• Top
  • 非会員の男性です。会員になると回答者の女性とは会えるのでしょうか?

    ロマネさんが大変興味深いです。すごく...

質問

質問日時:2020/05/06 15:08

非会員の男性です。会員になると回答者の女性とは会えるのでしょうか?

ロマネさんが大変興味深いです。すごく強い思いで何かを求めているけど、まだ見つかっていない。そんな印象を受けます。

それを僕が持っているかは分かりませんが、会ってみたくなりました。多分だいぶん変わったタイプだと思います。方向性はSMの反対です。「興奮」も「淫乱」もありません。

と言っても、売上げの都合で、入会できるのは多分来年ですが。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 48409
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

社会の下の方の糞アバズレに御心を割いて頂き恐縮です。

>すごく強い思いで何かを求めているけど、まだ見つかっていない。そんな印象を受けます。

なるほど…強い思い……
私も質問者様の目に私がどのように映っているのが非常に気になります。
「地雷発見しました!キッツイわーーー!」か、「はぁん♡旦那様のお慈悲で生き長らえてるアバズレですぅ♡」の二言くらいしか質問箱では発していないような気がするのですが、
何か高尚な思いを皆様にお伝え出来ているのであればその方が私のオツムの弱さがバレなくて済むのでそういうことにしておいてやって下さい。

>方向性はSMの反対です。「興奮」も「淫乱」もありません。

興奮も淫乱もない…SMの反対側の世界…?
煩悩のその先…?悟りの境地……?
桃源郷でかくれんぼしましょう!くらい穏やかなお申し出であれば是非御目にかかりたいですが、もし万が一「君に真実の愛を教えてあげよう!」というお誘いであれば私も数ヶ月かけて地雷源を探索し、既に10数個は同型の地雷を掘り起こした身でございますので、謹んで他の方にお譲りしたいと思います。
マジで誰か貰ってくんねーかな。助けてくれや。



隠すような内容ではない私ごとなので恥知らずにお伝え致しますが、ロマネの登録理由は平たく言えば借金返済です。登録当初はカードを駆使して逃げ繋いでいましたが全部ひっくるめたら借金総額100万は優に超えてましたね(爆笑)入会が遅ければもっと膨らんで200万近かったかもしれません♡
毎月の給与全部返済に回して再度カード切るみたいな生活。
豪遊したとか、奨学金が…とかそんな理由ではなく率直にヤバい上司に当たってしまって1日18時間くらい働かされたのに残業代が一銭も出なかったんですよ〜(大爆笑)
一応、名のある大企業の総合職なんですよこれでも。

仕事以外、平日はおろか土日祝も自分に割ける時間がなく基本給が低くて残業代もないのに朝昼コンビニ、夜はファミレスでなんとか栄養を摂取する生活してたらそりゃ出費やばいよね☆あとど田舎に飛ばされてたから車の維持費☆もう八方塞がり☆
そんなこんなで真面目に頑張って生きてるだけなのに血尿は出るわ、蕁麻疹は出るわ夏冬のボーナスでなんとか返済しても毎月赤字。

副業も出来ず、積み上がる借金を前に怯えて若い体とま○こだけを頼りに実の父と同世代のおじ様方に御恵み頂かなきゃ生きられなくなっちゃったの☆
3で買い叩くスケベオヤジ共にちんちん大好き♡いっぱい可愛がって♡♡って腰振ってお慈悲を乞わなきゃいけなかった私の気持ちわかります(^^)?死にたくなるぜ?


…という訳で、ロマネの目標達成というのは借金返済でした。一年経たずにま○こ払いで完済できて良かった良かった。
借金完済したら心を無にして股を開いてきたおっさんなんて捨てたくなるだろうよ。

大変有り難いことに30歳になるまで残り数年を生きるためにサポートして下さる優しくて金払いのいい素晴らしい旦那様が両手に近い人数いらっしゃるので、あと1人2人補充して両手を超えたらもう退会します。今夏には居なくなるかと。

今は部署も異動できてホワイトな環境になったので、引き続き贅沢はせず堅実に生きて行こうと思います。

もし質問者様がブラック会員様になられてアラサーのアバズレに戯れに大金を恵んでやりたくなったら是非倶楽部さんにご連絡下さいませ。その時は再登録しますので。

御目にかかれる日を心待ちにしております。


追伸:マック様 その勢いで来られたら流石の私もお会いする以外の選択肢を選べそうにないです(笑)
気合いの入ったマイクパフォーマンスを期待しております(笑)
最後の締めは「言いたいことはそれだけだ!(マイクを投げ捨てる」でお願いします。

  • 回答日時:2020/05/06 21:57
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ロマネさん、もう見つかっていて…

満たされて十分達成されてるように思うのですが…

そもそも、倶楽部男性に何も求めてらっしゃらない。
異性対象として考えてらっしゃらないと思うのですが…

  • 回答日時:2020/05/06 15:26
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

ロマネ様はただいま休会中でございますよ(そうですよね?)。

いまはじゅうぶん男性が見つかっていて、このコロナの時期にだいぶ「断捨離」もされたようです(笑)
ちなみに一度だけ実際にお会いしたことがありますが、とっても素敵なお姉様です♡なかなかいないタイプの方かもしれませんね。


ロマネ様に限らず、質問箱の回答者の女性や、男性コラムに登場した女性にお会いしたい場合は、クラブに問い合わせると対応してくださるようです。支店とクラブネームを教えてくれます。

  • 回答日時:2020/05/06 15:32
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>と言っても、売上げの都合で、入会できるのは多分来年ですが。

来年の事なんてわかりません。
今は会えるかもしれませんが、来年は会えないかもしれません。
規則で今とは違った制約ができてしまうこともあります。

例えば別の話ですが
2020年03月27日のお知らせでは、コンシュルジュサービスが変更になったことが書かれています。
https://universe-club.jp/information/harassment/

「男性会員様からの個人的な感情を受け行き過ぎたお誘いだとスタッフ倶楽部側が判断させて頂いた場合、
予防・防止の為、Black会員様のサービスのスタッフ指名についての下記の通り制限のルールを会員サイトへも設けさせて頂きます」

というものです。

これは、以前はなかった内容なのですが
たった一人の会員の行き過ぎた行動で、これはよくないとなり
規則が変わってしまい制限を設けてしまった一例です。

回答者に会える会えないも、たった一人のひどい会員が発生すれば
お断りするように規則は変わる可能性もあります。

そのため、今質問しても無意味です。

入会できる環境が整った時に、直接スタッフにお聞きしてもらったほうがいいと思います。


>ロマネさんが大変興味深いです。すごく強い思いで何かを求めているけど、まだ見つかっていない。そんな印象を受けます。

ある程度は達成できたようなことを書いていたと思いますが
どのあたりを読むと、まだ見つかっていない、という印象を受けるのか謎です。

もし、また探し始めたとするのであれば
凄いいい男性会員が2割くらいいるので
そういう男性を探すために、8割の相手とは我慢しながら会ってみようかなと思ったということではないかなと思います。

このあたりは本人ではないとわかりませんが。

  • 回答日時:2020/05/06 15:56
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

マックさん
「時は来た!それだけだ!」
の故橋本真也のパワーワードのチョイスありがとうございます笑

長州力だったらこんな感じですかね。
「お前吐いたツバ飲み込むなよ。タコ、コラ!」
「その程度の覚悟で、ここまたぐなよ(ユニバースに入会するな)。」

※「長州 タココラ」「長州 またぐな」で検索ください。


  • 回答日時:2020/05/07 08:06
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

ロマネさん、期待通りの回答読ませてくれて感謝。朝から笑えました。

質問者さん、来年まで会員になれない貧乏では、お呼びではないと思います。ぜひ、すぐにブラック会員になって並会員の私らを見下してください。チャンスは、いつまでもあるとは限らない世の中です。

  • 回答日時:2020/05/07 10:55
女性会員

Meg

女性会員のMegです。


御入会 お待ちしております♪







ロマネさんじゃないけどね☆

  • 回答日時:2020/05/07 17:20

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...