• Top
  • 行為の最中、背中や肩を噛んでくる男性様が多いのですが、感極まってのことでしょうか。
    それとも単なる癖でしょ...

質問

質問日時:2020/05/01 23:53

行為の最中、背中や肩を噛んでくる男性様が多いのですが、感極まってのことでしょうか。
それとも単なる癖でしょうか。
翌日、別の男性様とデートがある時は歯型が気になるため、プライドを傷つけずやんわりお断りする方法をご教示くださいませ。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

痛かったですよね、お可哀想に…
感極まって…というより性癖でしょうね。
支配欲なのか、それとも感極まって噛んでしまうナリ〜(><)という一種のパフォーマンスで貴女様が興奮すると思っているか…

女の子の気持ちを考えられないゴミというのは一定数いるので、そんなゴミに優しく気を使って察して貰おうというのは難しいです。
察せるような常識的なオツムがあればそもそも許可なくそんなことはしないので…


大声で「痛い!!」と言って顔面睨みつければオッケーです。
私も最初は「お金を頂いているし…」「男性も癒されたいんだろうな…」とか脳内お花畑で自身を納得させていましたが、こちらは気持ち良さの対価にお手当てを頂戴するのであって、ちんちんピュッピュッして頂く努力は惜しむべきではありませんが、だからと言って自分にされることをなんでも許してあげる義理はなし。


そういえば私は以前、体の肉を掴んでつねりあげることが好きな馬鹿男に会ったことがあります。旦那様というのも反吐がでる。
「俺エステの才能あるんだよね〜♫俺と一緒にいたら痩せるよ!!」と何度やめてと言っても無理やり肉を指先で掴んではギューーーッッッと握りつぶされ、皮が薄いところはめちゃくちゃ痛くて流石にムカついて最後は「痛いからやめて!!」と手を掴んで目を見て怒りました。

そのぐらいやっても「え〜?痛いのが効いてる証拠だよ〜?」とか残念そうに言われて、頼んでもいないのにこいつ頭おかしいんじゃないかと本気で思いました。

勿論、地獄に落ちろと念をしっかり込めて捨てました。


自分の快楽が相手の快楽だと本気で信じちゃうバカが多いのは辛みの極み。
乙女の柔肌に頭悪いおっさんの歯型つくとか嫌すぎますね。どうか改善されますように。

  • 回答日時:2020/05/02 08:26
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

でたー!
雰囲気壊したくない系女子 発見。

そんなこと言ってたら、ジョー兄様にしかられちゃうぞ。


ハッキリ、バッサリ

言っとこう!

  • 回答日時:2020/05/02 16:02
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

あら、お嫌いですか?
後ろから噛まれるの大好きです。
ただし「あま噛み」程度の強さで跡など残るのはもってのほかです。

嫌な場合は、痛いといってやめて頂くか、それが全然感じないこと、もっとほかにして欲しいことを「それよりこっちのほうが感じるからこうして」とお伝えするとか。

これから薄着の季節なので跡が残るのはほんとにやめていただきたいですよね。

  • 回答日時:2020/05/02 15:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

>行為の最中、背中や肩を噛んでくる男性様が多いのですが

多いというのが逆に気になります。
噛む男性自体はそんなに多くないと思うのですが・・・
自分が知らないだけで、本当は多かったのでしょうか?

どちらかというと、キスマークを付けたがる男性の方が多いかなと思いましたが・・・


>感極まってのことでしょうか。それとも単なる癖でしょうか。

どちらでもなくて、愛情表現というか、独占の証みたいなものかなと思います。
キスマークとか歯形のようなものがあれば、その間は他の男性とはできないでしょ。
みたいな、そういう気持ちもあるのではないかと思います。


>翌日、別の男性様とデートがある時は歯型が気になるため、プライドを傷つけずやんわりお断りする方法をご教示くださいませ。

ないです。
思いっきり直球でいうのが一番効くと思います。

歯形付けたら、次からもう会いません。
この間親に見られて言い訳に困った。

みたいな感じでズバッというのがいいように思います。

歯形をつけるのを愛情表現と考えれば、それでお別れになることはないと思いますが
その程度でお別れになるくらいなら、今お別れになってよかったと考えることもできると思います。

  • 回答日時:2020/05/02 01:15
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

『イタッ』と痛がる

痛がってその瞬間に辞めてもらうしか無いように思います。

質問者様が感極まってるのではなく、お相手男性が感極まってるんですよね?

それなら、痛がれば冷静に辞めると思います。

  • 回答日時:2020/05/02 01:17
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

アハハー(笑)
そういう人もいるんですねぇ~(笑)

笑い事ではないか・・。

「痛い!」、「止めてください!」位しか思いつきません(笑)

  • 回答日時:2020/05/02 20:27
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
回答は尽くされていますからジョーは必要ないと思いますが、Meg姫のご指名?ですので、Meg姫のためならパンツ以外は全部脱ぐ覚悟のあるジョーが僭越ながら回答させて頂きます。

ハイ、躊躇なく「痛い!」の一択です。ジョーとしては
その前に「いや〜ん、うっふん、」付けて欲しいところでもありますが、喜んでいると誤解される可能性があるので、直球でよろしいかと。だいたい、この程度の言葉でプライドが傷つくなら「一生、傷ついてろ!」という感じです。お相手のためにもきちんと反応するのがよろしいかと。
質問者様のお付き合いがうまく続きますように。

  • 回答日時:2020/05/02 21:12
代表者

木田(社長)

代表の木田も回答させて頂きます

こういったご質問に対して、私は一切なにも特別な知識もないのでお役にたてることはないのですがなんとなく。

背中や肩を噛んでくるのはなんなの?
→性癖なのでは無いでしょうか?
感極まったときにやりたいことや、やってほしいことっていろいろあると思うんです。

首を締めたい、とか締めてほしいとか、
罵ってほしいとかチューしてほしいとか、何もしないとか。

それがたまたま肩を噛む、なので、それがプレイの中の重要な要素です。

サーセン、肩噛むのナシでお願いします、と言ってしまうと関係が冷めてしまうのでは?と質問者様も危惧されているから質問されてるのですよね?

絶対に冷めると思います

血が出たりしないのであれば、翌日に別男性とのデートが入らないようにブッキングするとか、

背中や肩を噛む態勢=後背位 なのであれば、
正常位のめくるめく素晴らしい世界に目覚めてもらえるような秘技を体得するとか。

昔、パパ活女子に講師をやってもらった社員向け講習で学んだのですが、

Q ゴムをつけてくれないパパにはどう対応しますか?
A ゴムをつけたSEXのほうがとても興奮する、あなたと一緒に楽しみたい、と答える

Q 束縛パパにはどう対応する?
A 会えない時間が貴方とのSEXを素晴らしいものにしてくれる、一緒に楽しみたい、と答える

という一緒に楽しみたい作戦が良いかと思います

子供の指しゃぶり防止用マニキュアを背中に塗るのも最終手段としてはありですが、その前に
歯ぎしり防止マウスピースをつけてもらうとか、パッドのないフィルム型絆創膏を肩に貼っておくとか

なんとかパパ側の嗜好を満たしてあげる努力が、二人の関係をより強固にしてくれるのでは無いでしょうか?

  • 回答日時:2020/05/06 02:16

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...