• Top
  • 会員歴半年程の男性会員です。
    4月初旬に新規登録されたある女性会員様を拝見後"お気に入り登録”し、この緊急事態...

質問

質問日時:2020/05/03 21:53

会員歴半年程の男性会員です。
4月初旬に新規登録されたある女性会員様を拝見後"お気に入り登録”し、この緊急事態宣言状況下で様子見しオファーの機会を伺っていましたが、今月になり確認した処、非表示になって閲覧出来なくなっていました。休会或いは退会したと思われますが、この女性会員様が復帰した場合(半年後或いは1年以上経ても)の状態にも依るのでしょうが、自動的に"お気に入り登録”閲覧できる様になるシステムでしょうか?或いは、常にアンテナを張るが如くチェックが必要でしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>この女性会員様が復帰した場合(半年後或いは1年以上経ても)の状態にも依るのでしょうが、自動的に"お気に入り登録”閲覧できる様になるシステムでしょうか?或いは、常にアンテナを張るが如くチェックが必要でしょうか?

僕も同じ様な事がありましたが、自動的に閲覧できました。
支店スタッフの記事欄に「一時休会されていましたが、再登録されました。」と説明書きがありました。
その女性は休会から再登録までの期間は、半年までにはならなかったと思います。
参考にしてください。
細部は支店スタッフに確認するのが良いと思います。

  • 回答日時:2020/05/03 22:20
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

以前に、新規登録数日で消える子がいましたが

>すぐなのであれば、まだ連絡が取れる可能性もあります。

そういう風に素早く動けば可能なこともあるんですね。参考になりました。

あと、男性はお金を払ってでも望むことだけど、女性はお金無ければ嫌なだけでなく、パパ活自体が相当ハードルの高いことなので、向いてなければ、というか耐えれなければ、すぐ嫌になるのは仕方ないですね…

  • 回答日時:2020/05/04 03:06
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

気になったら、すぐにオファーしないと、もう会えないことの方が多いです。
今後は、お気に入りに入れるではなく
まずはオファーする。
を実践することをお勧めします。

もし、消えたばかりなのであれば、今すぐスタッフにオファーすると伝えてみてはいかがでしょうか?

すぐなのであれば、まだ連絡が取れる可能性もあります。
その場合、オファーであれば、スタッフからその旨女性に連絡します。

運が良ければよのままデートできます。

女性がコロナなので会えないということであれば、別の方法をクラブが提案してくると思います。

まずは、すぐに行動されることをお勧めします。

緊急事態宣言下でもデートしている方は多くいます。
もちろん、感染しないための対策をしながらのデートは必要だと思います。

  • 回答日時:2020/05/03 22:03
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

確かに、女性会員って本当にいつお気に入りから消えるかわかりません。私も最低でも1,2年はこの場に居座るつもりだったのに、急に嫌になって休会しておりますので。

  • 回答日時:2020/05/04 01:46

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 女です。 私情で1度退会した場合、もう1度再登録することは可能でしょうか?