• Top
  • 30代の女性会員です。

    先日オファー頂いた方と約1ヶ月程継続的にお付き合いさせていただきました。

    大人の関...

質問

質問日時:2020/05/10 14:23

30代の女性会員です。

先日オファー頂いた方と約1ヶ月程継続的にお付き合いさせていただきました。

大人の関係ありで都度5のお手当てをいただいていたのですが、
お会いする予定日が生理だったので事前にお伝えし、それでも会いたいとの事でしたのでホテルで映画鑑賞などしてホテルデートを楽しみました。

しかしお手当てを頂けず、確認をしたら
旅行も食事もミュージカル等のデートでもお手当てはナシ、セックスする時だけ5を渡していると言われました。

正直びっくりしました。
デートに行ってセックスするかどうかはその流れにもよりますし、お手当てをいただけるかどうかも分からないデートに行かなければならないと考えたら不安な気持ちになりました。

これって私の考えが間違ってるのでしょうか?デートをしたらお手当てをいただくのが当たり前だと思ってました…

不安なのでと今後の交際をお断りさせていただきましたが、そのまま継続させた方が良かったのかとモヤモヤしております(;_;)

皆さんはどうされますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。


「嘘・大げさ・まぎらわしい」なのでJAROに連絡してください。



追記

将来、お手当8だとか10だとか、もしくはそれ以上を希望する女性に会った際に「エッチで10万とか、君、何様?(笑)」とか普通に言い出しかねない男性ですね。

世の中に10万20万の価値をもつセックスなんてないし、家庭や仕事を失ってまで触らなきゃいけないケツもないです。

ですから交際クラブでいう「お手当」は純粋な性交渉に対する対価としてのみならず、その日お付き合いしてくれた女性に対する感謝の気持ちやこれからも仲良くしたいという意思表示、あと「週刊誌にペラペラ喋るなよ、このタコ」という口止め料の意味合いも含まれているのではないでしょうか。

それもわからない男性と行く観劇、旅行、すごくつまらないと思います。

  • 回答日時:2020/05/10 14:34
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

これは男性が悪いですね。

関係なしの時、条件を詰めてから会いたかったところです。女性から聞いてもいいかな。時間があれば、暇つぶしに小額稼いでもいいし。
同じ額ではなくていいとは思う。

  • 回答日時:2020/05/10 15:30
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

私の元馬鹿旦那も「ぼくゎこころのかよったおつきあいがしたいょ」って1度のデートで100回くらい繰り返してましたが、2回目のデートの時に別れ際までお手当ての話がなかったので聞いてみたら「え?お食事だけの時はお手当てはないよ?意味ないでしょ?」って言われて、即冷めてそのまま切ったことを思い出しました。

心の通ったお付き合いとはなんぞや。
その方は2回のお食事デートでサヨナラしたので、黙って交通費くらいくれたら3回目でご奉仕したのに残念ネ。

愛人遊びにはなんとなくでも暗黙のルールってあると思うんですけどね。
わけわからん自分ルールを盾にする奴はその後もどんどん新法成立させてくるのでお別れして正解だと思います。

もっと良い出会いがありますように。

  • 回答日時:2020/05/10 16:00
男性会員

名無し

男子会員のちゃーです。

お相手の男性は、セックス代=5で、それ以外のデートに同伴してもらう=0と考えているようですので、その条件に同意できなければお断りで問題ないです。
デートに付き合ってもらうのにも、女性の時間や事前準備への対価が必要なはずで、基本的にはお互いにお手当を介した関係だと思っています。

  • 回答日時:2020/05/10 14:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>不安なのでと今後の交際をお断りさせていただきましたが、そのまま継続させた方が良かったのかとモヤモヤしております(;_;)

今後の交際をお断りしたのは正解です。

なぜなら、今後もいろいろなマイルールが登場するのが目に見えているからです。

例えば、今日はフ〇ラしなかったから3ねとか
2回出来なかったから半分ね、とか
そちらから誘ってきたときは、2しかださないよ、とか
いろいろ考えられます。

他にも後出しじゃんけん満載だと思います。

その都度に驚かされ、がっかりすることの連続だと思います。
そういう男性とお付き合いしたら、精神的にまいってしまうように思います。


もっとも、男性のさらに上をいける自信、男性を手のひらで転がせる自信があるのでしたら
するだけの関係としてキープするのもありだったかなと思います。

この男性だけは最初から最悪の人間と思って接し
感情移入はしない

ちょっとしたビジネスライクに会うわけですが
相手に対しては、表面上は、好き好きで会う
あとは、誘われるたびに金額の確認をする。

そこまでできるのであれば、意外にいいかもしれないと思います。

  • 回答日時:2020/05/10 17:15
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

厳しい言い方をすればコミュニケーション不足・・・という事なるかな?と思います。

お金の問題は事前に決めておかないとトラブルのもとになりますので、『こうするのが常識』と決めつけず、しっかり事前に確認しましょう。

  • 回答日時:2020/05/10 15:38
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

自分の「当たり前」は、相手の「当たり前」ではありません。「普通は~だろう」なんてことも
相手が同じ考えとは限りません

という当たり前(笑)過ぎる人間関係の大前提をしっかりと理解して、お互いの意思や考え方を
早い段階で確認し合うことをしないと、永遠にいつでもどこでも似たような人間関係トラブルに見舞われます

余談ですが

自分の意思を伝えないで相手の言いなりになりながら、後から相手に文句を言うというのも
よくありがちで。これはただの甘えだと誰かが言ってたような言ってなかったような

学生の頃に読んだ土居健郎の「甘えの構造」の中で、「甘え」と言う言葉にぴったりと当てはまる言葉が
外国にはない、甘えは日本特有の文化であるなんてことが書いてあったような、なかったような


  • 回答日時:2020/05/10 21:06
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

セックス無しの方がたくさんお手当渡してしまうバカな私…

女性への価値無しなんて、継続なんかあり得ません…

  • 回答日時:2020/05/10 21:00
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>不安なのでと今後の交際をお断りさせていただきましたが、そのまま継続させた方が良かったのかとモヤモヤしております(;_;)

交際倶楽部とは言え男と女
関係を終了させたことが良かったのか、悪かったのかはわからないと思います。
ご質問者様の場合は金銭を挟まないデートはしない。という事で、それはそれで良いのではないかと思います。

それとは別に、
パプアさんの「追記」Goodですね(笑)

  • 回答日時:2020/05/10 21:52
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

ありえへん。
迷う必要なし、の案件ですな。




紙ひこうき様のような良パパとのご縁がありますように♪

  • 回答日時:2020/05/11 06:43

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...