• Top
  • 女性です。
    すみません,長文ですが。

    先週の水曜日に、沖縄支店での面接をお願する為にメールをしました。

    ...

質問

質問日時:2020/05/10 14:56

女性です。
すみません,長文ですが。

先週の水曜日に、沖縄支店での面接をお願する為にメールをしました。

こちらの送信ミスなのか..メールの返信が無いので、昨夜ネットで調べてみると、

沖縄支店の神谷さんという方のブログで、休業を知りました。

沖縄支店には一人もスタッフさんがいらっしゃらないので面接もできないのですね..

沖縄支店のスタッフさんたちや、登録されている女性会員や男性会員の方達は、県外登録や、お相手を探して県外へ行ったりするのでしょうか?現在はどうされていますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

今だと、ビデオ面接ですね。
5月21日以降もそうですが、東京の本部にメールすればいいと思う。

  • 回答日時:2020/05/10 15:32
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

メールは全国のメールを全国のスタッフが見れるようになっていますので
返事がなかったのは、メールアドレスを間違っていて、返信が届かなかったとか、何かのトラブルかなと思います。
もし、いまだに返事が来ないのであれば

https://universe-club.jp/help/contact/

このフォームから前澤宛に連絡ください。お調べします。


>沖縄支店には一人もスタッフさんがいらっしゃらないので面接もできないのですね..

そんなことはありません。
今はたまたま、コロナの影響で、全国的にWEB面接となっています。

そのため、WEB面接のご案内をしています。

WEB面接通過後、そのまま登録か支店に来てもらって写真を撮って、その写真を登録するかになるのですが
沖縄の場合はおっしゃる通り、人がいませんので、WEB面接して、審査に通過すれば
そのまま登録になるのかなと思います。

ちなみに、沖縄支店、コロナが収束すれば、またスタッフも常駐すると思います。
また、沖縄でのセッティング(デート)自体は、今まで通りできます(おこなっています)ので安心してください。

  • 回答日時:2020/05/10 17:26

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?