• Top
  • 初めまして。
    ユニバースのブログのファンで、更新を楽しみにしていましたが休業中でがっかりしていたところお師...

質問

質問日時:2020/04/30 23:48

初めまして。
ユニバースのブログのファンで、更新を楽しみにしていましたが休業中でがっかりしていたところお師匠様達が掲示板に集っていらっしゃることがわかり思わず一気読み、カジュアルなやりとり楽しく拝読しています。

さて私、入会検討中の女性ですが、こちらを介しての出会いで想定外の失敗された経験(クレーム、衝撃だった事、珍事件等含め)教えていただきたいです。
男女どちらの立場からもお伺いできたら幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

整形願望のある女性と大人の行為になった時の話です。

私の前戯は①キス→②胸→③足→・・と上から下に移動していくのですが、その日もキスから胸へ流れて、胸を夢中で舐めてる最中に急に彼女が、

「整形しても大丈夫?」って言ってきました。

(まさかこれって、あれか!?)
(ここで「整形代を払う」って言わないと、この先に進めないってやつか!?)

胸の前でピタっと動きを止めてから、顔を上げて目を合わせるのが怖かったので、代わりに乳首を至近距離で見つめながら、

「・・ちなみに、それって○○万くらいだよね・・?」

「そうだよ」

私は目の前の乳首を舐めたい。その一心で瞬時に「払う」と決心しました。

「・・一括じゃなくて、分割払いだったらなんとか・・大丈夫かな・・」

と、乳首を見つめながら真顔で恐る恐る答えました。というか、乳首に対して答えました。

すると、

「違うよ笑 お金じゃなくて、整形したとしてもお付き合い続けてくれるか?って話だよ笑」

と、彼女が笑い出しました。

言うタイミング悪いわ!久々にドキっとしました笑

  • 回答日時:2020/05/01 08:00
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さんです。

パパ活を通して、自ら命を落とした女性を複数名見てきました。

  • 回答日時:2020/05/01 08:34
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
まずは失敗編から。
ここで知り合った女性ではないのですが、芸能系のお方で、いざ鎌倉への段階でお手当の倍増を希望され、ご希望に沿ったにも関わらずいったん脱いだお召し物を再び着用され、悠然とお部屋をお出になられました。もちろんお金の入った封筒はしっかりお持ち帰りになられました。笑いました。

聞かれてませんが性交いや成功編
エロい女性とは思っていましたが、ジョーとベクトルを同じくする変態とはつゆ知らず。コロナにめげず淫靡な時間を過ごしております。いいえ、ご心配には及びません、zoomですから(苦笑)。

  • 回答日時:2020/05/01 00:13
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

何回か書いていることですが、登録して初めてお会いした方について。
次のデートでの食事はどこがいいかと聞かれ、「焼肉がいい」と答えたら・・・パチンコ屋に入っている焼肉屋さんでアラびっくり。一応、ある県ではそれなりに馴染みのある(らしい)会社を経営する方であります。
車で目的地へ向かう折にも、ふつうの女性なら「はあ・・・?」と思うような場末(というかDQN)の雰囲気漂う小汚い飲食店を「あそこ美味しそうだよね?」とかなり本気で言っていたので、飲食店に関するセンスが常人とは違ったのでしょう。残念です。


逆にこの話くらいしか書くことがないということは、人気女性会員ではないという証であり(笑)、幸い、よい方とばかりご縁があったという証でもあります。


あっ、思い出した。大人のお付き合いの際に避妊具を付けようと提案したところ、さらっと「中で出さないから。」の一言で片付けられました。
避妊という面に関してはピルを飲んでいたものの、「ピルを飲んでいる」とはこちらは全く伝えていませんでしたし、70近いおじいちゃんですよ・・・旧態依然とした業界で会社を経営する人ってやっぱり皆こんな感じだなーと思った出来事であります。

  • 回答日時:2020/05/01 02:38
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

オンラインデートで食事だけの手当を聞いて通常の8〜10倍と聞いていて、そもそも会う意味すら無いのに、会ってしまった…
会ってそこまでの価値も感じれないし…

別の子はAタイプでオンラインデートで、初日や2.3回の最初は、ドライブもカラオケも行けないと言っていた…さらに手を繋ぐなんて全く無理らしい…それでも…会ってしまうかもしれない気持ちのある自分がこわい…

  • 回答日時:2020/05/01 05:20
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

一番衝撃だったことは「愛人遊びは金持ちのみに許された道楽ではない」ことに気がついたことですかね。

小金持ちで爪先を限界まで足ピンして入会されたナンチャッテ☆脳内おちんちん系純愛至上主義おま○こ大好きオジサンのなんて多いこと。


ただ一方で、マジモンの大金持ちでお手当て弾みまくり、女性をエスコートするのに豪華な夜景の見えるレストランとスイートルーム以外はありえませんよ!ハハハ!みたいな冗談抜きでスマートに豪快に遊ぶ希少種どころか絶滅危惧種、伝説のポ○モンみたいなマハラジャも間違いなくいらっしゃいます。私みたいな取り柄のない糞売女でもご尊顔を拝する機会を頂戴できたので、お会いできる可能性は決して低くはないです。


女性にも色んなタイプがいるように男性も同じようにいろっっっっっんな方がいらっしゃいます。
素敵な人と体目当ての男性&お金目当ての女性の割合は、よくても2:8ぐらいではないでしょうか。

良い方に出会うためには自分が良い人であることが大前提です。ロマネはどちらかというと……テヘッ☆

ポケ○ンマスターを目指して頑張って参りたいと思います。

  • 回答日時:2020/05/01 11:59
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

もはやここは、コラム 笑

あっ、笑えないシビアな回答もあった…ひょえぇー。

  • 回答日時:2020/05/02 22:23

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。