• Top
  • パパ活歴7年の心も身体もスレきっている女性会員です。おじさま大好き(50歳以上が◎)なのでパパ活自体は全く苦では...

質問

質問日時:2020/02/10 22:47

パパ活歴7年の心も身体もスレきっている女性会員です。おじさま大好き(50歳以上が◎)なのでパパ活自体は全く苦ではないのですが、飽きてきてしまい、最近は高いお食事をご馳走して頂くよりもマクドナルドやファミレスのほうが美味しいと感じるようになってしまいました。しかも、何をしていても楽しくない、新鮮味を感じない、何を目的としているか分からない、、、みたいな毎日です。現在25歳ですしそろそろ辞めどきなのでしょうか。結婚願望はありますので、婚活にでも専念しようと考えていますが、特にこれといったスキルも無いですし、ブスではないですが爆美女でもないです。爆乳でもないです。休みの日はパパ活以外にすることがないし、パパ活やめ寂しさを埋めてくれる人が居なくなると考えたら怖くて悲しくてたまりません。結婚はしたいけど今まで通りリッチな生活をしたいなんて考えているわたしは、いつか幸せになれるのでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:13

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

25歳って生物としては若いかもしれませんが、「お世話してあげたい女の子」という括りでは最早若くないです。というか過去の栄光と現実のギャップに気付けていないイタイ女性が増えていく印象かと。2〜3年前なら可愛かったんだけどなぁと真面目に哀れまれる歳です。

7年間の活動ということは18歳ごろから活動されているのですね。
外見的・身体的な特徴のない平凡な女性が、誰にでもある1番若く可愛い時期をオジサマに可愛がって頂いて、経験だけが豊富になり勘違いしてしまった…というよくある話な気がします。


文章自体は自分を下げて、抑えめな投稿を装っていますが、

>結婚はしたいけど今まで通りリッチな生活をしたいなんて考えているわたしは、いつか幸せになれるのでしょうか。

なれる訳ないだろアホンダラと声を大にして言いたい。散々オジサマに身体を捧げて裕福に暮らしてきた女がこれからもリッチで素敵な夫とずっといい思い出来るなんて…起きろ起きろ。
リッチな暮らしができるとしたら、それは男性にさせて貰うのではなく今までの7年間に貯めたお金を切り崩すくらいに思ってないと。
自分の価値が下がってしまった時に縋り付くための今の高いお手当でしょうよ。

婚活するにも取り柄がないなら25歳は旬を逃し気味です。あなたが今まで男性に苦労しなかったのは若かったから、ただそれだけです。
もし結婚相手を今までのオジサマと同じ基準で選ぶなら望む生活が手に入るのではないでしょうか。数十歳、歳の離れた素敵な男性様です。オジサマお好きなんでしょう?良いじゃありませんか。

え、まさかお金持ちの若いエリートと結婚できる気でいらっしゃる…!!?
ご自分はもう若くもない7年モノの立派なアバズレなのに!?
そこまでアホじゃないですよね泣
私ったらごめんなさい(><)


追伸:マック様、デカイ釣り針だとは思いながら同じような都合いいことを思っている年季の入ったアバズレさんは少なくないだろうと張り切って回答しちゃいました☆
まあガチな方はこのようなことを思いもしないくらい剛毛な心臓だと思いますので、やっぱり釣りかしら笑

  • 回答日時:2020/02/11 09:47
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
是非コラムライターとしてデビューしてください。
ジョーは「質は量に比例する」という考え方を信奉するものです。そして質問者様はご自分の状況をきちんと説明できでいると思いました(ちょっとえらそうですか?)。
書くことの効用はいくつもあります。備忘録にもなりますし、過去を見つめ直す効果もあります。
最初のデートのことは覚えているでしょう?それをご自分の言葉で書き、振り返ることで見えてくるかもあるかも⁈(いい事ばかりではないかもしれませんが)
活動歴は長いようですから、ネタは色々あるかと思います。ジョーも是非読んでみたい。例えばありきたりですが
1 好きなホテルベスト10
2 好きなレストランベスト10
3 好きな体位ベスト3
4 変なおじさん
5 こんなおじさんは嫌だ
などなど。
ベスト〇〇は世間の一般的な評価や値段ではなく、質問者さまの視点で選んでみてください。
楽しみにしています。

ps 個人的にめちゃくちゃ興味を持ったのは「マクドナルドやファミレスの方が美味しい」という質問者様の記述です。以下の記述は揶揄しているわけではないことをまずはお断ります。

日本にマクドナルドが初上陸したのは1971年です。銀座の三越でした。オープンしてから少し後にアメリカ留学の経験のある父に連れられて家族で食べに行きました。覚えていることは3つ。めちゃくちゃ人が並んでいたこと。ビックマックが200円だったこと(当時のタクシー初乗りは80円)。今まで食べたことのない味で、お腹が一杯になっただけでなく頭が痛くなったことです。
 数年前に甥っ子の誕生日に「おじさんが何でもご馳走するよ。何がいい?」と尋ねると「マクドナルド!」と即答された時には本当にびっくりしました。おそらくマクドナルドは日本人の味覚を変えました。そしてそれは30代以下に顕著だと思われます。質問者様にとっては「マクドナルド」は幼い頃から刷り込まれた味なのでしょう。この辺りもコラムのネタになるような気がします。ご存知かもしれませんが、とりあえず30日間マクドナルドを食べ続けた記録映画?「スーパーサイズミー」をご覧ください。

  • 回答日時:2020/02/11 07:55
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

7年間転がした技を駆使して、最高の配偶者を見つけましょう。若い方が有利です。

私の友人は、ペアーズで見つけて結婚しましたよ。

  • 回答日時:2020/02/10 23:09
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ちゃんと休みのある仕事をされているようですから、それだけでもかなりのストレスではないでしょうか?

増してパパ活7年もされてれば、尚更だと思います。

そこに23〜25歳頃なら、パパ活してなくても、何もかもがストレスと感じたり早くいい人見つけて結婚したくても思うようにいかないと若い故に将来への不安が大きくなるのは自然なことだと思います。

かといって、パパ活急いで辞める必要は無いように思います。金銭面では解消してくれるでしょうから、パパ活も仕事もそのストレスのはけ口となる手当とかは関係のない男性を見つけられてはと思います。それは彼氏でもそうでなくても、出来れば彼氏ではない方が癒してくれる可能性は高いと思います。

仕事とパパ活の愚痴を聞いてくれるおじさまを見つけられては?と思います。

  • 回答日時:2020/02/11 02:10
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

飽和状態ですね。
子供でもおもちゃを与え過ぎると、それでは遊ばなくなります。

厳しい言い方で申し訳ありませんが、質問箱のいち信者としては、欲にまみれた姿かと推察いたします。

ただ、貴女はここで立ち止まられたのが、素晴らしい。
まだ望みはあります。

幸せを望まれるならば、是非修行の旅に出られることをおすすめいたします。
何も、本当にそうしろと言っているのではなく、今いるご自分の環境をかえること、これが一番です。
そうして気付いてほしい、与える喜びを。

1%でも貴女にその勇気が残っていることを願っております。

ロマネ様

姐様、か、カッコいい、、、。

  • 回答日時:2020/02/11 07:27
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

これって、釣りですか??

一応、真面目にレスすると、
「他人が幸せを運んでくると思っているうちは、幾つになっても幸せになれません」

小学生でも分かります

以上

  • 回答日時:2020/02/11 22:30
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

マクドナルドやファミレスよりも手作りのもの食べてください。
お身体の方、ご自愛ください。

  • 回答日時:2020/02/12 07:52
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

わたくし、色欲も仕事の意欲も男並みなので、結婚はしても続かないかも。7年とは素晴らしいです。


>結婚はしたいけど今まで通りリッチな生活をしたい

マジレスで申し訳ありませんが、「東カレデート」というマッチングアプリがあります。
他のマッチングアプリとは一線を画した高級(?)路線で、男女ともに入会審査があり、特に男性は「20‐40代」で「年収ウン千万円~の高収入」で「イケメン」じゃないと受からない、らしいです。
女性も写真で審査される、らしいです。
ここで何人かの男性とご縁が出来たら、リッチな結婚生活も夢じゃないかも。

まるで回し者みたいですが、私は一度も使ったことありません(爆)
東京カレンダー?なにそれおいしいの?


マックさん、私も若干違和感ありましたが、疑っても仕方が無いと思って(汗)真面目に回答しました。わかりますよ、中年臭がする文章なんです。

  • 回答日時:2020/02/10 23:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>そろそろ辞めどきなのでしょうか

辞める必要はないと思いますが、一度休会してみるといいように思います。
そうすると、またオファーが欲しくなる時がきます。
その時に再開すると、また以前のような楽しさが戻ってくると思います。


>「東カレデート」

おかしい、社内の会話が漏れているようです。(笑)

ちょうど、今日の夜、東カレデートを会社で数人で見ていて
これは、パパ活アプリだと思っていたけど
もしかして、婚活アプリなのか?
みたいな議論をしていました。

  • 回答日時:2020/02/11 01:40
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

質問者様の文章を見て、精神的に疲れてそうだなと感じました。一度パパ活をお休みされてもいいかもしれませんね。

話題に出ている東カレデートはパパ活ではなく恋活・婚活アプリの部類だと思います。

私の既婚者の友人(33)は独身を装って東カレデートで遊んでいます(笑)。結婚相手を探したい場合、独身を装った既婚者に騙されないようお気を付け下さい。

  • 回答日時:2020/02/11 05:31
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです。

迷われてるのならそろそろ勇気出して現実にお戻りなさい。
妥協する事も大人になる過程で必要です。

パパ活より現実の恋愛の方が難しい気がします。
頑張ってください。

  • 回答日時:2020/02/11 10:10
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

ご自分の事は一番自分が分かってはいると思いますが、「パパ活歴7年の心も身体もスレきっている女性会員です。」と思う件については、周りの信頼出来る2~3人に聞いてみるのも良いかも知れません。
何と言っても自分の評価は他人がするものですからね・・(笑)

ご質問から推察すると、今の生活が一般的に言う「マンネリ化」してきているのかも知れません。
ある意味、入会当初の目的が達成できたのかも知れません。
従って、目的が無くなってしまい、その結果として、
>何をしていても楽しくない、新鮮味を感じない、何を目的としているか分からない、、、みたいな毎日です。
となっているとも考えられるのではないかと思います。

この質問箱に数日前に質問のあった「お手当を突然減額された」と同じ様な、減額した男性と同じだと思います。
今のご質問者様は新たな段階を迎えた局面にあるのではないかと思います。
・更にリッチな生活環境を求めて新たなパパ活のスタートラインに立つ。
・パパ活に一端区切りを付け、結婚やその他の正面(趣味・勉強等)を体験してみる。
・真剣に仕事に向き合って、やがて自立出来る位に頑張ってみる。
等考えてみるのも良いかと思います。
そうする事によって、新たな目標やご自分の今後の取り組み方が見えてくるかも知れません。

>結婚はしたいけど今まで通りリッチな生活をしたいなんて考えているわたしは、いつか幸せになれるのでしょうか。
幸せは自分自身で掴むものです。両方を狙うか? どちらかで良いか? はご質問者様が自ら決心する事ですよ・・(笑)

  • 回答日時:2020/02/11 11:03
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit 伊藤です。

飽きたなら一回辞めてみてはいかがでしょう?

マクドナルドは誰が食べても美味しいと感じるのでおかしいことではないと思いますよ。

新鮮味を感じないのは「心も身体もスレきっている」からじゃないですかね。
パパ活以外の新しいことを初めてみてはいかがでしょう。

「何をしていても楽しくない、何を目的としているか分からない」
に関しては鬱病テストに当てはまりそうな内容ですね。
パパ活とは関係なく働いている会社がブラック企業だ、とかそういうことではないんですかね。

婚活で爆美女、爆乳とかどうでもいいと思います。

「結婚はしたいけど今まで通りリッチな生活をしたい」
なら自分で稼ぐのが一番ですよ。
結婚したら人の金で養ってもらうの当然って、
パパ活+紙切れ一枚って今やってることと大して変わらないと思います。

何を幸せに感じているのかわからないので、幸せになれるかは知りません。
独身でも幸せな人は山ほどいます。

ユニバース倶楽部は強制退会になっていない限り再登録も可能です。
一度パパ活を辞めて寂しさが埋められないなら戻ってきてもらえれば嬉しいです。

  • 回答日時:2020/02/11 18:21

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  3. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...