• Top
  • 以前在籍していました。退会後一年以上経過しているのにスタッフから連絡が来ることはあるのでしょうか。

質問

質問日時:2020/04/10 21:43

以前在籍していました。退会後一年以上経過しているのにスタッフから連絡が来ることはあるのでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます!
代表の木田が回答させて頂きます

退会後1年以上経過していてもご連絡することはあります。
弊社のセキュリティポリシーにも書かれている通り、登録時に頂いた連絡先情報などは退会後に削除してはおりません。

またプロモーションのご連絡をすることに同意する旨の誓約書を頂いております。

今までは退会された男女会員様にご連絡する機会はありませんでしたが今後弊社ではマーケティングオートメーションの態勢を整えておりますので
1年毎や1ヶ月毎にご連絡の通知が行く可能性があります。

個人情報保護法にある通り、こういったプロモーションのご連絡にはオプトアウト(ブロックやメーリングリストの解除)のボタンを分かりやすく配置しますので
ご迷惑な場合は解除をお願い致します

私のメール受信箱も、セールスメールで溢れており、LINEもいろいろなものが届きます。
ご迷惑にならない頻度と内容を心がけますので、ご容赦頂ければ幸いです。



  • 回答日時:2020/04/12 20:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

今回LINEのシステムトラブルがありましたので
その関係で連絡が行ってしまっているかもしれません。
(逆に今会員なのに連絡が来てない人もいるかもしれません。)

システムトラブルなので、ご迷惑おかけしてすみません。

もし、本当にスタッフかどうか心配
ということでしたら、支店まで直接お電話ください。
本当にスタッフなのかどうかわかると思います。

東京でしたら0120-966-531に電話いただければ大丈夫です。

や支店の番号がわからない場合も、東京に連絡いただければ、案内できると思います。

  • 回答日時:2020/04/11 11:38

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...