• Top
  • 【シークレット女性についての質問です】


    少し前にもシークレット女性についてご質問させて頂きました。

    前回頂きまし...

質問

質問日時:2020/02/24 01:13

【シークレット女性についての質問です】


少し前にもシークレット女性についてご質問させて頂きました。

前回頂きました回答に『シークレット女性を紹介するのはオフィスが信頼できるブラック会員の方にのみ』と
ありました。

では、まったくオファーがないという状況の場合は

オフィスが会員の方に紹介していないor紹介してはいるが男性会員様がオファーをだしていない

という事になると思います。

後者なら仕方ありませんが、前者だった場合は

オフィスへその旨(もっとオファーを頂きたい)をお伝えすれば紹介をしていただけるのでしょうか。

また、シークレット女性を男性会員様へ紹介する頻度はどのくらいなのでしょうか。


宜しくお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 98950
  • 回答してほしい人: スタッフ,バックオフィス

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

通常は、こちら側からシークレットにすることはありません。

女性が、身バレが怖いので、登録したくない
身バレが怖い理由が
芸能界にいるとか、CAであるとかで、理由が理解できる場合に

シークレットでの登録を紹介しています。
とはいっても、本人がどうしても、何が何でもシークレットで、と言ってきた場合は
シークレット登録になったりします。

質問者さんの状況がよくわかりませんが

例えば、芸能人であったりとか、何か男性を惹きつける肩書がある場合は
男性から、こういう女性に会いたいと言われたときに、すぐに紹介できます。
その場合は、少しはオファーがあると思います。

男性がこういう女性いない?、と聞いてくる条件に該当しない場合は
ほぼ紹介されてないと思ったほうがいいと思います。

男性の希望していない女性を紹介してもオファーになりませんし
誰にでも紹介していたら、シークレットの意味がなくなるからです。


>オフィスへその旨(もっとオファーを頂きたい)をお伝えすれば紹介をしていただけるのでしょうか。

紹介をもらえるかどうかは、男性が要望するかどうかにもよりますが
それでもお伝えしたほうがいいと思います。

もしかしたら、ぼかし写真で登録しませんかという提案をもらうかもしれませんが
今オファーがもらえないのでしたら、ぼかし写真による登録にした方がいいかもしれません。
(ぼかし写真も、通常登録よりオファーは大幅に減ります。)


あと、
以前はSALONがありませんでしたが、今はSALONがあります。

ユニバースのシークレット登録と同じシステムで
会員ページ自体がないので、女性一覧みたいなのもありません。
全男性会員に個別に、この男性に会う女性はこの人
みたいな感じで、直接当日に対面で紹介しています。

男性は年収4000万円以上で、
これは自己申告ではなく、きちんと年収証明をみせてもらう必要があります。
(どうしてもという男性の場合は非常に入手困難なクレジットカード(指定があります)を見せてもらうのですが
年収4000万円以上の男性の場合は、余裕があるのか、ほとんど年収証明をみせてくれるそうです。
そして、指定カードも当然のように持っていたりして、カードもあるよみたいにみせていただけるそうです。)

しかも、
上記条件を満たしていても、男性の姿を見て、この人無理と思えばお断りする。
というくらい入会難易度の高いシステムになっています。
(男性の見た目に清潔感がない場合とかはお断りです。)

女性も審査が厳しいので、SAQLONに登録できる可能性は低いのですが
関東在住でしたら、SALONに登録された方がいいかもしれません。

  • 回答日時:2020/02/24 10:33
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。 

入会する時は、面食いやからオファーするのは絶対ブラック女性ばっかりになるやろうな、シークレットもオファーしたくなるだろうなと考えていて、ゴールドにオファーすることは考えれませんでした。

入会してオファーして会ってみて

もし、プラチナ女性やっぱり違う!いいわ!さすが!と思えたら、ならば、ブラックは更にそれより上回ってもっといいだろう!シークレットならその上だから最高かも!

と入会する時は想像してみましたが

そうとは、どう贔屓目にみても思えず

むしろ、逆の傾向も多い

男性は、クラス分けに躍らされることなく冷静に見ています。
だから、今は、シークレットへの関心はほぼゼロとなっています。

それでも、シークレットの言葉の響きはいいですね。

それだけ、言葉の響きが良くても、セッティングして相手の男性が気に入る確率が他のクラス、ブラックだけでなく、ゴールドにも敵わない可能性もある以上、

簡単には、スタッフさんも紹介出来ないと思います。

  • 回答日時:2020/02/24 15:23
女性会員

茉莉花

シークレット会員の茉莉花です。

質問者様もシークレットの女性会員の方と想定してお答えさせていただきます。少し長くなりますがご容赦ください。

まず、私は芸能人でも有名人でもありません。ブラック相当などの美人でもありません。ただ身バレが怖いという理由でシークレットにしていただいています。地域と仕事の関係で、富裕層の男性に知人が多いためと、ばれたときに失うものがそれなりにあると自分で思っているためです。

当初、私はシークレットではなく普通に公開していました。しかし上記の理由で公開していることが気になりいつもそわそわしているようになったため、入会して2週間ほどでシークレットにしていただきました。

入会して1ヶ月で4件ほどオファーをいただきましたが、そのうち公開中は2件、シークレットにしてからは2件でした。その後、2-3ヶ月でさらに数件オファーいただきました。
しかしそれらは全て、公開中にお気に入りに入れてくださっていた方で、それらの方々にはシークレットにしてもプロフィールが見える設定となっていたとのことです。

結局、シークレットとして倶楽部からご紹介していただいたのだと思われる方はその後お一人だけだと思います。

やはりシークレットにすると、一般人ではオファーはガタッと減ります。
倶楽部が男性に紹介する頻度など、それこそ女性のスペックによって様々でしょう。

しかしここまで、まだシークレットがブラックの特典になる前のお話です。

特別な美人とか芸能人でもない場合、シークレットでもプラチナ、ゴールド、スタンダードのクラスがあるわけです。ブラック会員のかたがわざわざ下位のクラスにオファーする理由がないですよね。

紙ひこうきさんのようにシークレットなどに何の価値も見いださない方も多いと思いますし、ブラック会員様がシークレットにありがたみを感じているとは全く思えません。それでも現行のルールではそうなっているので仕方ないです。

マックさんの仰る通り、オファー頂くには公開するしかないと私も思います。が、私は未だに公開はしておりません。

質問者様がよくお考えになり、公開するかどうかお決めになるといいと思います。
質問者様がSALON級の美人だった場合はとんちんかんな回答失礼しました。

  • 回答日時:2020/02/24 23:47
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

最近のスタッフブログには以下のように書かれています。

「BLACKクラスの中でも女性様からのフィードバック、スタッフへの対応が良い紳士様に限定して専属コンシェルジュからご案内させていただいております」
https://universe-club.jp/staffblog/42842/

BLACKクラスの中の限られた男性への紹介、さらに男性のニーズに合う女性となるので、やはり紹介の頻度は低くなると思います。

よほどの有名人でもない限りは、写真にぼかし有りとかプロフィールにフェイクを入れて全体公開にしてもらうのがいいとは思いますが・・・。





  • 回答日時:2020/02/24 23:29

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...