• Top
  • ブラック男性会員です。
    要望ですが、こんなこと出来ないか?、との質問です。

    愛人診断について質問(意見?...

質問

質問日時:2020/03/19 00:36

ブラック男性会員です。
要望ですが、こんなこと出来ないか?、との質問です。

愛人診断について質問(意見?)がありました。文章だと男性にどう解釈されるのか考えて女性は回答を記載されませんか?動画で(ぶっつけ本番)で質問してみたらいかがでしょか?
愛人診断と動画のコラボで、男性が本当に聞いてほしい事項を募集しませんか?
例えばですが…「あなたの専属になるには?」「貴女の誕生日に期待することは?」「そうしてくれたパパの誕生日に貴女は如何しますか?」など。ユニバースならではの斬新な手法を期待します。木田社長、前澤さん、いかがでしょか?ここに集う社長達の意見を集約して、もっと業界で突き抜けませんか?
自分が吟味して決めたユニバースの躍進を求めての質問でした。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

動画での質問への回答内容はあまり参考にしない方がいいですよ。咄嗟に出た、取り繕えない嘘がほとんどだと思ってます。
おそらく登録時の動画は、どんな回答であればオファーが増えるのか、どんな回答が正解で男性会員ウケがいいのか模索しながらの回答です。決して正直な気持ちでは無く、若干盛っていると思います笑

それを鵜呑みにすると、あまり良くないと思います。
咄嗟に「旅行行きたい」と答えた女性が、男性から「旅行行きたいんだよね?」と頻繁に旅行誘われて困ってる。と言ってました^^;

動画は雰囲気分かれば十分だと思います。
相手女性がどんな交際を望むのかは、当然男性によって変わると思います。

  • 回答日時:2020/03/19 08:08
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

関西だと、動画で「愛人診断アンケート」を聞いています。

答えにかなり戸惑ったり、困ったりしてるので、多分、ぶっつけ本番なんだと思います。

関西だからなんでしょうか?かなり変わった質問も沢山してます。Hな質問も答えるまで待っています。長いと3分4分とか、動画が2本3本あったり、中には失敗したのも見れたりとか、、、

動画だと固まっても必ず何か答えないといけないので結構素も出てくるので楽しめます。


>文章だと考えて女性は回答

質問者様の仰る通りの懸念があるので、文章の方はほとんど参考にしません。

  • 回答日時:2020/03/19 01:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

支店によっては、動画でやっているところもあります。
それがいいのかどうかはわかりませんが

例えば、会員の方が支店に直接要望した結果、動画になった可能性もあります。
(経緯は知りませんので、要望ではなく、自発的にその方がいいと思ったのかもしれませんが)

そのため、要望は自分の登録している支店に直接言っていただいたほうがいいと思います。

  • 回答日時:2020/03/19 06:44
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

良い質問ですね。
確かに文章ではいろいろ考えながら記述しますからその当りも考慮に入れて見なければなりません。
動画にするかどうかは別として、質問項目を足したり、減らしたりも良いかも知れません。
試案を作り、会員アンケートも良いかも知れません。

  • 回答日時:2020/03/19 07:33
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

動画は、挨拶程度の場合から数分かけての質問まで、内容の振れが大きいので、充実させてほしいところです。
他と同様、話し方や表情などで、人柄や本音が表れ、貴重な情報です。


>男性が本当に聞いてほしい事項を募集しませんか

プロフィールの記載事項や動画の質問等は、きっと男性スタッフさんが中心に、ある程度男性会員目線で、考えてきたのだと思われ、それなりに充実しています。
それでも、会員の多数の皆様が共通して知りたい事項は他にもあるでしょうから、顧客満足度向上のため、アンケート等手間のかからない範囲で質問募集するのも一案。
ただし、質問者の要望を実施したところで、直ちに業界を突き抜けるとも思えませんが。

  • 回答日時:2020/03/19 07:42
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

一つ前の質問も同じ方かしら。

動画ねぇ。

アレ、めちゃくちゃ緊張するんですよねー(-""-;)

モデル経験ある人ならいざ知らず、、、。

関西は今、そんな動画でいきなり愛人診断してるんですか!

絶対ヤだなー。
私だったら、ヤだなー。
止めてほしいなー。

お、お代官様~、考える時間をわたくしめにお与え下さいませm(_ _)m


P.S.マック様
キレのある御回答!
さすが、尊敬する船長様であります。
こんなにも女子の気持ちがわかるから、モテるのでしょうね、きっと。

たこ、美味しいですよね♪

>眼鏡才女よ。
久しぶりの登場と思いきや。
何、なにー!
気になるやんかー。

  • 回答日時:2020/03/19 08:33
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>ブラック男性会員です。

出たー(笑)
そう言えばなんでも通ると思ってるでしょう。他人様が気付いていないとでもお思いですか。


>文章だと男性にどう解釈されるのか考えて女性は回答を記載されませんか?動画で(ぶっつけ本番)で質問してみたらいかがでしょか?

ブラック会員様なのに女をわかってな・・・ゲフンゲフン

私は愚鈍且つ照れ屋ゆえ、咄嗟に答えを発しなければならない会話では、ハッタリか、下手糞な表現か、取り繕った嘘しか口に出せません。

「俺のこと、ぶっちゃけどう思ってるの?」
会話の中で聞かれたら→「別に―?なんとも。どうして?」
手紙やLINEで返すなら→「正直に申し上げますと、私はいつの間にか貴方のことを頭の隅で考える時間が日に日に大きくなるばかりです。しかし、もしもその質問を女の心を弄ぶために使ったというのであれば、どうぞ、ほら見たことか、馬鹿な女だと一笑に付してください。もしそうではないなら、私からも尋ねさせてください。私のことをどう思っていますか」




休会中、かつ男性全員とお別れしましたのでしばらく回答は控えさせていただこうとばかり思っていましたが、毎度毎度ウザい出だしなので文句を言わせていただきました。

あっ、ブラック会員様はこの世界では天皇陛下の次にお偉い方なので、こんな文句を言う屑は市中引き回しの刑ですよね。ごめんなさい。




庶民よ!!!
誠に素晴らしきブラック会員様がお気持ちをお書きになっておりますよ!!!
ひれ伏してよくお聞き!!!

  • 回答日時:2020/03/19 09:08

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...