• Top
  • 女性会員です。
    セックスについてです。
    私は中でいけた経験がありません、、。
    その点はあまりこだわっていま...

質問

質問日時:2020/02/05 01:13

女性会員です。
セックスについてです。
私は中でいけた経験がありません、、。
その点はあまりこだわっていませんが、
行為中や事後に確認されることが多いので、正直に『中ではいけていないけど気持ちよかった♡』などと言っています。(少し申し訳ない気持ちになります)
男性からするとどのような印象でしょうか。
どうでもいいですか?相性が合わないとかんじますか?
今の所大丈夫ですが関係が終わるきっかけになるのでは、と心配しています。


また、こうしたら中でいけたよ!のようなアドバイスも、もしあれば教えていただきたいです。せっかくなので一度くらい経験してみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 33068
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

イカせる事が最もいい事、イカせないとダメ、こういう考え方の男性が多いため、セックスが下手な男性が多くなって、女性はイク演技を求められるんだと思います。
AVの演出に踊らされてる変な風潮です。

イカなくても気持ち良い、満足感のあるセックスは出来るので、イカせようとは思わないです。
どちらかと言うと、イキたそうだったらそれを手伝ってあげる、くらいの感覚です。
それにイカせようと思うと自分の動きに精一杯で相手の反応を読み取れません。

イキやすい女性とイキにくい女性がいる。ただそれだけの事で全然悪い事じゃないです。

イキやすいタイプかどうか、イキやすいポイントがあれば行為中にさり気なく聞いて、イキやすい人はイカせて、そうじゃない人はイカせようと無理しないようにしてます。

イカせる=100点満点 それが全てじゃ無いですよ^^;
メイン単品でドーン!じゃなくて、前菜から食後のデザートやコーヒーまでの総合的な満足度を上げていく方法もございます。

あとイケた?とかどうだった?とか聞いてしまうと一生真実は分かりません。返ってくるのは気休め的な回答です。
真実を本当に知りたかったら、女性から言ってくるのを待ちましょう。

  • 回答日時:2020/02/05 08:10
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私も人生で一度もありません。

でも個人的には、「私はいったのに男性がなかなか・・・」という場合のほうがよっぽどショックなので、あまり気にしていません。

むしろ、いくとまではいかないんだけど気持ち良いのがずっと続いている・・・というあの状態が心地いい気がします。

  • 回答日時:2020/02/05 02:51
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

やっぱり、中でイクのって難しいんですね。
皆様の回答を拝見させていただいて、安心しました。

実は私も今の男性様とは中でイったことがなくて(^_^;)
とっても気持ちいい状態が続いてるって感じなのですが、まだまだこれからのようです。

そんなことより、男性様がイッてないことの方が気がかりです。
「この年になったらイキにくいんだよ~。
僕の方は気にしないで。
あなたがすごく感じてるのを見るのがいいんだから。」

とは言って下さるものの、ついついマック様と比べてしまいます。(え?マックさんと同年代なのに?って、笑)

  • 回答日時:2020/02/05 14:00
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

全然気にしなくていいですよ!

40代まで中でいけない人もいますし

一生いけない人もいますし

長年の彼女の1人は、10年以上かかってようやく中でもいけるようになったので、『相性いいわ!』と言ってくるようになりましたが、こっちとしたら「そんな訳ねえよ、全然相性良くないからそんなけ年月かかったんだよ」とは口が裂けても言えません、、あっ、でも、ここまで開拓してこれたという満足感があるので、これからもずっと続いていくと思います。

男性と違って女性は中でいくのはかなりハードなことです。

恋人同士であっても、中でいけるまで何年もかかることもあるし、その必要がない女性なら一生中でいくことも必要ありません。

また、そこまでセックスに探究心のある男性が少ないのもあります。

そもそも恋人同士の愛あるセックスですら難しいことが、倶楽部で会った関係で、成し得ることは奇跡です。

相性も気にしなくていいですよ!

これまで中でいかせてくれる恋人と出会ったことはありますか?

親友2人もいたら、それ親友違う、親友は1人やから親友、他は仲のいい友達というのと同じようなもので、会った時から相性の最高にいい相手なんて、人生で1人いれば幸せなことです。絶対その相手は手放さないと思います。

倶楽部ですから、仲のいい友達ほどのようにお互いに感じ合えていたら十分楽しめてると思います。

それでも、倶楽部なので、何事も積極的に出来るメリットはあるので、して欲しいことをいろいろ試されてみると、むしろ倶楽部の方が可能性もあるかもしれません。道具や指など挿入前までに沢山いけるようにトライされてみてはと思います。

P.S マックさんが書かれてるように、男性が聞いてくるとはそういう事ですね。中いきしたかどうか分からないと思います。
マックさんの対決男性のように、本当にいったかどうかは女性のみ知ることですね。

ただ、女性は中いき出来なくても、挿入前までに何度もいき喘ぎ悶えるように長く感じることは、男性の一時の射精に比べて遥かに心地良くその余韻までもが羨ましいなと思います。

  • 回答日時:2020/02/05 02:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>行為中や事後に確認されることが多いので、

野暮ですね。

行為中に聞かれるのは、何ともしがたいですが
事後の場合は、聞かれる前に、「いっちゃった」って言うといいかもしれません。
(聞いてくる男性は、わからないから聞いてくるので、本当はどうなのかはわからないと思います。)

男性からすると、え?いつの間に?
って思うかもしれませんが、先に言われてしまってるのに
聞くというのは普通はないように思います。

ただ、その話題になる場合もあるので、そっちのほうが面倒だったらすみません。


>今の所大丈夫ですが関係が終わるきっかけになるのでは、と心配しています。

その心配はいらないと思いますが
いったかどうかより、反応するかどうかが重要です。

まったく無反応、ただ横たわっているだけ、
という場合は、それが原因でお別れになることもあると思います。

今のところ大丈夫ということなので、そうではなさそうです。
安心していいと思います。



  • 回答日時:2020/02/05 09:01
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

女性が中でいくのは難しいですね。正直に答えたらいいと思います。

私の場合、中は諦めてます。狙ってできるものではないし。女性の感情とか大きいんじゃないかあ。クリトリスの刺激でいける人は7割いるので、それが出来れば私も満足。クリトレスでもだめな人は、少ししててもつまらない。

  • 回答日時:2020/02/05 10:32
バックオフィス

名無し

経営企画室
高石 さらと申します。

質問者さんのお悩み、すっごくわかります!!
でも、イカなくても最中は気持ちイイですよね。

『中ではいけていないけど気持ちよかった♡』と伝えた時の男性の反応がどうなのかわかりませんが、
もしイっていみたいのであれば、大人のおもちゃを使ってみてはどうですか?

最近の女性用大人のおもちゃは小さくてデザインがかわいいので、バッグの中に入れて携帯しやすいですよ♪
例えば小さなローターを正常位で行っている時に使ってみるとか。
それでイったら男性も興奮してくれるかもですね♪
楽天とかでも販売してあるので、ぜひ検索してみてください^^

せっかくセックスする相手がいるんだから、男性だけ喜ばせるんじゃなくて2人で楽しんでほしいです♪


  • 回答日時:2020/02/05 14:10
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

男性のテクニックも関係していると思いますが、どちらかというと
女性の側の経験、体質、敏感さ、体調なんかに影響されると思います

お相手の男性としては、自分がイカセタ!という達成感と自己満足感に浸りたいのかも
知れませんが、女性が望んでいるならば別ですが、別にそこにこだわらなくても
・・・とは思います

  • 回答日時:2020/02/05 22:25

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...