• Top
  • 女性会員の方で思い出に残る良いデートがあれば教えてください。参考にしたいです。※質問者は男性会員です。

質問

質問日時:2018/11/03 20:45

女性会員の方で思い出に残る良いデートがあれば教えてください。参考にしたいです。※質問者は男性会員です。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 45837
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:2

女性会員

名無し

女性会員のCYと申します。
さて、
思い出に残るデートということで、いくつかお話しさせていただきたく存じます。

まず一つ目は、
O様との海外二泊三日旅行。
O様の仕事のついでに1日は観光プライベートガイドをつけて旅行を楽しみました。O様は何十回もそこへ行ってお仕事されてますが一度も観光をした事がなく、私と行く事で今まで見れなかったものを見れたと言って下さり、お互い刺激になった旅でした。私は現地のレストラン、ガイド、ホテルなどを手配し、スムーズに観光できるように努めました。
もはや私の秘書やね、と言われたのも嬉しかったです。
実務での秘書の経験が役に立ち、やりがいのあるデートでした。


二つ目は、K様との上野美術館、昼飲み蕎麦屋デート。
K様はたくさんこれまで色々な方とデートもされていますが、その中でも一番君が謎めいてて、いつ会っても面白い話を聞けるから、ついつい無理を言って会いに来てしまう、と言われました。
内面外面の良さとかより、美術館や博物館がお好きなK様にとって、美味しいご飯屋さんだったり気さくな蕎麦屋さんだったり、食とアート、二つ同時に楽しめるのはメリットを感じて頂いたようです。
やはり共通の趣味というのは離れていても距離なんて関係なく、何度も会える関係になるのかな、と思います。

三つ目は、2年ぶりくらいにお会いしたT様とのデート。
ある五つ星ホテルに一定期間滞在されていたので、お部屋で待ち合わせてから絶品のそのホテルのスペシャリテをルームサービスで頂きました。
2年ぶりだったのでお互い積もる話があり、この日はお喋りのみ。
前回お会いした時、娘様が○歳だったのをメモしていたので娘さんの年齢や、そろそろ幼稚園ですか?と私から言い出したことにびっくりされてました。そして長男さんも生まれたとのこと。心から、私まで嬉しくなりました。
プライベートでの悩みを親身になって聞いてくださり、本当に優しい方でした。

この日、T様にいくつか印象のある言葉を頂き、私はとても元気付けられました。
こんなに人生楽しそうにしてる人ってなかなかいないと思いましたし、辛いことがあってもT様のように笑顔で進もうと思えました。

以上です。かなり個人的な話なので参考になるかわかりませんが、よろしくお願い申し上げます。

今私が濃くお付き合いをしている方は、三年以上続いている方も多く、Tさんに限らず、やはり初めにあった頃からだいぶお互いの環境や状況が変わって、会うごとにお話しがとても盛り上がるのですよね。みんななぜか気にかけてくれるのは私が強がって見えても実は足元がかなり不安定というのも見えてて、いつか幸せになって欲しいと言ってくださるお客様には本当に感謝しております。

  • 回答日時:2018/11/05 20:33
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース倶楽部 東京間宮が大好きな女性会員様に回答お願いしてみました♪

間宮様
いつも大変お世話になっております。
ご連絡を下さりまして、ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです。
全く参考にならないであろう私の僅かな経験をお恥ずかしながら、お伝え申し上げます。
ただ、いづれも初デートではなく、またユニバース様でご紹介下さった方以外の経験でございます(^^)
・とある日曜日、いつも通りに11時に待ち合わせをしました。
「たまには沖縄でランチしよう」と誘われ、そのまま羽田から沖縄へ行き、ランチして日帰りで戻ってきました。
これは1番嬉しかったです。
・東京に沢山ある酢重という和食屋さんが大好きな私。
丸の内の酢重でランチの予定が、そのまま新幹線で軽井沢へ行き、酢重本店でランチし、大好きなパン屋さん、これまた大好きなアウトレットへ行き、真夏の日に涼しい日帰り軽井沢旅行を楽しみました。
・犬好きな私。デートに犬を連れてきていいよ、と言われ、室内ドッグラン→その後犬用スパを予約して下さり、嬉しかったです。
・パンダが気になり、和歌山アドベンチャーワールドまで日帰りで連れて行って頂きました。こちらは前もって予定しておりましたので、サプライズではございません。
・疲れたでしょ、マッサージ行こう予約しておいたから、は嬉しいですね。
・ヘッドスパを予約していて下さった。

全く参考になりませんね…
しかも金のかかる女で申し訳ございません(*^^*)

  • 回答日時:2018/11/07 16:20

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...