• Top
  • 交際倶楽部では、興奮や快楽よりも、失望やむなしさの方を多く知りました。過程でかなりの費用がかかりましたが、...

質問

質問日時:2018/10/17 22:49

交際倶楽部では、興奮や快楽よりも、失望やむなしさの方を多く知りました。過程でかなりの費用がかかりましたが、得難い人生勉強が出来、むしろ感謝です。
(リーフさん、良き回答ありがとうございました)
初老期に入る前にこういったむなしさを知れたことは今後の人生に役立ちそうです。同じような思いをされている方々は多いでしょうか?どうなんでしょう?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

ちょっと待ったー!です!

おそらく、まだご質問者様を癒していけるような女性に出会えてないだけですよ。きっと。

素敵な女性たちもいます。
絶対絶対います。
ご質問者様に相応しい、素晴らしい女性がきっと潜んでいます。

失望・虚しさだけで終わってほしくありません。
まだ見ぬ質問者様ですが、これからまた新たに輝く毎日を取り戻して頂きたいです。

諦めないで!と言うのはおかしな言葉になりますが、負けないで!と言うか、何というか…まだ見ぬ快楽や心の癒しがあるはず。と言いたいです。

今までは、今までです。
これからはまだまだわかりません。

リーフ

  • 回答日時:2018/10/20 01:06

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...