• Top
  • 大人の交際について質問です。
    オファーを頂き、そのあとの交際に進んだのですが…
    大人のおもちゃを出してきまし...

質問

質問日時:2020/02/23 15:42

大人の交際について質問です。
オファーを頂き、そのあとの交際に進んだのですが…
大人のおもちゃを出してきました。初回デートで…
使用済みのもの…

エッチはすきですし、おもちゃもすきです。
しかし、まだ相手のことを深くしらない初回デートでだすのはいかがなものでしょうか。
さらには、使用済みっていうのも個人的には驚きが隠せないです。ほかの女性が使っていたり、男性様ご自身が使っていた可能性もあり不快でした。


みなさんはどうお考えでしょうか。
同じ女性に同じおもちゃを使うのはいいと思いますがだれが使ったかわからない使用済みのおもちゃを使い回すのはどう感じますか。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 49700
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

名無し

男性会員の邪夢(じゃむ)です。

「おもちゃ好き」だそうですが事前にお二人でそういう相談は????
ユニバじゃ初回前はデート前に直接メッセージ交換できませんものね。なんの相談もなく初回でいきなりならデリカシー無さすぎです。

しかも「使用済み品」ですか!? バイブなら目の前で新品を箱から出して使用するのが女性へのマナーってもんかと思ってましたが。もっとも充電式バイブだとすぐには使えませんけど。

女性が自分の愛用バイブをこっそり持ってきて、恥ずかしそうに「実は。。。今日はこんなの持ってきたんです。」と取り出してくれるなら大歓迎ですが、男がいきなり使用済みバイブを持ち出すのはデリカシーに欠けると思います。

  • 回答日時:2020/02/23 16:22
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

初回からそういう使用のされ方というのは警戒の元ですね。

女性は自分専用でも毎回石鹸で丁寧に洗わないと気持ち悪いですよね。
水ですすぐだけだと長年の彼女には怒られます、、

おもちゃとなれば、親しくなって、彼女お気に入りのホテルのメンバーになって、今なら荷物を預かってくれるところも多いから、その彼女専用に新品を用意して預かってもらうようにするのがマナーと思います。

おもちゃの相性は、これまた人によりけり、そんなに気持ちいいものでもない子が多いので、倶楽部くらいの付き合いの女性ではなかなかそこのところ本音は言いにくいと思います。

だから、慎重に聞きながら使ってあげないと、彼女は苦痛に耐えながら演技することで頭がいっぱいになっちゃってる可能性もあります。

その点、ハンドマッサージは相性の合う子も多く無難ですね。おもちゃ以上の威力も十分あります。

P.S マックさん、ありがとうございます。
昔に、フェアリーミニミニは、無段階に調整出来ていいだろうと思って買って使いました。

長年の彼女でコードレスや普通サイズのフェアリーとか使って、色々なものをはめて付けてみたりもしてみて、便利で同じように感じてるだろうと思ったんですが、彼女によるとどうやら振動が細か過ぎて、スライブの振動とは質が違うようなので、使わなくなりました。

感じるけどスライブに比べると物足らないという結論に至りました。

スライブはやはりかなりの優れものです。

今だと、ヤマダとかで、クリにうまく当たるようにそこに当たる部分だけ窪んだ物が売られています。
これをピタッと当てるとかなりジャストでフィットしていい感じです。
倶楽部の子であってもこれはすぐ反応も高く驚きものなほど効果高いです。

>マックさん、クリトリスバイブC-king使ってみたいです。良さそうですね。別名潮吹きバイブなんですね。

>スライブ、型番見たらMD-011でした。
これ、かなりの優れものです。
スライブ系の大き目のマッサージはソフトにクリに触れるか触れないか位に振動与えるのがコツなんですが、それが結構難しくて、コレだと割とうまく当てることができます。
倶楽部の子であっても、そこそこハマる子だとグッタリふらついたりするので、必需品となりそうです。
昨日ネットで調べたら廃盤となってましたが、今年もまだヤマダで売ってました。

以下はつまらん必要無い内容ですので、皆さん読まないでいいと思います。
不適切なら、前澤さん削除してください。
自分でもしばらく経ったら削除しようと思います。

長年の彼女で、ネットでは女性が開発したとか特徴ある形をした優しい最新のバイブが色々出ていて様々な形状のものやアナル用バイブの細い(太いのより意外にこんな細いのも感じるんですね)のとかおもちゃや目隠し手錠など色々試して、そこそこいいのもあったりする中で、最終的に彼女の場合はスライブが1番ハマりました。
スライブの良さは、同時に指で攻めれることで、指も2本や3本や奥の方とかこっちは色々技を駆使して試した中で、彼女の場合は指は1本だけの方がよく、入口の出入りと入口からその近くのザラつく天井側に押し当て、左右に不規則に振りながらしっかりと押し当てながらスローリーに出し入れするのがすごく感じてハマるんですね。

かといって、1番相性のいい自然と中いきする彼女だと、指は奥がものすごく感じて、1度だけスライブを当ててみたら即効全くダメで、最もそれだけ相性良ければその必要も無いんですが
中いきする(男性からも分かるほどにいく)子は指も奥が感じる子なんだろうか?
自分の場合は、手前の子は開発していくまで時間がかかるようです。思うに女性が軽くいくのにもう慣れてしまっていて、中いきするほど深くいくのには慣れていない?そこまで感じるのに抵抗があるのか?いくのを知らない?怖い?
その違いは何だろうか?
まさに、千差万別、探求は尽きません、、

そもそも、女性でそこまで探求したい女性もいないし、男の1000分の1も100万分の1も興味ないでしょうから、女性からしたら全くどうでもいいことですよね。

  • 回答日時:2020/02/23 16:58
男性会員

名無し

男性会員のちゃーです。

さすがにそれはあんまりなので、自分専用のおもちゃを買ってもらうよう、お相手にお願いしてみてください。おもちゃをケチるようなお相手では、今後のお付き合いが続けられるか心配です。

  • 回答日時:2020/02/23 16:22
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。

これは自戒を込めて書くのですが、おもちゃの使い回しは厳禁です。衛生面もさることながら、カッコ悪いからです。紳士はおもちゃの使い回しをしません(ジョー調べ)。
 反論もあるでしょう。しかしながらジョーが言ってるだけではなく、ジョーのお気に入りのナナ姫もマイちゃんもおっしゃってます。
 現在ジョーは3機?所有していますが〔全てデンマーク〕間違えないように色違いのシール貼ってます(苦笑)。それなのにパリではマイちゃんのものを持ってきてしまい、ナナ姫に叱られました。
ちなみに来週京都方面で使用予定があり、昨日新機種を注文しました。よろしくね!

質問者さまのお怒り?はごもっともです。改めてジョーはおもちゃの専用化を硬く誓わせていただきます。

  • 回答日時:2020/02/23 21:38
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私自身はあまり詳しく無いのですが、先週飲んだおもちゃ使いの先輩が言うには、おもちゃは女性毎に新品を揃えるそうです。
「それが最低限のマナーだ」とおっしゃっていました。

  • 回答日時:2020/02/23 16:03
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>大人のおもちゃを出してきました。初回デートで…
使用済みのもの…

いたいた。
マックさんみたいに手練手管の方ならそりゃもう大歓迎ですが、普通の男性となると「ちゃんと洗って使ってるのかしら・・・」の懸念は心中で拭えず。ちなみにマックさんはスキンを被せます。さすがであります。
案の定、その彼はゴムを付けずに挿入しておりました。そのあたりが雑な人ってことですね。
ピルを飲んでいない女性は、黙って受け入れたら駄目ですよ。


>使用済みっていうのも個人的には驚きが隠せないです。ほかの女性が使っていたり、男性様ご自身が使っていた可能性もあり不快でした。

私も実は3,4個所持しているんですが(大体いままで貰ったプレゼント)、使うの自分だけでも念入りに消毒します。


追記
SANAというところが出してる「素肌記念日 フェイクヌードリップ」、見た目が色といい形といいローターにそっくりです。
もし若い女性が持ってるの見かけても、変な目で見ないように。

  • 回答日時:2020/02/23 16:05
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>同じ女性に同じおもちゃを使うのはいいと思いますがだれが使ったかわからない使用済みのおもちゃを使い回すのはどう感じますか。

使用済みのおもちゃは、99%の女性が嫌がるので、質問者さんが特別ということではなく
女性に対する配慮が欠けているだけだと思います。

当然ながら、新品を使うようにするべきだと思います。

また、同じ女性に同じおもちゃを使うというのは、もしかして
〇〇さん専用とか、偽造できないような形で刻印するとかですかね?

まあ、シャア(ガンダムというアニメにでてくる人物)のおかげで
〇〇専用、というのが好きな男性が多いので

〇〇専用と今書いて、と頼めば、喜ぶ男性は多いように思いますが・・・


今後の対策ですが

もし、他の男性でも同様の男性がいた場合は
きちんと、他の人が使ったものは嫌です。
と言ってください。

男性は気が付いていないだけですので、最初は男性も驚くかもしれませんが
嫌と言っているのであれば、次回新しいの買ってくるね、とかになるように思います。

  • 回答日時:2020/02/23 17:50
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

ありえへんわー(-""-;)

使い回しはやめてほしいよね。


マック様・紙ひこうき様

色々な道具があるのですね!
勉強になりました。
私もおねだりしてみよっかな~。

  • 回答日時:2020/02/24 07:59

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...