• Top
  • 検討中のものです。

    血迷った男性会員が5ちゃんねるとかに女性会員の紹介ページをスクショで貼りまくったり、そ...

質問

質問日時:2020/02/04 04:12

検討中のものです。

血迷った男性会員が5ちゃんねるとかに女性会員の紹介ページをスクショで貼りまくったり、そういう予測不能な情報漏洩はありえますよね?
もしそれで情報が漏れたら倶楽部はどの程度まで責任を負ってくれるのでしょうか?
また、男性会員はとてもお金に余裕ある方が多いとおも。探偵などで住所など特定させ、逆恨みで彼氏に登録バラされるなど、そう言ったリスクもゼロではないですよね?

過去、情報漏洩や犯罪沙汰になったことなどもあれば知りたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

いい歳ぶっこいて5ちゃんねるに入り浸る男なんて気持ち悪いです。
そういう人は入らないで欲しいし、そうそういらっしゃいませんよ。
アプリでドンファン気取りしてるイキリ猿ならともかく。

  • 回答日時:2020/02/04 12:46
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>5ちゃんねるとかに女性会員の紹介ページをスクショで貼りまくったり

あるかないかで言えば、ないとは言い切れないでしょうね。

ただ、ユニバース倶楽部の会員さんは富裕層が多いので、そんなリスクとリターンが釣り合ってない事する人がいるか?というとかなり可能性は低いように思います。

>情報が漏れたら倶楽部はどの程度まで責任を負ってくれるのでしょうか?

ユニバースの会員ページのスクリーンショットだったら、ユニバース側から削除命令とかもあり得ますが、デートの際のプライベートの写真とかが流出したのであれば、ユニバースに対処を求めるのは筋違いな感じがします。

>探偵などで住所など特定させ、逆恨みで彼氏に登録バラされる

これはあるかも知れないですが、ここまでやる人だったら、彼氏にバラす程度で済めばむしろラッキーな部類じゃないでしょうか?

探偵まで使って復讐してくる人はもっと深刻かつ致命的なダメージを与える事を目標にしてる公算が高いと思います。

また、探偵使って復讐するのであれば、仕掛けた本人が誰かがバレるような事はないようにやると思う・・・と申しますか、誰の差し金なのか分かっちゃうような探偵は糞の役にも立たないので、その辺はウマくやるんじゃないかと思います。

思うに・・・男性がそこまでの復讐を決意するって事は『逆恨み』のレベルではないんじゃないか?と思います。

男性の主観では、騙されたとか裏切られたとかそういう感情があるからこそ、復讐するんじゃないでしょうか?

そう言う事にならない為の予防として、男性を騙したり裏切ったりしない・お別れする時は円満にを心掛けて下さい。

>情報漏洩や犯罪沙汰になったことなどもあれば知りたい

私は過去にお金を貸したりとか高額プレゼントあげたりしてドロンされた類のやらかし体験が多く、中には『これって被害届出せるんじゃね?』的なレベルのものもありましたが、今の所、そこまでした事はないです。

後、過去に質問箱で『どうなっても構わねー復讐してやる!!』って言う類の質問してた人も記憶にありますので、過去ログ見てみてもいいかもですね。

  • 回答日時:2020/02/04 17:52
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

そ、それは血の気が引くような、もし、
ですね!Σ( ̄□ ̄;)

血迷いすぎです。

そうならないための、個人情報登録であってほしいです。

  • 回答日時:2020/02/04 06:53
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

可能性としてはゼロではないと思います。
でも、犯罪になれば男性会員もタダでは済まないので、そこまでやるか? と言う事を考えれば出来ないだろうと思います。

僕はリスクを犯す事はしませんね(笑)
いろいろ関係するので、絶対にしません。

ただ、アホはどんな階層にも何人かはいるものです。

  • 回答日時:2020/02/04 07:42
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

倶楽部が情報漏洩しないように、どんなにすごいシステムを組んだり
社内の扱いを凄く厳しくしていても

会員画面をコピーされてしまったら、それを防ぐ手立てはありません。
スクショできないようにしても、別のカメラで画面を撮影すれば簡単に写真ができます。

なので、可能性はありますが
それは、どこでも同じリスクは存在します。

それが嫌な女性は、会員ページ自体が存在しない
SALON
の方に登録にいかれた方がいいです。

ただ、こちらは、ユニバースの何十倍も審査が厳しいので
登録できるのはほんの一握りの女性のみです。

  • 回答日時:2020/02/04 22:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

リスクはゼロではないでしょうが

倶楽部までたどり着いて入会する人は、ほんのほんのごくわずかです。1%にも満たないかもしれません。

そこまでたどり着いた人が身元も割れてるのに、わざわざそういうことをする確率はかなり少ないように思います。

そういう方はもっと手っ取り早い分かりやすい方へ行くのではないかと考えます。

また、倶楽部の利用システムを聞いた時点で血迷って去って行くかもしれませんね。

倶楽部は、男性にとってはある意味最終兵器であって最高の武器・舞台のようなものなので、それを感じれる男性、そこに行き着いた男性が恩恵を感じつつ利用していると思うので、他よりは安心感は格段にあるように思います。

  • 回答日時:2020/02/04 11:43

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...