• Top
  • 西浦先生の数理モデルに従って活動を8割自粛中のマックさんです。
    コラムで書いた鈴ちゃんと来週デートです。ミ...

質問

質問日時:2020/04/18 12:19

西浦先生の数理モデルに従って活動を8割自粛中のマックさんです。
コラムで書いた鈴ちゃんと来週デートです。ミラー号で彼女の家まで行って、おうちデートの予定です。
そこでお題、じゃなかった質問です。
おうちデートで興奮するシチュエーションって、何かアイデア無いでしょうか?
鈴ちゃんは20代後半のOLで両親と郊外の一戸建てに住んでいます。両親共働きで当日不在、鈴ちゃんはテレワークです。家に猫が二匹います。
両親の寝室でするとか(^^;
悪い男子中高生になった気持ちでワクワクです。
楽しいデートが出来たら、コラムは5月20日まで新規お休みなので、コメント欄に報告上げようと思っています。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

Meg

女性会員のMegです。

相変わらずワクワク企画大好きですね~、センチョ♪

①玄関
いつご両親が帰ってくるかわからないっていうドキドキ感。

②台所
身体にホイップクリーム塗ったり。
美味しくいただけちゃいます!?

③窓際
外向きで。
お庭があって雨がかからなければ、外でもよさそうです。

あれっ?
書いてて思いましたが、この程度、マックさんならとっくに思い付いてそうですね(^_^;)

失礼しましたm(_ _)m

  • 回答日時:2020/04/18 13:30
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

ひえ~っ
うちも実家に帰ると両親共働きですが、「今日は早めに帰ってきたよー」の日が稀に発生するので、誰かを入れてあれやこれやなんてできません。ドキドキしますね。
もちろん現在は下宿生活なので、その心配はないですけど。



>おうちデートで興奮するシチュエーションって、何かアイデア無いでしょうか?

家でのデートにドラスティックないやらしさを求めたことがないので全然思いつかない・・・変態偏差値が低下しているかもしれません。

一戸建てなら学生用マンションよりよっぽど声を我慢せずに出せそうで、すごく羨ましいです。

シチュエーションというか自宅デートならではのこととしては、招いた側は、しばらく部屋に残るその人の服の洗剤のにおい含む体臭で悶々としながら寝ることになります(照)

  • 回答日時:2020/04/18 13:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

パプワさんが書かれているように、
予定より早く帰ってくる、というのは、かなり確率が高いような気がします。
(結構あっちこっちで聞きます。)

そこは、マックさんなら余裕で切り抜けるのだと思いますが
普通に考えると窓から逃走できるように、靴も持ってきておくとかですかね?
なかなかスリルが楽しめそうです。

一番のスリルは玄関のかぎをかけずに、玄関で、となるように思いますが
それが興奮するのかはよくわかりません。

ばれて大変なことにならないといいですが。

  • 回答日時:2020/04/18 14:18
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです。

誰も止めないのでマックさん止まらないと思いますが、一応止めときます笑

マックさん、それは流石にやめときましょうよ笑

今の時期、部外者が家に上がるのとか嫌だと思いますよ。
ミラー号でエッチすればいいじゃないですか笑
ミラー号でも工夫すれば十分アブノーマルで興奮しますって笑

  • 回答日時:2020/04/20 09:19
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

そのシチュエーションだけでドキドキしますね。

台所の調理台、ダイニングテーブルに、女性のお尻をのせて、、、や、後ろから、、、

実家の近くに一人暮らしの子でも、なかなか勇気がいりますね。それが実家だと、、、

ラブホしか行く勇気ないので、、、
今は、行くところも無いかわり女の子にも連絡しなくてもいいし…気に入った子とだけ…時間を気にせず、昼間にこんなに長い時間ラブホに篭るのは、この時期しかもう無いだろうと…

P.S. マックさん
普段なら並んでてなかなか行けない名店が、かなり空いていて、スッと入れるので、ホテル帰りに美味しいお店というのもなかなかいいですよ。

  • 回答日時:2020/04/18 20:20
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

お家にお仏壇があれば、その前で…
衣装は和装の喪服、縄師さんがいらっしゃれば、吊るしていただくとか…

これって、私の願望か…笑

  • 回答日時:2020/04/19 06:34

関連する質問

  1. 「ジョー・ルビコン」さんのコラムには何故コメントが付けられないのですか?以前コメントでは活発に意見が上がり、その応酬を...
  2. 娘のような年齢の花咲ける女性たち(すみません、複数形になります)と花の東京で繰り広げる「疑似恋愛」の世界にどっぷりハマッ...
  3. リーフさんの最新コラム、テント篇、あまりに素晴らく、その才筆に刮目致しました(゚Д゚ ) 男女が年甲斐もなく味わう嬉し恥ず...