• Top
  • この子パパ活してる!?と思う瞬間ありますか?私は女性なので、職場でラブホ水持って来る人、やたらパパ活の言葉...

質問

質問日時:2020/02/09 13:47

この子パパ活してる!?と思う瞬間ありますか?私は女性なので、職場でラブホ水持って来る人、やたらパパ活の言葉に反応する、ラインの登録名が特殊な人は同業者かな?と思います

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

自分もラブホ水って何だろうと思ってしまいました。

置いてあるペットボトルの水の事だったのですね。

それを持って帰る人がいるとは知りませんでした。

ばればれと言われると、そうなのかもしれませんが、
ユニバースの社内にある、オフィス用の業者が置いて行っている冷蔵庫の有料の水も
安い水で、一般のお店では見たことのない水ですので、同じ水の可能性もあります。

この水はディスカウント店でも見かけたことがあるので
ラブホテルにも納品している可能性があります。
すごく安い水です。

そう考えていると
ラブホ水と思っていたら、近所のディスカウント店で売っている水
という可能性もありますので、むしろ、それを、ラブホ水と思ってしまっている
質問者さんの方が、やばい可能性もあります。

ラブホだからといって、特殊な水ということはないので
同じものがディスカウント店には箱売りしていたりします。
(500mlなのに1本28円とか25円とか・・・)

パパ活の言葉に反応するのは、可能性はありますが
むしろ、ベテランになるとかえって反応しないのではないかなと思うと
パパ活予備軍あたりが反応するような気もします。

ただ、そういったことを抜きにして
着ているものとか、持っているものとかで
パパ活してるなってわかる場合もあるかもしれませんが

こちらも、実は夜職しているだけかもしれませんので
必ずしもパパ活になるのかどうか、と思ってしまいます。

  • 回答日時:2020/02/09 18:39
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

熊と温泉が出るような田舎の大学だし友達あまりいないしで、日常でピンとくることって全然ないです。パパ活って言葉って日常で会話に出します??
LINEの登録名が特殊な人も、まだ見たことないですね。


あ、私の数少ない高校時代の友達の一人で都内の美大に行った子がいたのですが、ハーフみたいな顔立ちの綺麗な子で、身長は170cmでスタイル抜群、服や化粧品はPRADAみたいなハイブランドでしか買わないって子がいました。

これだけ聞くといかにもやってそうですが、歳上の男性なんか興味ない(二次元みたいなイケメンが好き)、という子だったので、多分やってません(笑)
「年上の男性が好き(^^)」って言うと、「〇〇ちゃんキモイ」って本気で気味悪がられました。

自分の考えや世界観がしっかりしている人で、とても気が合いました。気の強い人だったけど。

  • 回答日時:2020/02/09 13:50
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

職場でラブホ水持って来る人→
バレバレやないの、ウケる~(笑)

私は、色白で上品、だけどどうみてもそれデート服だよね?って感じの40代女性をお見かけすると、そう思います。

紙ひこうき様のやらかし談、色々ありそうですね・・・(失礼ながら、ちょっとこわいもの見たさに興味が湧いてしまいました)

P.S.紙ひこうき様
やっちゃってますね~(笑)
奥様へのハグ・キス攻撃→羨ましきかぎり。
新人女子大生→反応可愛いなぁ♪その緊張感、半端ありませんね(^_^;)

  • 回答日時:2020/02/09 13:55
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

LINEの名前が英語一文字や記号一文字の方ってことでしょうか?

また、パパ活しだすと写真が変更するとかでしょうか?

LINEくらいでしか全く分からないですね。

LINEもそうだろうくらい
倶楽部に入ったと聞いた子くらいしか分からないです。

ラブホ水はダメですね。今は絶対家に持って帰らないようにしています。昔、ホテルに入ったら、目の前に同じラブホ水が、、目の前にして家内が「あっ、・・・してる⁉︎」と、、こりごりしたので。

P.S Megさん、今、職場に来たら新しい女子大生むっちゃ綺麗でビックリ、抜け出さずにずっと居よう、、倶楽部ならプラチナかブラック以上間違いなし、手を出せない方が緊張する、、、
カモフラージュの為に、日頃毎日、家を出る時や帰った時その度に、家内に抱きついてキス攻撃してるので、、職場でも触りまくってるみたいに家内は思ってて、、痴漢でもし捕まったら絶対ホンマやと思うわ、、と言われてて、、実際は全くそんなことはなくて、、指一本振れません、、

PP.S 職場の差し入れにディスカウントで買ってきた水と思うだろうと油断してたら、年に1回あるかないかなのにお気に入りのメンバーになってる同じラブホに行ってしまいました、、バカ、、そして、しかも、その日に限って冷蔵庫の中ではなく、入って目の前の棚の上に置いてある、、

PPPS.その新人の女子大生、この4月から女子大生となる18歳なんですが、ジュース代を差し入れで渡したら、手に受け取って「えっ?どういうことですか?」状況を理解出来ずに戸惑って、、説明したら「わあー!やったーー!」と大喜び!!
差し入れもらうの初めてだとそんな反応なんだ、、こんなリアクション人生その時一度しか出来ないですよね。

  • 回答日時:2020/02/09 14:14
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit 伊藤です。

ラブホ水という言葉を初めて聞きました。
職場に見たことないブランドの安い水を持ってきていても私はラブホの水だという発想には一切ならないです。

私はネット通販で定期的に2ダースほど炭酸水を購入しています。
コンビニでもスーパーでも売ってない通販サイトが作った謎ブランドのやっすいものです。
知らない人がほとんどだと思いますが誰もラブホ水だとは思ってないと思います。

LINEの登録名も皆バラバラで、本名という人をあまり見たことないくらいです。
スタッフ目線でもラブホ水・LINE名についてはピンときませんでした。

感覚はそれぞれだなーという感じです。

  • 回答日時:2020/02/10 19:54
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

パパ活はわかりかねますが、
とあるレースクィーンと食事していた時に、
店員さんを「お願いします」
と呼んだ時に、「キャバクラでもやってるのかな」
と思ったことがあります。

  • 回答日時:2020/02/12 08:05

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...