• Top
  • ありがたいことに、登録後すぐにオファーを頂きました。

    サイトや口コミをみると、オファー後にプロフィールを...

質問

質問日時:2020/02/11 16:07

ありがたいことに、登録後すぐにオファーを頂きました。

サイトや口コミをみると、オファー後にプロフィールを変更するとデートが流れる事があると‥‥

オファーが登録後間もないこともあり、プロフィールがほとんど初期のままなのですが、プライベート写真を追加したいです。

実際変更してデートが流れたいらっしゃいますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>サイトや口コミをみると、オファー後にプロフィールを変更するとデートが流れる事があると‥‥

交際タイプを変更すると、デートが流れることがあります。

オファーが入って、デートまでの間に交際タイプを変更した場合は
スタッフから女性に理由をお聞きします。

その後に男性に変更になったけどキャンセルしますか?
と聞きます。

この時に、

例えば、交際タイプC→Bに変更だったとすると
男性は初日から食事後の交際を楽しもうと思っていたのに、Bだと初日はお食事だけとなってしまいます。
それなら、他の女性を探します。となってしまう場合があり
デートが流れます。

逆に、交際タイプB→Cに変更した場合、女性は男性が喜ぶと思っているようなのですが
男性は、Bだからオファーしたという場合があります。
そのため、Cになってしまったら、それは自分の求める相手ではなかった。
ということで、やはり他の女性を探します。となってしまう場合があり
デートが流れます。

そのため、オファーが入っている状態の時は、デート日が来るまで何も変更しないほうがいいです。

自撮り写真のアップは自分でできますが、こちらも、オファーが入っているときは危険です。
その写真を見て男性ががっかりする場合があります。

プロフィールの変更はユニバースでデートが決まっていない状態の時にすることをお勧めします。

  • 回答日時:2020/02/11 21:27
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>実際変更してデートが流れたいらっしゃいますか?


私は結構、複数の予定が決まっていてもカレンダーやコメントを更新するタイプの人なのですが、デートが流れたことはありません。
「なんで更新してるの?」と指摘されたこともありません。

ただ、自撮り写真を新しく追加しようとした際にスタッフの方からLINEで「次回のデートが終わってから改めて投稿してください」と言われました。
だからもしかしたら、いま追加しようとしたらそういう連絡を頂くことになるかもしれませんけど、登録後間もないなら何とも言えないですね(汗)

  • 回答日時:2020/02/11 16:11
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

オファーおめでとうございます!

CタイプDタイプの人はデート後見ることは無いのでオファー後でもデート後でも更新されても全く問題無いと思います。

以下、AタイプBタイプの方の場合です。

多分、入会2〜3週間は、コメントも写真もカレンダーの更新もほとんど気にならないと思います。

オファーについては影響無いだろうと思います。
もし変わってても、数日〜1週間程の間の違い変更だったら、何が変更なったか変わったことすらも分からない位だと思います。

もし、そのデートされた方が気に入った場合は、コメントとカレンダーの更新はデート後は控えられた方が良いと思います。

写真の追加は、入会1.2か月くらいは増えていくのは大丈夫と思います。

ただ、写真も追加されるとピックアップに出てくるので、お気に入りの方と交際が始まった時は、控えた方がいいです。

相手からは『自分にはそんなに気がないのかな?もっといい人探してるんだろうな?』と思われるので

あまりうまく進展しないことも覚悟しといた方がいいと思います。
相手から確認はされなくても、相手は冷めていくか冷静になってしまいます。

更新してるのに、会った時に、全然見てない、ログインしてない、とか言えば、墓穴を掘ることになってしまいます。

AタイプBタイプ、Cタイプも、やはり、1番効果高いのは、相手に伝えて、実際に退会する・休会するです。

P.Sオファーがすぐあったということは、初々しさも伝わって今のプロフィールのままで十分良さそうです。むしろ、今のキャンパス真っ白なままの方が好印象だと思います。

PPS.毎週会うような人以外は、更新しても何ら影響ありません。
月1.2回会う程度の場合は、マックさんが書かれてるように初デート後、プロフィールを見ることはまずありません。見ても名前の確認くらいです。
オファー後に、というのはそういうことですね!

PPPS.私の場合、暇人なの(で相手の思う都合よい時間帯で会えるの)で、月に1.2回程度会う人はたまに会う人、毎週頻繁に会う人を交際中と区分けしています。
たまに会う人はその都度手当を渡し、交際中の方はCタイプの方でも手当は要らないと言われるので、恋人や後輩・親戚の子に渡すような感じで喜んでくれるタイミングで機会あるごとにその分渡すようにしています。

  • 回答日時:2020/02/11 16:28
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

オファーしてデート決定後のキャンセルは基本的に不可のはずなので、デートが流れる可能性は低いです。

現時点でオファーをもらっているならプライベート写真は投稿しなくてもいいと思いますね。デートした相手とフィーリング合わなくて、さらにオファーが欲しい場合にプライベート写真を投稿するのがいい気がします。

  • 回答日時:2020/02/11 17:13
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit 伊藤です。

プライベート写真でオファー流れるということはほぼないと思います。

過去にプロフィール写真は黒髪ロングでしたが、
最近坊主にしました、という女性がいました。

そこまで変化がある場合はプライベート写真を上げる以前に再撮影におこしいただきたいです。
通常再撮影は半年に一回無料でできますが、容姿に大幅な変化があれば半年経たなくてもおこしいただけます。

男性様はプロフィール写真や動画のイメージでオファーされていますので、あまりに違うとガッカリどころか「誰やねん即解散」とお互い時間とお金の無駄になってしまいます。

※ちなみに坊主にした女性のデートは流れませんでした。
稀なケースだと思いますが。

交際タイプをDからAに変更した、となれば流れるかもしれないですね。
プライベート写真はどんどん上げてほしいです!

  • 回答日時:2020/02/11 18:06

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...