので
オファーは減りますが、そのまま登録していると
ぽつぽつとたまにオファーが入ります。

ただ、何もしないでいると、女性一覧の最後の方になってしまい、そこまで見てくれる男性は少なくなってしまうので
それなりの対策は必要です。

半年経ったのであれば、再撮影するといいと思います。
最初と違って、デート経験のある方であれば、どういう女性が好まれるのか、少しはわかってきていると思います。

今度はそういうイメージで写真を撮られるように、服装や仕草を気を付けるといいと思います。
体に自信があるのでしたら、水着を持参して水着写真にするのもいいと思います。

体といっても、男性が見ているのは胸だけではありません。
長くてきれいな脚、だったり、ウエストのくびれだったり、お尻のラインだったり、肌の色だったり
そういった部分的でも、相手がここはいいねと言ってもらえた場所があるのでしたら、そこが写るように水着という手段もあるということです。

ちなみに、女性はなぜか、鎖骨が好きなようですが、男性で鎖骨が好きな人はあまり聞いたことがありませんので
あくまでも男性にいいと言われた場所をアピールするのが基本です。

あとは会員ページに自分で書けるコメントを書いてみるとかもいいと思います。

それでもオファーが全く来ないというのであれば、もしかしたら、男性会員から悪い評価が出ている場合もあります。
そのあたり、心配な場合は、前澤宛に聞いてもらえれば、悪い評価があるかないか、男性を特定できない範囲でお答えすることはできると思います。

他のクラブに登録する話ですが
それもまたいいかもしれません。

ただ、ユニバースと違って、なかなか退会できないとか
風俗のように必ず応じないといけないとか
金額も倶楽部に決められてしまうとか言う話を、面接に来た女性から聞いたことがありますので
それでも大丈夫か良く調べてからの方がいいと思います。

あと、複数のクラブに登録している男性もいますので
次はオファーしようと思っていた男性が、他のクラブで見かけてがっかりするということもあるかもしれません。

  • 回答日時:2020/05/11 22:16
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>登録間もない方がオファー殺到するのは重々承知ですが、今後も尚活動を続ける場合は他の倶楽部にも登録して、他社での新規会員として転々としないと行けないのでしょうかね。

別の質問で以前、斎藤さん♪様が「いろいろな交際クラブに重複して登録している女性は、『なかなかオファーのない不人気な女性』として男性の間で嘲笑されている」みたいなことを仰っていたような??



とか言いながら私も別の交際クラブに1個登録していたんですが(笑)、交際クラブによってはその女性会員のページにある記号だかマークだかがその女性の適正お手当額を暗喩しているとか言いますよね。あと、退会したくても女性は1か月前に申請する必要があったり。

それよりも何よりも、自分の魅力を引き出してくれる写真を撮影してくれる交際クラブはユニバース俱楽部くらいしかないです。


なので半年経っているなら、再撮影が一番おすすめです。
私は半年経たずに再撮影しましたが、ある程度経つと「自分のキャラを男性にどう伝えたいのか」がはっきりするので楽しく撮影できました。

他のところにも登録、というのは、どの口コミサイトを見ても評判がいいところに1個だけ登録するといいかもしれませんね。青○プ○○○クラブとか。

  • 回答日時:2020/05/11 22:42
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

2カ月ほど休会してから

復活して、また、2.3カ月後に休会し

また、数カ月で復活

目新しさがあるので効果高い感じです。

  • 回答日時:2020/05/12 14:37
女性会員

Meg

女性会員のMegです。


わぁーーーーっ!!!

そういえば、わたくしも登録してから半年。


感無量(←目、ウルウルね)

しつこいようですが、再撮影にはチャイナドレスを持参いたします。







なにが言いたいかと申しますと、

・再撮影
・コメント更新

してね☆ ってことです。

  • 回答日時:2020/05/12 12:47
女性会員

名無し

女性会員の華です。

オファーの来なくなった女性…私の事ですかね♪

一度別の倶楽部にお話を聞きに行った事があります。試しに登録して、オファーも頂けましたが結果、ユニバース倶楽部の良さを再確認しただけで早々に退散しました。

初めてオファー頂いてから2年経ってしまった私、オファー来なくなったなぁ…という気持ちすら忘れた頃に突然お声が掛かったりします。
切羽詰まった事情が無いのであれば、皆さんの仰る再撮影なり出来る事をした上で気持ちに余裕を持って気長に待つ事をお勧め致します。

  • 回答日時:2020/05/12 13:03
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さんです。

こんにちは。

>別の質問で以前、斎藤さん♪様が「いろいろな交際クラブに重複して登録している女性は、『なかなかオファーのない不人気な女性』として男性の間で嘲笑されている」みたいなことを仰っていたような??

パプワさんからのお話ですが、話題に出して頂きありがとうございます。

一応その内容は間違いないのですが、
そもそも年会費を無駄にあっちこっち支払っている男性会員は限られていますし、
そんな無駄遣いができる人は、特別枠の女性とばかり会うケースが多いです。

私の周りでも数人しかいませんので、その数人程度の話題です。

会費を支払っていない男性にまで、無駄に具体的情報を流すことはないと思いますし、
(某和歌山県の方のように)信用を失って特別な女性を紹介されなくなる事の方がリスクが高いので
具体的情報は流れにくいものです。

また、上記内容はモデル等、検索するとででくる程度のレベルなので
会社員の方や、読者モデルレベルであれば、話題にもでてきません。

なので安心して良いかと思います。


  • 回答日時:2020/05/12 15:34

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...