• Top
  • 男性から、家庭の話を聞きたい。


    交際クラブで紹介され、3年半のお付き合いをさせていただいている者です。あ...

質問

質問日時:2020/05/01 03:27

男性から、家庭の話を聞きたい。


交際クラブで紹介され、3年半のお付き合いをさせていただいている者です。ありがたいことに、この会えない中でも毎月お振込みをいただいたり、毎日朝から晩までLINEしてくれたりと、お恥ずかしながらラブラブです。互いの個人情報もべったり教えあっており、私の親にも紹介済み。交際クラブでの出会いとしては珍しいような気がします(私の親は、彼を足長おじさんのような存在だと思っているようです)。


ところで私には変なクセがあり、彼の奥様やお子様の話を聞くと、妙に性慾が高まります。


彼の口から出る大半はひどい愚痴ですが、私としてはその真逆の、奥様への褒め言葉も聞きたい。なんとかして奥様をアゲる文言を引き出そうとしますが、奥様に対しては魅力を感じないようで愚痴しか言ってくれません。

そもそも、彼はなかなか家族ネタを話してくれません。理由は「俺の家庭は全然面白くないから」。


私としては家庭のあるマジメな男性が、愛人の前では乱れているというシチュエーションに萌えるのですが……

だから家族ネタは、どんな小さなことでも話してほしい。嫁がオムライスを作って美味しかったとか、彼からすればつまらない出来事でも嬉しいのです。が、こうした欲望は、質問箱の皆さまには気持ち悪がられるでしょうか。気持ち悪がられますよね……(>_<)


もちろん信頼確保のため、私に結婚願望や略奪の意思はないと伝えてあります。家庭の情報をどうこうするつもりはありません。


現に私には、他にもパパや彼氏がおりますし、交際男性と結婚したいとは思っていません。これは伝わっているらしいです。

これらを踏まえた上で、私のように「家族ネタを知れば知るほど燃える」者は、どうすれば満足できるのでしょうか。変な質問で申し訳ありませんが、皆さんのご意見を賜れましたら、とてもとてもありがたいです。


長文、すみませんでしたm(__)m

質問を通報する

質問の回答回答数:6

コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
ご質問、ジョーにとってとても興味深い内容です。質問者様はかなりの変態ですね。あっもちろん褒め言葉です、というより同志を見つけた気分です。よくぞ質問してくれた!お小遣いあげたいくらい笑

ジョーの萌えポイントは女性の男性関係を根掘り葉掘り聞くことです。趣味がよくないのは分かっていますが、なかなかやめられません。そしてジョーの萌えポイントに理解を示してくれる女性は少ないですし、期待に応えてくれる女性になるとそうそういないと思っていました。
ところがです、ごく最近、ジョーの萌えポイントに理解を示すだけではなく積極的に期待に応えてくれる女性に出会いました。不思議なことに?出会ったのは半年前で細々ですがお付き合いが続いていました。ジョーもお相手もお話好きで色々な話をしたつもりでしたが
お互いの萌えポイントが一致していることに気が付いたのは数日前です。きっかけはzoomでのやりとりでした。
質問者様はお相手にご自分の萌ポイントをお伝えしたことがありますか?もしまだならば今更かもしれませんがzoomという方法もあるかと思います。個人的には実際に会って伝えるよりzoomの方が性癖?に関してはよく伝わるような気がしております。騙されたと思ってお試しください。

  • 回答日時:2020/05/01 07:26
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

自分で勝手に想像してイメージするのが一番です。

男女は思考が全く逆の別の生物なので聞かない方が助かります。

また、聞かない方が良いことも多いです。

その男性の愚痴も本当かどうかすら全く分かりません。

実際はその愚痴とは100%真逆で奥様とラブラブということも男性は多いものです。

奥様や恋人ともうまくいってるから、浮気相手や交際相手ともうまくいってることが多いのが男性です。

女性は奥様や恋人では癒されないから私のとこへ来るんだと考えて、女性はしつこいほど聞いてくるのですが、本当のところは一つも答えれません。

奥様も恋人も彼女もこの子もこっちの子も、みんな大好き、仲良しというのが男性です。

だから、交際倶楽部もあります。

本当は奥様のことがずっと1番大好きで愛してるという男性も多いのです。女性ではあり得ないことだと思います。

女性が想像するのとは、全く逆のことも多いんです。

  • 回答日時:2020/05/01 05:04
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>彼の口から出る大半はひどい愚痴ですが、私としてはその真逆の、奥様への褒め言葉も聞きたい。
男性はいろんな事情で会員になっています。
既婚者であれば、これまた配偶者に感謝しているのも事実だと思います。
配偶者がいるにもかかわらず、今目の前にいる一般的に言う不貞関係のお嬢さんに配偶者の誉め言葉を言うのは控えているのではないでしょうか?
家庭を持ちながらも続けているあしながオジサンをそのまま受け入れてあげれば良いのではないかと思います。

>もちろん信頼確保のため、私に結婚願望や略奪の意思はないと伝えてあります。家庭の情報をどうこうするつもりはありません。

現に私には、他にもパパや彼氏がおりますし、交際男性と結婚したいとは思っていません。これは伝わっているらしいです。

交際中の男性も現状の交際が「良い状態」と思っていると思います。

>これらを踏まえた上で、私のように「家族ネタを知れば知るほど燃える」者は、どうすれば満足できるのでしょうか。
デート中に「今日はなんて言って外出してるの?」とか・・。
余りしつこくならない様に、男性の反応を見ながら聞いてみるのも良いような気がします。

  • 回答日時:2020/05/01 07:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>私には変なクセがあり、彼の奥様やお子様の話を聞くと、妙に性慾が高まります。

それをきちんと相手に伝えてみたほうがいいと思います。

性欲が高まるのなら、と理解して話してくれる可能性もあると思います。

ただ、聞かれるだけだと、普通はつまらない話だし、話すことないよね。となってしまいます。
「性欲が高まる」という理由が重要です。

もっとも、性癖が合わないためという事で、お別れになる可能性もありますが
今までそれなりに付き合ってきていたのであれば大丈夫だと思います。

  • 回答日時:2020/05/01 10:08
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

つわものだらけの掲示板の回答者であれば、気持ち悪がらないと思います(笑)

どんどん、変態街道を突っ走って楽しんでください

  • 回答日時:2020/05/02 22:09
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

>奥様をアゲる文言を引き出す

これは、実に難しい。

なぜなら、そんな人はこのような倶楽部にこられないと思うから。
癒されたいなど、何かしらの理由があり、奥様以外の方を求められるのですよ。

帰れる場所があり、待っているかどうかは別として、奥様が機嫌よく元気でいて下さるからこそ、貴女とお逢いできるのだと思います。

そんなことをお伝えされてみてはいかがでしょうか。

私のお相手の方は、
「確かにね~」
だけでしたけれど 笑

  • 回答日時:2020/05/02 16:19

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...