• Top
  • こんにちは、新人女性会員です。
    交際タイプEは全体の何%くらいいるのでしょうか?
    また、男性は交際タイプEの...

質問

質問日時:2020/03/01 15:13

こんにちは、新人女性会員です。
交際タイプEは全体の何%くらいいるのでしょうか?
また、男性は交際タイプEの女性をどう思いますか?需要はありますか?


以下は長文になりますが、こちらもアドバイスいただければ幸いです。

面接時に、「Eは恋人同士のような関係」と説明を受け、それは違うと思ってBで登録しましたが、
会員ページ内の説明を見ると、「出会いのチャンスを優先したいので、交通費は不要です」とあり、
やはり私はEではないかと思っています。

昔から、いわゆるお食事パパのような関係になってくださる方が時々いらっしゃるのですが、
趣味や仕事での能力を買われてのことと思っています。(それらについては実績もあり、自分でも相当に自信を持っています)
女性としての魅力は乏しい…どころか皆無、
30代で若くもなく、美人でもなく、スタイルもよくありません。経験値も非常に低いです。

最大の登録動機は、私の趣味や職業を知らない状態で、
女性としての価値をどれほど見出していただけるのか、
目に視える物差しで測られてみたいと思ったからです。

オファー自体が0件でも、もちろんそれを評価として受け止めるつもりですが、
できれば一度はオファーを受けてみたいです。
交際タイプBのままか、Eに変更するか、どちらがオファーいただける可能性があるでしょうか?
ちなみに、初回から大人の交際に発展することに抵抗があるというよりは、
慣れていないからか痛かった記憶しかないため、挿入が怖いです。そこをきちんと説明したいので、CでなくBにしています。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

交際タイプEの女性で検索をかけたところ、本当に僅かです。1%もいません。

かなり珍しいので、タイプBで埋もれるよりはオファーが来る可能性もあると思います。

面接時に「Eは恋人同士のような関係」と説明があったとのことですが、私はそのような認識ではありませんでした。

現在のタイプEの定義は「出会いのチャンスを優先したいので、交通費は不要です」ですが、初回の交通費がないだけで、それ以降はお手当ありきの関係だと思っていました。

  • 回答日時:2020/03/02 00:20
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

タイプEは、1%とかでしょうか。質問者様は、タイプEで良いかと思います。

この質問の内容を、そのままコメントに書いておけば良いかと。

タイプEはめずらしいので、今のままよりはオファーの可能性上がりそうです。

  • 回答日時:2020/03/01 16:08
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>昔から、いわゆるお食事パパのような関係になってくださる方が時々いらっしゃるのですが、
趣味や仕事での能力を買われてのことと思っています。(それらについては実績もあり、自分でも相当に自信を持っています)

私も質問文の内容をプロフィール欄に丁寧に書いて、Eに変更するのがよいと思います。

お食事の関係が何回かあったくらいの素晴らしい能力をお持ちなのに、それをプロフィールでじゅうぶんに伝えられずに埋もれるのはあまりにも勿体ないと思います。



Bタイプを選んでオファーをされる男性の中にも、もちろんBを選んだ女性の心理を理解されておられる男性は沢山いらっしゃいますが、やっぱり「あわよくば初日から・・・」とか「2回目のデートでも食事だけだったら茶飯女認定」とか考えておられる方は少なくないですよ。

悲しいかな、「俺いくつに見える?ゲーム」をやたらやりたがるタイプの人達の「俺いまでもモテるっしょ??笑」というとんだ勘違いが無用なトラブルを引き起こすわけですが、そういう人達は性欲で頭がボケているので女性のプロフィールをちゃんと読まなかったり、いかに部屋に連れ込むかばかり考えて女性のお話は全然聞いてくれないと思います。

どちらかというと、Eにオファーする場合のほうがその女性のスキルに関心がある傾向は強いかも。
将来起業したいと考えている女性が、経営者の方のお話をうかがうためにEタイプで登録しましたとか、聞いたことありますよ。

  • 回答日時:2020/03/01 17:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

Eは、多分ですがほとんどの男性が見ていないと思います。

一覧なのになんでと思われるかもしれませんが、もしかしたら、自分の好みの交際タイプで検索しているのかも?
というくらい注目されていません。

質問者さんの言う通り

「出会いのチャンスを優先したいので、交通費は不要です」

だと、チャンスが増えそうなのですが、ユニバースの男性会員はお金持ちが多いので
交通費くらいはほとんど気にしていません。

そもそも、セッティング料がかかるので、交通費がいらなくても、それほどメリットを感じてないように思います。

今、Bでオファーが来ないから、Eにしようかと思っているのでしたら
多分、ほとんど意味がないと思います。


>趣味や仕事での能力を買われてのことと思っています。

ログインすると、自分のことをかける欄があります。
そこに、その事を熱く書いてみてはいかがでしょうか?

その趣味や仕事の能力を評価してくれる男性もいるかもしれません。


>慣れていないからか痛かった記憶しかないため、挿入が怖いです。

それだと、ど真ん中のBタイプのような気がしますので、そのままがいいように思います。

ただ、オファーが欲しいから、怖くても男性に任せてみる。
という考えに至るのであれば、Cにするのもありのように思います。

ただ、後悔しないように、自分がどうすれば納得できるのかはよく考えた方がいいと思います。

  • 回答日時:2020/03/01 17:08
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

Eタイプで登録している女性はあまりいません、少数です。

>私の趣味や職業を知らない状態で、女性としての価値をどれほど見出していただけるのか、女性としての価値をどれほど見出していただけるのか、・・。

ご質問者様自身を試すのであれば、Eタイプも「あり」だと思います。
当初Eタイプにしておいて、オファーが来ないなぁ~と思った時は、Bタイプにしたりするのも良いのではないかと思います。

パプアさんの仰るように自身のプロフィールに記載するのも良いかも知れませんね(笑)

  • 回答日時:2020/03/01 19:14
女性会員

Meg

女性会員のMegです。


質問者様の最大の登録動機、あっぱれでございます!
ならば、Bがちょうど良さそうですよね(*^^*)

私は、お付き合いしていただいてる男性様に退会をせまられた時の逃げ道として(!?)のEかな、、、なんてズルイことを考えております。

えっ?それはダメ?(笑)


P.S.紙ひこうき様

そうなんですね!
教えていただき、ありがとうございます♪
こちら、いつ退会をせまられるかと、ヒヤヒヤしておりました(^_^;)

  • 回答日時:2020/03/01 19:57
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

Eタイプの女性、いないかと思うくらいに見ないから、、、

E、選ぶ価値あるでしょうか??

P.S. Megさん
今の休会のままで、退会したと言えば分からないですよ。
退会した子がいて、もう一人も退会したと思ったらその子は休会だったから、言われてしかその違い分からなかったので、男性からは区別つかないので大丈夫ですよ。 

PPS.休会退会
Megさん、男性の方は、休会のままで十分安心されてると思います。復活しなければ、自分以外からのオファーは無いのでそれで十分だと思います。

  • 回答日時:2020/03/01 20:16

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...