• Top
  • 1人の女性と長く付き合うのが希望なのですが、何かコツなどありますか?
    多くの人が気にすることは、同じレベルで...

質問

質問日時:2020/03/19 20:33

1人の女性と長く付き合うのが希望なのですが、何かコツなどありますか?
多くの人が気にすることは、同じレベルで気にしています。
1、お手当
2、お互いの性格や相性
3、会う回数
4、年齢
5、容姿
この中で、「1、」と「2、」についてどのように考えれば良いでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 65904
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕は一人、一人のお付き合いですが、

フラグメーカーさんの仰る
「お手当等に見合った見返りや、割に合うと感じる付き合いで長続きとなれば、どうなんでしょう?」

これに妥協できるかどうかだと思います。
皆さんが仰るように、完璧を求めない!

僕からはもう一つ、
素敵な女性は沢山在籍していますし、どんどん入会して来ますが、お付き合いが続いている間は「オファーしない!」
これが出来れば大丈夫です。
オファーしたくなりますから・・、そこを我慢する。
付き合う相手がいないので、付き合いが続く・・(笑)

女性も同じです。
美人は控える(オファーの時点でそこそこ選びに選んではいますが・・)
オファーが来ればそちらに流れる(自分より良い男の場合)
女性も他にお付き合いする人がいないので、付き合いが続く・・(笑)

これは僕だけか?(オヤジなもので・・(笑)) 

付き合いが半年を超えてくると、お互いに馴染んで来て、ツーカーになるので、気楽ですが、
キン〇マがっちり握られるので、それに耐えられないといけません(笑)


  • 回答日時:2020/03/20 03:30
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部だと、数カ月会って男性が気に入った女性であれば自然と長く続くと思うので、あまり長く続かないことがあるようでしたら、接し方は180度変えた方がいいかもしれませんね。

接し方が変われば、2、もクリア出来るでしょうから

1、の手当は、合意さえあれば長く続くことには大きな影響は無いと思います。

あえて、1、もコツがあるとすると、

女性は長く続く程手当増やしてくれるのを期待するものなので、倶楽部ならそれは尚更なので、

そういう期待と喜びも傲慢さ無しに1.2カ月目から満たしていくと、続かない理由は無いように思います。

P.S. 壮絶パパ活紳士さん
>先に圧倒的にギブしようとすると、騙される事
>も多いわけなんですが、それでも先にギブし続
>ける事

いい言葉ですね!好きな言葉です。

騙されてもいいから、(うまくいくと)信じるから、見返りを求めないギブが出来る。そこに可能性も生まれてくる。

私の言葉もいうと、「したいことの逆をしてれば、したいことが返ってくる(望むことを相手がしてくれるようになる)」
何の補償もない時から種をまき続けた者が大きな実りを手にすると仕事もパパ活も恋愛もそう感じます。

  • 回答日時:2020/03/19 21:21
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

男性は、相手の5容姿、4年齢から入り、だんだんと2性格や相性を重視。
女性は、1お手当と3会う回数など金銭面を重視。
例外や最低求めるレベルはあるにせよ、女性は、お相手の人柄や容姿などのレベルが良くてもお金が貰えなければバイバイ。
男性は、お金をいくら持っていても、相手に魅力を感じなくなればポイ。
端的に言えば、長続きのコツは、経済力と女子力のマッチング次第。

  • 回答日時:2020/03/19 23:10
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

長続きを目的(≒ゴール)と考えると、相手に無理言わない、相手に求めない、紳士的な対応をする、嫌な事はしない、希望のお手当を払う。それをすればどんな女性でも長続き出来ると思います。

それが出来れば、結局長続きするかどうかは自分(男性側)次第だと思います。

ただ、お手当等に見合った見返りや、割に合うと感じる付き合いで長続きとなれば、どうなんでしょう?
結局は相性とかになってくるのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/03/20 00:18
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>この中で、「1、」と「2、」についてどのように考えれば良いでしょうか?

長続きするかどうかは、自分は当然気に入っているから長く付き合いたいと考えれば
相手も同じように自分を気に入ってくれないと、長く続きません。

そうすると、自分が相手の気持ちになって考えることができれば
長続きできると思います。

すすると

1、お手当てについては、自分がもらう立場だったら、どうなのか考えればわかります。
わからないのなら、相手にいくらほしいか聞けばいいように思います。

2、お互いの性格や相性については
性格や相性が合うなら、何も考えなくてもうまくいきます。

通常は100%合うということはないと思いますので
そういう相手ともお付き合いしたいかどうか

お付き合いしたいのなら、相手の立場にたって考える。

ということかなと思いますが

そこまでしなくても、男性に魅力があれば、女性は離れないので
何もしなくても、長期おつきあいできてしまう人は存在します。

自分はどっちのタイプか知るところから、始めるといいように思います。

  • 回答日時:2020/03/20 14:32
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

交際継続16ヶ月目突入の私から致しますと・・・

>1、お手当

長く付き合っているとお買い物とか旅行とかといった事も出てくるので、そういう時にちゃんと話し合う事が大事だと思います。

重要なのは、ムリしすぎない事と”お互いに”歩み寄る姿勢かなと思います。

女性側の問題になるのですが、女性が腹八分目で満足できる人柄かどうか?も割と重要です。

後はお金の問題について、言い難い雰囲気にならないようにする事と対話する姿勢、臨時ボーナスじゃないですが、タマにはお手当以外にプレゼントするとかの気配りでしょうか。

>2、お互いの性格や相性

長く続けるにはここが最重要かな?と思います。

結局、ここが合わないとどちらかがガマンしながら付き合う事になるので、『あ、この人合わないかも・・・』って思ったら、そこで終わりにするのも手です。

あまり完璧を求め過ぎちゃうと『そんな人いるわけないだろ(゚∀゚)アヒャ』って事になるので、絶対ムリな事柄をクリアーしてればいいかなくらいの大らかさも必要かな?って思います。

ちなみに男性だけじゃなくて、女性が完璧を求め過ぎてるとムリかな?って思います。

後はケンカしても仲直り出来る人か?ってのも重要ですね。

1回ケンカして終わる人とか、仲直りにメチャクチャ時間掛かる人もやめた方が良いかも。

>3、会う回数

長く付き合ってると自然と落ち着くところに落ち着いてきます。

月何回会うのがベストとか言う事でなく、お二人にあった頻度に落ち着いてくるのであんまり深く考えなくていいと思います。

>4、年齢

ゴールがどこか?によると思います。

例えば、最終的に結婚したい・・・となると、歳が離れると超えるハードルも高くなるので、最終的にどうなりたいか次第かな?って思います。

>5、容姿

男性側からすると容姿が気に入ってるからオファーしてると思うので、問題となるのは女性から見た時に男性の容姿がどうか?って事になるかと思います。

見た目があまりにもおっさん過ぎるとかだと厳しいかなという気もしますので、ファッションにも気を配りながら適度に体も鍛えると良いかと思います。

最後に私の中で究極のコツを言うとすれば・・・

『先に圧倒的にギブする事。1勝9敗を受け入れる事』

・・・って事ですね。

先に圧倒的にギブしようとすると、騙される事も多いわけなんですが、それでも先にギブし続ける事で5~10%くらいの割合で良い人が現れると思います。

私なんかは、人を見る眼がなさ過ぎで圧倒的にギブする対象選びに失敗してエライ目にあいまくってるわけですが、そこは仲良しになったスタッフさんに適度に愚痴りながら頑張るしかないかな?って思います。

  • 回答日時:2020/03/19 22:15
女性会員

Meg

女性会員のMegです。


1、お手当

買い叩かないでね♪

2、お互いの性格や相性

貴女が第一、と考えて下さってたら大丈夫です。


男性回答者の皆様のお答えが、素晴らしい!と感じました。

特に、フラグメーカー様の

>長続きを目的(≒ゴール)と考えると、相手に無理言わない、相手に求めない、紳士的な対応をする、嫌な事はしない、希望のお手当を払う。それをすればどんな女性でも長続き出来る

その通りだと思います。

  • 回答日時:2020/03/21 07:43

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...