• Top
  • 登録して1ヶ月経っていないくらいの女性会員(23歳)です。

    まだ登録してから日が浅い上に、外出自粛期間という...

質問

質問日時:2020/04/14 04:44

登録して1ヶ月経っていないくらいの女性会員(23歳)です。

まだ登録してから日が浅い上に、外出自粛期間ということもあるのかもしれませんが、まだ一度もオファーが来ていないことに少し不安になっております…

自分自身、容姿のタイプがこのような活動にあまり向いていないのでは、と思っており、さらに写真写りに自信が無いため髪色(今の登録写真は仕事の関係で金髪です。)を変えるなどして再撮影をした方が良いのか悩んでいます。

やはり暗い髪色で清楚な雰囲気の女性のほうが好まれるのでしょうか?
それともまだ焦らず待っていて良いのでしょうか…?

長くなってしまい申し訳ございません。ご意見お待ちしております。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

そうですね、シアトル様の仰る通り、「髪色が黒じゃない」「喫煙者」「タトゥー」「写真がパンツスタイル」は女性の思った以上に敬遠されると思います。
写真は黒だったのに来てみたら金髪でした、とか、タバコ吸わないってあったのにアイコス吸ってました、とか、余計に印象を悪くします。

仕事の関係あっての髪色なら仕方がないと思いますし、そもそも今の時期にオファーする男性とかドン引きです。オンラインデートはいくらでも好きにやればいいと思いますけど。

  • 回答日時:2020/04/14 13:30
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

4月になって、確かに非常事態宣言になって環境は悪いですが。

喫煙者や、タトゥーなどあると確率は下がります。隠されてもあとで困るけど。

髪色も確かに不利ですね。お見込みの通り、暗い髪色で清楚な雰囲気が1番人気です。写真が黒髪で、会ってみたら金髪というのも困ります。

  • 回答日時:2020/04/14 04:55
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

不安にもなるだろうけど、この時期だから焦ってもねぇ。
オファー数も随分減っているようだし。

今はオンラインデートの申し込みがあれば、受けて次のデートの確約に持っていく、これぐらいかな。

髪色→
再撮影もいいでしょうが、ご自分のプロフィールコメント欄に、
仕事の関係でこの色なんです、ということを書いておくのもいいかも。

こちらの倶楽部は女性は受け身ですのでね。
基本、待つ姿勢です。

ご希望に添えてなかったらごめんね。

  • 回答日時:2020/04/14 09:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

まず、時期が時期なだけに皆さん自嘲気味なんだと思います。
次に、金髪ですが、仕事の関係とはいえ、オジサン受けは良くないとは思います。
この時期ですから、焦らず、様子見が良いかも知れませんね。

  • 回答日時:2020/04/14 11:19
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

オファーが来なくても6か月くらいは様子を見ていただくことをお勧めしています。

髪色は大幅に不利な状況ですので
自分の会員ページにログインして
髪色を黒くしたのでしたら、髪は黒にしましたとか書いておいて
自撮り写真で黒髪の写真を上げておくのもいいと思います。




非常事態宣言が出てからデート数は減っています。
基本的には、今回の非常事態宣言の期日の5月6日までは
ほぼデートにならないのではないかなと思っています。
(とはいえ、0になる日はないところが、ユニバースなのでしょうか?)

  • 回答日時:2020/04/14 22:08

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...