• Top
  • ユニバース倶楽部で出会った男性と長く続いており、今現在同棲しております。
    その方は独身の方です。
    同意の上...

質問

質問日時:2020/03/12 10:12

ユニバース倶楽部で出会った男性と長く続いており、今現在同棲しております。
その方は独身の方です。
同意の上でお手当は無し、職場までの交通費、食事代を負担してもらっています。
お手当無しでも一緒にいたいぐらい大好きです。友達よりも優先だし、デートの為に有給取るぐらい大好きです。
これって正直重いですか⁇
皆さま疑似恋愛を求めていて、本当の恋愛は求めていないですよね⁇

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 47107
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

男女の間には理屈では説明のつかない事象は起こり得るのでおかしなことではないと思います。
出会いの場がどうであれそれほどまでに心を注げるお相手に出会うことができてよかったですね。

もし男性から同じ質問があれば「本当に女性は満足しているの?」と疑ってかかってしまうのですが、女性が良いと言っているのならこれ以上言葉は不要です。
男性様がどんな気持ちであるかわからないのですが、世間様から隠れて小さな2人だけの世界だなんて幸せじゃあないですか。


以下、私事ですがロマネも妻子持ちの男性とズブズブに不倫していたことがあります。
ど田舎育ちの粗野でデリカシーも糞もない、バツ1妻子持ちの小汚いおっさんで、オシャレとは無縁のスウェットに泥だらけのスニーカー、ポンコツでアクセルの効きの悪い軽自動車に乗った年収400万くらいの糞ジジィです。
ロマネはその人を「ジジィ!」と呼んで慕い、月に28〜30日は会って、25日は一緒にご飯を食べて、年間で言えば最低340日は一緒に居ました。SEXも毎回でなくとも週2〜3はしていたかも。

お手当なんて概念は無し、たまにポンコツ車で山とか滝に遠征、食事代は「ジジィ腹減った!!」と喚いては場末のラーメン屋に行き、ミニストップのハロハロを買ってもらってました。
そのかわり朝昼晩のご飯はほぼ私が作って弁当渡してました。
当時の彼氏よりも優先、デートの為に有給取るぐらい大好きでした。過去ではないか、今もなお、これからも一生。

世間様から見たら全く意味がわからないでしょう。何故20歳前半の都会育ちの娘さんがそんな小汚い田舎の妻子持ちのジジィと不倫をするのか。私も友人にそんなこと言われた日には目を覚ませと殴り飛ばすでしょう。

ただ1つ言えるのは私にとってそのジジィは言葉通り「命を救ってくれた人」です。
心を病み、身体を病み、謎の高熱と血尿に蝕まれていた私にただ1人手を差し伸べてあらゆる苦痛から助け出してくれた人でした。

勿論ジジィは現在妻とも子供とも関係良好です。
2人で誰も知らないところで畑でもしながら暮らすか〜、と言われて本気で心動きましたが幼く何も知らない子供達からお父さんを奪っちゃダメでしょ、と諭して実現には至りませんでした。
もし今後、私に彼氏や夫が出来ても私は一生涯ジジィを愛し慕うことをやめられないと思います。ただ1つ今文字を打っているこの瞬間でさえ涙が出てしまうのは、これから数十年先、ジジィが死んでしまった時。私がその事実を知るのは随分先になってしまうであろうこと。家族ではない私にとって彼の死を真っ先に悼むことができないのは唯一私に与えられた天罰なのだと思っています。

私事でごめんなさい。自分のことのように思えて懐かしくなってしまって。
質問者様の末永い幸せを祈ります。

  • 回答日時:2020/03/12 12:05
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

男女のことは誰も理解し得ないもの。

100%無理なところ・出会いからでも、結婚することもあります。

>皆さま疑似恋愛を求めていて、本当の恋愛は求
>めていないですよね⁇

100%求めて無くても、恋に落ちる場合もあります。
お互いそうだった場合は秘め事が共有となり、より強い結び付きとなり絆が深まりますね。
倶楽部も正にそうですね。
もし結婚したら、一生友人や子供にも出会った場所は言わないかもしれませんね。

P.Sうちの中高の子供は、夫婦の出会った場所もまだ家内の年齢も知りません。

PPS.ロマネさん
ロマネ様のような方がいらっしゃってとっても嬉しいです。

>月に28〜30日は会って、25日は一緒にご飯を食べて、年間で言えば最低340日は一緒に居ました。SEXも毎回でなくとも週2〜3はしていたかも。

読んでむちゃくちゃ嬉しくなりました。
自分は多い子だと年間300回位を数年会うタイプで、その絆は良好な関係として死ぬまで続くタイプなので、ロマネさんの文章を読み彼女のことが想い浮かび込み上げてくるものを感じます、、 

会うだけでなくメールのやり取りも彼女の休憩時間や合間に何百往復みたいなやり取りも日に何回もしたり、、

彼女の性格やその思いとは違う行動をしていまいストレスをかかえてしまうことや職場や家庭や日常の悩みや現在から将来の不安まで何もかも受け止めることになり、、

それだけ女性とかかわりお互いを知り合うということは滅多にあることではありません。

>これから数十年先、ジジィが死んでしまった時。私がその事実を知るのは随分先になってしまうであろうこと。家族ではない私にとって彼の死を真っ先に悼むことができない

本当にそうなんです。
いつも頭によぎることです。
長年の彼女はキャンセル待ちで結婚するよと言っていますが、例え家内が先立っても、子供がいるのでそれは難しく
彼女もそろそろ実家に帰ることも考え出す頃となり、この先どういう風にするか考え時で。

>お手当なんて概念は無し、たまにポンコツ車で山とか滝に遠征、食事代は「ジジィ腹減った!!」と喚いては場末のラーメン屋に行き、ミニストップのハロハロを買ってもらってました。

これはそれで自然な普段の食事もいいもんですね。
長年の彼女だと、外食がもったいないと言い出して毎回手料理ばっかりになってしまったり

自然と、かかわりが深くなってくるとマクドやラーメンやコンビニやカレーとか気を遣わない食事となり

長年の彼女だけでなく

今、倶楽部の頻繁に会う本命の内2人の子は、他の倶楽部の子とは違って初回にお互い通じ合うものがあったのか懐(財布)は同じように考え合うようなとこもあり、質素なコンビニとかハンバーガーとかの食事ばかりです。

お金の使いたいところが一致したようです。たまに贅沢な食事が定食屋位でしょうか。

1人暮らしが始まると手料理ということもありそうです。

>そのかわり朝昼晩のご飯はほぼ私が作って弁当渡してました。

長年の彼女はいつも手料理を作ってくれて、帰り際に飲み物やお菓子を渡してくれて駐車場代の小銭も用意して渡してくれます。
部屋にいってもただゴロゴロしてるだけでどこにも出かける訳でもなく、彼女の話もろくに聞いてる訳でもなく、それでも嫌でもなく長居することに。

ロマネさんの文章を読むことができ安心のような自分の心地よい居心地の良さも実感できありがたかったです。

PPPS.マックさん、パプワさん
自分は初恋落ち入るタイプなのかも?
だから、結婚も何度もしたのかもしれません。
倶楽部の子にも初恋のようにトキメイてしまうかもしれません。
もちろん、倶楽部とコントロールしながらです。

マックさん
「上書き」いい言葉ですね。
自分は、その「上書き」されない特別な存在になりたいタイプのような気がします。
旦那さんよりも特別な関係でいたい、みたいな。
だから旦那さんには絶対生涯言えないような彼女の秘密を共有し続ける、また守り続けるそういう関係です。

蛇の目さんのコラムで、アイドルとかと50人以上というところがありましたが

自分は、50人より、1人と特別な深い関係を求めるタイプです。

50人とか多さより1人、2人との、「質」の深さを求めるタイプです。

表面上とは全く逆の寂しがり屋?なんだと思います。

PPPPS.マックさん
蛇の目さんのコラムの50人を見て、あぁー、マックさんだあ!と思いました。
あっ、マックさんだと5000に対して桁が違いましたね。
タイプが違うから、関心も満足するところも違いますよね。
男性みんな僕みたいなタイプだったら困りますし。
だから、50人のグラドルとか書いてるんだけど、読みながら、内容見てて、50人にもなるとなんぼ深く関わってもそれは上部だけの表面的な内容しか知り得ないんだろうと思い、それは仕方ないよねえと思ってしまいました。 
逆に、50倍、100倍会ってて知り得ることや関係が一緒だったら、それは悲し過ぎますし、、
次回のコラムには期待したいと思っています。
もちろん、50人とかを羨ましいと思う面もありますよ!
内容それすぎましたm(__)m

おまけ
私は家内と出会った場所は普通に言えると思うのですが家内が言わないので友人から親戚まで誰も知りません。
家内の年齢も隠せるのは数年だけと思ってたら、未だに隠し通しています。だから、私だけ年寄りで随分若い奥さんということを子供達まで信じています。
いやだけど、まあ、それも悪くはないんだけど、、??そんな事あるの?する?と不思議な気分です、、

  • 回答日時:2020/03/12 11:06
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ユニバース倶楽部が関知するのは初回セッティングまでが主で、その後は自由恋愛だと思うので自由だと思います。

よく自由恋愛なのに、相場とか勝手なパパ活ルール、パパ活での男性のマナーが話題に上がりますが、私は最近そういうのが一気に面倒になってきて、正直飽きてきました^^;

今までは相場やルールに則って、ある意味パパ活的にはかなりマナー良く活動してきましたが、これからはユニバース倶楽部を使って、最低限のルールやマナーは守りつつも、迷惑かけない範囲で色々考えていこうと思います。。

>ロマネさん
最近、仲良い娘がどんどん結婚していくので、勝手ながら共感出来る部分があります。
私の目指すところも、もしかしたらそんなジジイなのかも知れません笑

  • 回答日時:2020/03/12 12:37
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

お互いが良ければ、お手当なしで同棲という形でもいいと思います。

過去に会ったユニバースの女性の中にも、男性と同棲をしていたという子はいました。

  • 回答日時:2020/03/12 12:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

同棲しているのでしたら、相手もそのくらいのことはわかっていると思います。
全然重くありません。


>皆さま疑似恋愛を求めていて、本当の恋愛は求めていないですよね⁇

その考えが一般的ですが、疑似恋愛と、本当の恋愛との差は「お手当て」があるかないかが境界線のように思います。
ずっと疑似でいたい人は、何が何でもお手当てを出すと思います。

お手当なしとなると、ただの詐欺師か本当の恋愛を楽しみたい人のどちらかだと思います。

現在の状況を考えると、本当の恋愛に発展していっているように思います。

ただ、本当の恋愛であっても破局はあります。
そうならないように、油断せずに、常に恋人気分というのは必要かと思います。

  • 回答日時:2020/03/12 23:26
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

いいと思います。とてもうらやましい!!
私からしたら、引越し費用がどうのこうの、40万を何ヶ月で償却どうのこうのみたいな自慢話より数億倍の価値がありますわ。

ごちそうさまです。



ロマネ様をそこまで虜にしてしまう「ジジィ」とは一体どんな人なのか、気になり過ぎます。
ある意味、魔性の男ですね(°°)


追記
そうそう、私もマックさんと同じで初恋未経験な気がするんですよね。なんとなく付き合って、なんとなく自然消滅して、の繰り返しばかりだったような。

  • 回答日時:2020/03/12 12:18
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

ロマネさんと一度お会いしました。

聡明で、隙が無さそうな完璧なスタイルいい美女に、そんな過去が。頭のいい人ほど、病みやすいという事かなあ。今はお元気なので、良かった良かった。

質問者様も、素敵な未来があるといいですね。幸せな事だと思います。

  • 回答日時:2020/03/12 12:26
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

重いとは思いませんよ。
そのくらい好きになれる方に出逢えて幸せですね。

たけど、あえてお伝えさせて下さい。
お気を悪くさせてしまったら、ごめんなさい。

失礼ですが、長く続いておられて、しかも一緒に住んでて、結婚しようという言葉はないのでしょうか?

また、貴女はそれだけの気持ちを抱えながら結婚したいとは思わないのでしょうか。

独身であっても、年齢差がとてもあるのなら、それがお相手のハードルになっているかもしれませんね。

それか、都合の良い女と思われているか、どちらかのような気がします。

一緒に住むようになると、一番言いたいことが言えなくなってくるものです(少なくとも、私はそうです)
また、子供ができ、家族になってくると男女の関係だけではなくなります。
お互いの本性が見えてくるんですよ。

貴女は今、そのままで幸せかもしれないけど、お相手の方との未来を想像できますか?
また、それはどんな未来でしょうか。

お相手の方が本当の恋愛を求めているのかどうか、今が話し合うチャンスです。


P.S.
ロマネさんのお話に共感できすぎて、泣かずには読めませんでした。
その方への想いは一生続くとは思いますが、貴女にもまたこれから素敵なお出逢いかあること、心よりお祈りいたしますm(_ _)m

>センチョ
皆様代表してつっこんで下さり、ありがとうございます。
なんなら、お前が言うな!って声が聞こえてきそう(^_^;)
自分のこと棚にあげて書いてしまいました、ごめんなさい。

だけど、私、今の自分があるのは、主人と出会えたおかげですし、なんだかんだいいながらでも、可愛い子供達に囲まれて幸せと思ってます。

ただ、このまま死んじゃうのやだな、っていうようなことがあったりすると、今までのことを考え直してしまうんです。

結婚してもうすぐ20年。
後悔もしていませんし、今のところ、離婚する気は全くありません。

なので、いつも「こんな私でごめんね。少しだけ、ワガママさせてね」と主人の後ろ姿を拝んでおります。

、、、そんな私には、「悪い女め!お尻ペンペンの刑にしてやる!」とか言いながらの、お仕置きプレイが似合うんじゃないかなと、勝手に想像しておりますm(_ _)m

  • 回答日時:2020/03/12 20:30
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

EastCustomerLoyaltyGroup
東京の逢沢がお答えします。

自由恋愛なのに本気になることが悪いことなのでしょうか?
お互いが相手のことをどう思っているかが重要だと思います。
寿STYLEキャンペーンがあるくらいなので、
本気になったっていいじゃない!!って思います。
少ないですが、ご結婚されたって方を数名存じ上げております。

女性様が本気になったって話はあまり聞かず、
むしろ本気になってしまう男性様のお話のほうがよく聞きますよ。
同棲されているくらいだから可能性はあるはずです。

可能性としては
①相手も本気になっている
②ただでいつでも出来る、ラッキーって思っている
のどっちかかなと思いますが、わざわざ同棲するかな?と思うので
ぜひ頑張ってくださいませ。

  • 回答日時:2020/03/12 11:41
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

知らんがな(笑)

私重いですか?と聞けばよいだけの話です

  • 回答日時:2020/03/12 12:56
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

お幸せなら、基本、口を挟むことではありません。

あえて言うと、お相手が貴女をどう思っているか次第。
「今は本命がいないし、安く済ませてラッキー」と考えている方なら、将来悲劇が来ます。
楽観的に考えれば長く続いてるからという面はあるとしても、クラブを始めた動機が、お金なのか出会いの場を得るためなのかを再度考えるなど、リスクは意識した方がと思います。

個人的には、クラブ女性と短い期間なら本当の恋愛みたいなのもいいかな?と思いますが、ここで真剣に探そうとまで思いません。

  • 回答日時:2020/03/12 13:01

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...