• Top
  • 女性会員は性病検査を受けて、問題なければプロフィールに認定の?マークつけれますよね?でもこれって男性から見...

質問

質問日時:2020/01/30 23:06

女性会員は性病検査を受けて、問題なければプロフィールに認定の?マークつけれますよね?でもこれって男性から見るとどうですか?
ガツガツした女性だなとか反対に思いませんか?また、ここで性病検査受けられてる女性は全体の何パーセントくらいいますか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 65909
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

聞いたことあるような??でも、今まで気にしたこともないし、どこに表示されてるのかもサッパリ分からないです。

もし表示されてても安心出来るのかその後交際されてたらどうなのかも分からないし

相手にもそう考える真面目な方なのか風俗で検査に慣れてる方なのかも分からないし

ほとんど何も気にしないと思います。

  • 回答日時:2020/01/30 23:51
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

マックさんに話題に出していただいたのでひとつ話題を。

>PS
>いまちょっと、発作的に思いついたんだけど、嫌な相手に無理やりホテルに連れ込まれて生中出しされそうになったと>きに、「私HIV陽性よ!だからやめて!」って叫んだら効果的じゃないでしょうか?

二度と会わない、嫌いな男性には、
この手(性病かもしれなくて病院に明日行く予定だとか)のウソを時々使うそうです。
ただ、変に広まってしまうとまずい場合も多いので、
よっぽどの場合らしいです。

  • 回答日時:2020/01/31 08:15
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>また、ここで性病検査受けられてる女性は全体の何パーセントくらいいますか?

会員ページ内で販売していますね。
欲しいけど高いな・・・と思っていた矢先、ある男性から同じような感じの検査キット(指の皮をパチンして何種類か検査できるもの)を頂いて、その場で検査して、結果陰性でした。

でもそれでは認定マークは当然もらえないし、コメント欄にわざわざ書くのも違うかなとか考えて何の表明もされていません。

性病への感染はこういうところで活動し始めると想像以上に身近なので、いっそのこと全ての女性に検査を義務付けたほうが安心ですが、でもそうするとデートクラブ条例に引っかかるとかがあるのかな?

  • 回答日時:2020/01/30 23:22
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

えぇーっ!
プロフィールにそんな感じの認定マークがあったなんて、知りませんでした。

→したがって、現在受けておりませんが、した方が良いのでしょうね。

  • 回答日時:2020/01/30 23:42
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>ガツガツした女性だなとか反対に思いませんか?
僕は思いません。
むしろ安心して交際出来る女性だと好感を持ちます。
僕の場合、交際が終了する時点で、検査キットをお渡しして、検査して頂きました。検査の結果、異状なかった事を僕に連絡してきましたが、倶楽部には連絡していない様でした。
同時に僕も検査しますので、新たにオファーした女性は僕のプロフィールに性病検査済みとのコメントがあったと言っていました。パパ活女子はお若くこれからがある方々です、僕自身も安全宣言をして安心してお付き合い頂きたいと思いますし、女性には安全第一に活動して頂きたいと思っています。

検査は感染初期には感染結果を見逃すことがあるようですが、新たに始める時、時々、終わる時、お互いにそれぞれ検査を取り入れれば、感染状況を確認出来ますので、お互いに検査し合って安心して活動される事をお勧めします。

>ここで性病検査受けられてる女性は全体の何パーセントくらいいますか?
僕と交際した方は100%です。ただ、倶楽部には報告していない様でした。
倶楽部全体としては?? です。

  • 回答日時:2020/01/31 00:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>問題なければプロフィールに認定の?マークつけれますよね?

認定マークというのはなかったと思いますが、

ユニバースでは「パートナーズチェック」というのを推奨してまして
パートナーズチェックというのは、所謂STD(性感染症)検査のことです。

本当は全会員がパートナーズチェックをしてくれるのが一番いいのですが
最低でも、回答者の皆さんは協力していただけると嬉しいのですが
費用がかかるので、大変ですよね・・・><


ちなみに、パートナーズチェックは病院に行かなくても
提携クリニックさんに用意してもらっている、検査キットで自宅で簡単に検査できるようになっています。
もちろん提携クリニックに行って、直接検査してもらっても大丈夫です。

検査キットは少しだけ割引してもらえるようになっています。

会員ページ内にパートナーズチェックのリンクが貼ってあります。
リンクをここにも貼りたいのですが、会員以外もアクセスできてしまうようなので
リンク書かないでくれと去年言われたような気がします。

会員以外がパートナーズチェックのページ見れても何も問題ないと思うのですが
そういうことなので、会員ページにログインしてそこから確認お願いします。

そして、こちらで検査して、その結果をユニバースに送信してもらうと
プロフィール欄に、パートナーズチェック、〇年〇月〇日、全項目陰性でした。と書かれます。

これは女性だけでなく、男性も同様です。

回答者さんの中には、検査を受けて支店に報告していたのに書かれていなかった、という事例があったようですが
(女性との会話で発覚><)
今はきちんと記載されるように思います。

ちなみに、提携クリニックではない場合でも、その旨記載したうえでプロフィールに書かれますので
結果の用紙を送ってもらうのはプラスになるように思います。

結果の用紙がない場合は、記載できませんが・・・



>PS
>いまちょっと、発作的に思いついたんだけど、嫌な相手に無理やりホテルに連れ込まれて生中出しされそうになったと>きに、「私HIV陽性よ!だからやめて!」って叫んだら効果的じゃないでしょうか?

だめです。

その男性が倶楽部に報告します。
クラブはその女性がHIVかどうか判断できないので、男性から報告があったのに、そのまま登録しておくということはできなくなってしまいます。
そうすると、女性にHIV検査を受けてもらって、その検査結果を出してくれるまでは非表示になってしまいます。
大変面倒なことになってしまいます。

女性もそこまでして登録したいと思わないでしょうから
自分を信用してくれないのなら、そんなクラブにいたくないということで退会になると思います。

安易な嘘は危険な場合もありますので、気を付けてください。


  • 回答日時:2020/01/31 09:01

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...