• Top

  • 皆さんのデート時間はどれくらいでしょうか?

    平日は仕事で朝が早いため
    お昼にデートをしています。

    私...

質問

質問日時:2020/03/17 14:01


皆さんのデート時間はどれくらいでしょうか?

平日は仕事で朝が早いため
お昼にデートをしています。

私はゆっくり食事+大人の交際で3〜4時間と考えているのですが、実際は お部屋で軽く食事+大人の交際で5時間程になっています。

◯時には出たいとやんわり伝えても
今からどこにいくの 誰かと会うの
会うのは4時間って誰が決めたの〜など
かなり引き留められます。

お手当も最後に頂くのであまり強く言えません..

お部屋での食事は1時間も掛からないので
4時間以上ベッドにいると考えると
次の約束をするのが億劫になっています。

デートは皆さん5時間くらいなのでしょうか?..
お相手が気を悪くせず、時間を交渉するコツがあれば教えて頂きたいです( ; ; ) 

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 73385
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

4時間ベッドの中というのは大変ですね。(男性は天国、女性は地獄の絵図でしょうか?)

同じ4〜5時間でも(例えホテルの中でも)内容が変わった方がいいですよね。

質問者様のようなホテルのみのパターンだと、2時間半〜3時間半で十分でしょうから

外で食事をゆっくりしたりどこかに出かけたり、

また、どこのカフェに行きたいとかどこの店を見に行きたいとか、言ってみるのもいいと思うので、ベッドの中の時間が半分位と短くなるように工夫されるのがいいと思います。

おそらく、男性の方は女性もSEXを喜ぶと勘違いされてると思うので、もう少し淡白にスパッと切り上げないと、それだけ長いのが続くことになってしまいます。男性は1秒でも長くベッドにいたいと思う生き物なので女性とは逆の思考になっています。

短めだった時に、良かったわ、前の長いのは辛かったなど、今度からそうなっていくように長いと辛いことも機嫌を損ねずに伝えてうまく短めに誘導もされては、と思います。

男性が長くイチャイチャするのが好きなようでしたら、何か一緒に調べたり相談したり探しものやゲームをするのでもいいし、質問者様も興味の持てる事で過ごす時間を創造されては良いのかと思います。

また、たまには、その日は何時まで、と実際にあってもなくても予定を作って入ってると伝えるのがいいと思います。

  • 回答日時:2020/03/17 14:21
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

だいたい食事は1時間前後、部屋は1時間~1時間30分、合計で3時間以内には終わります。

食事がコース料理で2時間をオーバーしてくると、合計で4時間近くになることもあります。

4時間以上ベッドは長すぎますね…なぜそんなに長くなるのか不思議ですし、映画などで外に出かけない限りは5時間になることはないです。

現状、相手にかなり引き留められているのであれば、時間の交渉は無理と感じます。

  • 回答日時:2020/03/17 18:47
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

自分のデート時間は、1回あたり、貴女が希望される3〜4時間程度です。
最初はともかく、長く付き合うと、倦怠期みたいに話すことも少なくなり、また、若くないので、1回で十分。
平日昼デートはしたことありませんが、週末は自分の趣味の時間も欲しいし、平日夜は翌日のことを考えてしまいます。

長く一緒にいたいと言われているうちが華。
男性は色々な女性を求める傾向にあります。
あれこれ求めすぎると、相手が冷め、全てを失うリスクもあることを考えて下さい。お相手に合わせることも必要かと思います。

  • 回答日時:2020/03/17 18:26
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私は私の都合で4時間一本勝負ですが、時間に余裕のある方だとゆっくりしたい。決まったお手当で長く過ごしたい、2回目したい。という裏のお気持ちがあるかもしれませんね。

気を使って当たり障り無いように、というアプローチよりも、男性を”しつけ”するという感覚で翻弄してあげるのはどうでしょうか?
「ごめん!今日は都合が悪くて出なきゃ行けないんだけど、次サービスしてあげるから次まで我慢してて♡チュ♡」とかすると、喜ぶ男性もいると思います。

  • 回答日時:2020/03/17 18:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

質問者さんが魅力的なので、もっと長くいたいと思ってしまっているのだと思います。
そして、やんわりいることや、普段の物腰が柔らかいのか何かで、相手の男性は最終的には女性が納得してくれていると思ってしまっているように思います。

もし、お別れになってしまっても仕方がない、と思えるのでしたら
一芝居うってみてはいかがでしょうか?

まずは、次回の日程が決まっているのでしたら、ドタキャンにならない範囲(3日以上前とか)で
予定が入ってしまったので・・・といってキャンセルします。

その時に、次の日程の話になると思いますが、ちょっと今はまだわからないので、予定が決まったら連絡しますという感じで逃げます。

そこからしばらく放置すると、もう予定決まりましたか?みたいな連絡が来ると思いますので
そこで、

予定は〇日が空いたのですが、その後に予定が入ってしまってるので3時間しか会えないのですが、その日でもいいですか?
みたいに聞いてみます。

別の日の話が出たら、まだ予定がわからないので・・・を繰り返します。

最後に、相手が3時間でもいいから会おうよとなったら、その日に会うといいように思います。

当然ながら、その日は3時間できっちりお別れする必要があります。

次回以降も予定が入ってるので3時間しか会えないけどどうします?作戦でいくと
毎回3時間にできるように思います。

ただ、たまには(2~3か月に1回くらい)1日(長すぎるなら5時間くらい)お付き合いしてあげる等のケアは必要です。
そうすると、またしばらくは3時間で会うことが可能になると思います。

なんでそんなに予定が入るようになってしまったのかの理由は言う必要はないと思いますが
聞かれると思いますので、納得できるような理由を考えておくといいと思います。

  • 回答日時:2020/03/17 22:12
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

男性様がどう考えているか?という事にもよってきますが、男性様と貴女のお考えに差異があるようなので、お互いの歩み寄りが必要ではないでしょうか?

とりあえず・・・

現状・・・5時間ほど
質問者様の希望・・・3~4時間で納めたい

という事のようなので、仮に3時間にしたい場合、男性様は5時間いたい所を4割減の3時間にするわけですから、貴女の方も歩み寄ってお手当の方も4割減にして下さい、その代わり時間も3時間にして下さい・・・といった感じで歩み寄りつつ交渉しないとダメかな?と思います。

パパ活だけではありませんが、自分は一歩も動かずに相手にばかり歩み寄ってもらうのはムリだと思います。

条件がどうしても折り合わなければ、お別れするしかないと思います。

  • 回答日時:2020/03/17 15:50
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

壮絶パパ活紳士様の意見に賛成です。
「歩み寄り」は大事ですね(笑)

  • 回答日時:2020/03/17 20:04
男性会員

名無し

男性会員の邪夢(じゃむ)です。私が以前抱えてた悩みの逆バージョンですね。男女で求めるものが違うとそうなりますよね。

どうやって交渉しようか悩むより交渉せずに済むお食事メインの男性 または ベッドが長くても苦にならないお相手がみつかればよいのでしょうが、なかなかそうもいかないから質問されたのですよね。アドバイスについてはみなさん仰るとおりで私から付け加えることはないのですが、以前の自分の悩みを思い出してついついしゃしゃり出てしまいました。

ここでは「質問者さまがよい関係に恵まれますように」祈念して回答に変えさせていただきます。m(_ _)m

ちなみに今の私のデート時間は全部で3~6時間くらい、うちお食事時間は1~2時間程度で、残りは移動時間&ベッドタイムです。

  • 回答日時:2020/03/18 01:21
女性会員

Meg

女性会員のMegです。


ベッドの上でそんなにも過ごせるなんて、、、お・げ・ん・き☆

私もデート時間は昼間ですが、長くても4時間ぐらいしか会えません(泣)

めちゃくちゃウラヤマシイ!
何時間でも一緒にいたい、イチャイチャしたーい!

しかしながら、質問者様は少し違いますね、失礼しました。

>次の約束をするのが億劫になっています

もうこの時点で結論がでているような気がするのは私だけでしょうか、、、。

お相手様が時間を短くして下さるようには、とても思えませんが。

  • 回答日時:2020/03/19 07:32

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...