• Top
  • 私が普段はこう言った考えに基づいた対応をしておらず、質問箱に限り本音を吐露していると言うことを前提とした上...

質問

質問日時:2020/04/05 10:09

私が普段はこう言った考えに基づいた対応をしておらず、質問箱に限り本音を吐露していると言うことを前提とした上での質問です。失礼な質問になるかと思います、不愉快にさせたら申し訳ないです。

今まで何人かの男性にお会いしてきました。その中には、私が心の底から気持ち悪いし嫌だけどお金のためだから仕方ない、という思いでしているキスや大人の行為を「本当に好きだよね笑」のように言ってくる方もいます。「なんで僕にしてくれたの?やっぱり初めて会った時にぴーんときたの?僕とピーンときたんだよね!性格の相性ぴったりだし!」と言ってくる方もいます。ありがとうとニコニコ笑いつつ、心の中では「私があなたに合わせているからだし私は気を使うことも含めてストレスフルで死にそう」と言った気持ちです。でも、私自身がこう言った活動をすることを選択しているし、男性も立場ある方々だから甘えられる場や休める場がなく疲れているんだろうなとも思います。

そこで質問なのですが、こう言ったとをいう男性は心の底から私がキスなどが好きな性格の合う子だと思ってるんでしょうか?それとも女の子が演技していると分かった上で擬似的なものを楽しんでいるのでしょうか?
昨日諸々終わった後、ストレスが爆発してしまいトゲのある文になってしまっていたら申し訳ありません。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 57123
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

Meg

女性会員のMegです。

いや~、もうね、ほぼ全てのPJを代表した意見ではないかと、、、。

ツイッター見てたら、それはそれは恐ろしい呟やきだらけですわ。
質問者様など、ご丁寧極まりない表現をしておられます。

そーんな、アホな男ばかりやったら爆発もいたします。
キスとか、ほんと、ムーリー!

わかってないよねー(  ̄▽ ̄)

だがしかし。

全ての男性がそうとも限りませんよ。
癒して下さる方もいらっしゃいます。

そこまで無理してウソをついていると、とぉーってもしんどくなるでしょう?

この時期だから、お断りするのも難しいかもしれないけれどね。
一度考え直してみられるのもいいかもですよ。

そうでなければ、マックさんのおっしゃるように、気持ちを切り替えるのが一番です。

>今は年下に、、、むふっ。
才女よ、エライ楽しそうやねー♪

  • 回答日時:2020/04/05 11:27
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

実はこの質問私が投稿致しました。
皆さんご回答ありがとうございます。


と言いたいくらい、私の心中そのままの内容で驚いてしまいました。


【「私があなたに合わせているからだし私は気を使うことも含めてストレスフルで死にそう」】
→分かりすぎる…
別件ですが 基本的に私は気心知れた方以外との宿泊は何かと理由をつけてはお断りしています。気遣い1000%でなんとか4時間を乗り切っているのに、「性格も合うし、カラダも合う♡ロマちゃん可愛くてしょうがないよ♡もう色んなところに連れ回したい♡ねぇ、有給とって温泉行こうよ♡一日中SEXしよう♡」喧しいわ。4時間で帰らせろアホか。能天気なのも大概にせぇよ。
なんで私の貴重な有給をスケベでケチなおっさんに使わなきゃならんのだ?

勿論、この方となら喜んでお泊まりしたいという旦那様もいらっしゃいますが、本当に「今はお金に困ってるから心を殺して奉仕している」お相手にしつこく誘われると精神崩壊一歩手前まで来ます。マジで叫び出しそうになる。


【私自身がこう言った活動をすることを選択しているし、男性も立場ある方々だから甘えられる場や休める場がなく疲れているんだろうなとも思います。】
→わかる…(質問者様を同類扱いするつもりはないのですが申し訳ないです)
男性様も甘えたいんだろう、夢を見たいんだろう。ギブアンドテイクだよね、私も身体を切り売りするしか生きる術のない売女だから…
私にできることは無心で竿にしゃぶりついて腰を振りまくるだけ…それだけがお返しできること…
と「私は」思うのですが、売る側にも相手を選ぶ権利はあるんだぞ忘れんなよと思う瞬間は数知れず。
あと1ヶ月だ…絶対に音信不通になって捨ててやる…地獄に堕ちろ…と思う相手もいるんだよねぇ〜エヘヘ♡
ちなみにちょうど今が目的を達成する、その1ヶ月後なのでコロナに乗じて3〜4人、生きる為に「我慢」してお付き合いしていたお相手をバッサバッサ切ります。
向こうさんは私の相手は自分だけと思っていらっしゃるのでしょうが、貴様らよくそんな態度とSEXで私に愛されてると思えたな?なんで1人に絞って貰えたと思った?お花畑か?とお伝え申し上げたい。
残った旦那様方は皆大好きなのでこれからも一生懸命ご奉仕させて頂く所存です。



【こう言ったとをいう男性は心の底から私がキスなどが好きな性格の合う子だと思ってるんでしょうか?それとも女の子が演技していると分かった上で擬似的なものを楽しんでいるのでしょうか?】
→擬似的なものと100%割り切れている方はかなり少数派だと思います。皆さんお金で繋がっているのに、何故かお金の力をお忘れになる。
お金があるから女の子は笑う、感謝する、早く会いたい♡、貴方のSEXが大好き♡って返事をする。
それを履き違えて、あんなこといいな♪できたらいいな♪みたいなお気楽なノリで夢を見られてしまうんですよね…

ちなみに切り捨て御免の旦那様は私のことを一日中SEXのことを考えて、会ってない時間は毎晩前回会った時のSEXを1人でオカズにして持て余した身を慰めているど淫乱OLだと思っているようです。なので私が旦那様にお会いした瞬間からもう盛りのついた犬よりも低俗にムラムラしていて食事中のちょっとした男性の指の動きに興奮して、アァン♡今すぐしゃぶらせて♡押し倒させて♡早く私の穴を埋めてぇぇ♡♡♡


と思っていると本気で思っているそうです。
というかそう言われました。
ね、気持ち悪いでしょ?

貴女様だけが不運なワケではないです。
私も大概嫌な思いもしています。
そしてなんだかなぁ。
「そんなに嫌な思いをしてまで男性と付き合うなんて信じられない」というど正論は、恵まれた人だから言えるのです。
質問者様がどういう経緯で活動されているか知る由もありませんが、私は悪いことも身の丈に合わない生活もした訳ではない。
それなりの大学を出て、会社も名のある会社に入って、地位ある立場に就いたけど不幸なことに部署と上司に恵まれなかった。
ボロ雑巾以下の扱いをされ、健康な身体も優しい心も叩き潰されて尚、生き残る為に性欲過多のアバズレのフリをして身体を売るしか道が残らなかった人間の気持ちがここで面白おかしく男性に癒してもらう♡好きな人と幸せな時間を過ごす♡とお気楽に言える方に分かるはずもないでしょうに。
それが最も望ましい楽しみ方や付き合い方だとしても、自分の物差しで人の事情を測るなよ。大きなお世話だ。

質問者様
辛い時はゆっくり休んで下さい。
なんとか目的の為、(私は)生きる為、食べる為、ご無理のない範囲でお互い頑張りましょう。
どうかお身体ご自愛ください。

  • 回答日時:2020/04/06 13:43
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>こう言ったとをいう男性は心の底から私がキスなどが好きな性格の合う子だと思ってるんでしょうか?

心の底からまでは思っていないと思いますが
そういう女性だと思っています。

それだけ、質問者さんの演技は吐く真に迫っていて上手いのだと思います。

世の中には、いろいろな女性がいます。

お金で割り切った相手の場合、
HはOKだけど、キスは好きな人とだけなので無理とか
Fは無理ですとか言う人もいます。

そういう女性に比べると、OKしてくれるなんて、もしかして、と思ってしまうのだと思います。
そこをきちんと割り切って、対応できる質問者さんは凄いのだと思います。
なので、男性は、演技とは気が付かず、いい女性だと思ってしまうのです。

また、Hの最中全く声を出さない、動かない、という女性もいます。
女性から見てもそういう女性がいるなんて信じられないと思ってしまうかもしれませんが
そういう女性はいますので、男性からするとがっかり度合いは大きいです。

質問者さんは、そういう面でも、きっと、行為が好きだと思われるくらいの状態になるのだと思います。
あまりにもすごいので、そういうことが、好きな女性なのか、もしくは、自分との相性が良かったのかな
と男性は勝手に思ってしまうのだと思います。

お相手の男性も、まだまだ、経験値が低くて
そこの見分けがつかないだけなのかもしれませんが
質問者さんの演技がすごいのかもしれません。

どちらにしても、男性ってそういうものなんだと思って、対応していれば
ストレスもたまらないと思います。

あと、あまりストレスをためてしまうと、自分が壊れてしまいますので
疲れたら休んで、大丈夫になったら再開するとかして
自分を大切にした方がいいです。

我慢しすぎて、本当に好きになった相手に対しても、行為が辛くなってしまうとかになってしまったら勿体ないです。

  • 回答日時:2020/04/05 14:51
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

女性からすると、そこそこ高報酬の仕事に相当するので我慢も多く

質問者様の文章は極自然な文章と思います。トゲは感じない優しい文章に感じます。

男性の満足感と

女性はお手当(ガマン)

が満たされてれば、お互いの要求は果たせたことになります。

>こう言ったとをいう男性は心の底から私がキス
>などが好きな性格の合う子だと思ってるんでし
>ょうか?それとも女の子が演技していると分か
>った上で擬似的なものを楽しんでいるのでしょ
>うか?

基本、男性は女性の演技は分かりません。勘違いします。

女性も男性の演技は分かりません。

女性が「セックスの相性いいわ!」と言った場合に男性はそうは思っていないものです。真逆に思っていることもあります。(口には出しません)

P.S.
だて◎ゆめさん、マックさん、フラグメーカーさん、&Megさん

3日で18件のオンラインオファーをしてしまい、匿名でブログにと依頼が来て、既に何件かブログにも書かれたりして、えっ?紙ひこうきさんなんですか?コラムにも?となり、コラムにもオンラインのことを書くことになりました、、、

そのオンラインの効果、すごいんです。

通常のセッティングデートは、女性は男性の顔も声も何も分からずなのに対して

そういった不安は無いので

驚くことに、媚薬効果、かと思うほどの違いが会った瞬間からあるんですね!

会う前に、LINEのやり取り、電話のやり取り、面通しもあるので

通常デートとの違いは歴然で

これが

もう、驚きです

まるで、前戯したかのように、女性は会った瞬間から、、、、、かも、

通常デートなら逃してしまうところが

オンライン後なら、両者ボルテージは上がりっ放し、、、

10人に一人位はもう、倶楽部の出会い通り越すっていう世界へ即効いきなりどっぷり入り込んでしまいます。

以前の質問箱で、「倶楽部は、女性は仕事、男性はその利用者として、お金を介して目的を継続する」と解答しましたが

会った瞬間から、お互い感じ合ってたら

それは、もう、何ていう世界、境地なんでしょうか?

オンライン効果による新発見に、ただ、ただ、ビックリさせられるばかりです。


PPS.マックさん

その発想、超斬新ですね。

オンラインはすぐLINE交換して電話に切り替えれるので、テレフォンセックスは出来るかもしれません、、お相手の方がするかどうかは分かりませんが、、、

  • 回答日時:2020/04/05 10:40
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

男性側としては、女性から嫌がられてないか常にどこか不安なんですよ。。不安なので大きく2つの行動に分かれるんじゃないでしょうか。

①お手当払って大人に応じて貰えた時点で、「俺は嫌がられてない」と判断しつつも、やっぱり不安感があるのと言葉でハッキリ言って貰える安心感を求めて、女性に「俺たち相性良いよね」とか「好きだよね」とか相手に同意を求めちゃうタイプ。

②そういう事はまったく聞かない、ただただマナー良く振る舞う、女性から嫌がられるであろう行動をひたすらしない事で、「嫌がられてるんじゃないか」という気持ちを自分自身で薄めていくタイプ。

②の人でも実はずっと不安感は残るんですよね^^;

嘘ついたり騙す事は、別に相手が喜べば悪い事じゃないと思うので、受け身ではなく、自分から攻めの姿勢で騙してあげればどうでしょうか。

  • 回答日時:2020/04/05 13:36
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>私が心の底から気持ち悪いし嫌だけどお金のためだから仕方ない、という思いでしているキスや大人の行為

>心の中では「私があなたに合わせているからだし私は気を使うことも含めてストレスフルで死にそう」と言った気持ちです。


いわゆるパパ活女子ってこういう風に考えている人が多いらしいですが、いやー、わからんですね。
幾らお金のためとはいえ自分が気持ち悪いと思うことはできません。キモい人とキスなんて嫌じゃないですか。

私はもともと年上の男性が好きなので、他の女性と比べ、交際クラブの男性に抵抗がないのかもしれません。
「お金も頂けておじ様とデートできるなんてなんて天国みたいな場所なの」と思ったくらいですから。

しかし、それでも生理的に無理な男性というのはもちろんいらっしゃるわけで、「この人と食事以上の付き合いなんて心の底から気持ち悪いし嫌だ」と思う人についてはお断りいたします。

ストレスフルで死にそうなデートなんて行きません。家でゴロゴロしているほうがマシです。


でも、いわば人生の10年以上、「40代以上の年上の男性大好き、同世代や年下なんて絶対無理」というスタンスでやってきた人間が、本当に急に「あれ?ちょっと年上の人はいまは無理かもしれない・・・」となって休会中なので、人生どうなることかわかりません。

スパっと別れるとかなり悠々自適になりますのでおすすめです。
いまは年下に奢りまくってヤリまくることにハマっています。

  • 回答日時:2020/04/05 11:32
男性会員

名無し

男性会員の邪夢(じゃむ)です。

私自身の拙い経験からすれば、無理無理付き合ってくださる女性の「無理感」は、お食事中でもある程度は察知できるし、ましてや肌を合わせれば容赦なく伝わってきます。私としては、私ごとき経済力ユニバ底辺男性との交際を悦んでくださる女性は(あくまで私なりの)高待遇でお持てなししますし、合わない方とは終了します。良くも悪くも、ここはそういう世界ではないでしょうか?
もちろん、女性に少しでもご満足いただけるよう日々の経済的、肉体的な鍛錬は夢夢怠りません。
お相手の男性のことを生理的に「無理」と思われるなら関係精算すべきでは?無理を重ねて活動自体が継続不能になってしまえば本末転倒です。

  • 回答日時:2020/04/05 15:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

人によっては失礼だと言う方もいるとは思いますが、多分殆どの人は大丈夫だと思います。
皆さん(男も女も)最初はお互いに気を使っていますし、社交辞令の一つや二つは言っているのではないかと思います。
男性も女性もその時の態度(?)でお相手がどんな感じなのかは概ね分かっているのではないかと思います。
余りご心配する必要はないと思いますし、もし、嫌ならばお断りするのも良いのではないかと思います。
どんな場合でも無理はイケません。
心と財布に余裕をもって楽しく行きたいものです。

「私自身がこう言った活動をすることを選択しているし、男性も立場ある方々だから甘えられる場や休める場がなく疲れているんだろうなとも思います。」

全てはこのフレーズに集約されていますね。
非常に良いフレーズですね(笑)
みなさん、それを理解して活動している間柄です。


PS
アハハー(笑)
紙ひこうきさん、オンラインデート、そんなに良いんですか(笑)
僕もお断りされたら、今度はオンラインデートも検討します(笑)







  • 回答日時:2020/04/05 10:59
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

私もパプワさんと似たような感覚です。
好きでもないひととキスしたりデートしたりできません。
お食事して、体も満足させてもらい、お手当てを頂けて幸せに思っていますし、男性には感謝しています。

そこまでイヤなのにバレずに続いているのはある意味すごいなと尊敬します。

ただ、そこまでして頂かなくてはいけないお金なのかどうか考えて活動してください。
身の丈に合った人生、自分で切り開く人生というのをもう一度考えてください。

  • 回答日時:2020/04/05 16:30

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...