• Top
  • 長身好きです。
    小雪さん(170)や松嶋菜々子さん(172)では足りず、せめて松下奈緒さん(174)やミラ・ジョヴォヴィッ...

質問

質問日時:2020/01/24 11:14

長身好きです。
小雪さん(170)や松嶋菜々子さん(172)では足りず、せめて松下奈緒さん(174)やミラ・ジョヴォヴィッチ(174)くらいは欲しい。
理想はトランプ家の女性たちのように180くらいです。
ユニバースには175㎝以上の美人は何%くらい在籍されていますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

女性会員

名無し

女性会員の華です。
質問者様の基準では長身カテゴリには入れてもらえない様ですが、デカイなりの面倒な事は多々あります。
服は袖も丈も裾も足りない(冬のコートはホント見つかりません)、靴もなかなかサイズが無い、モデルサイズの商品は割高でお財布に優しくない、電車では吊革に頭をぶつける、職場でも吊り戸棚に頭をぶつける、脚立扱いされる、などなど。ヒール履くと180㎝弱なのでプライベートでは男性に見向きもされません。
ロマネさんも長身なら共感してくださる箇所あるかしら。

モデルのような長身美女は多数在籍してると思いますが、そんな一面があるかもーと思ってお付き合いして欲しいなと思ってしまいました。

強そうに見えるらしいですけど、強そうなだけです(^^)たまには可愛く甘えさせて欲しいんです♪
わたしも回答なのか何なのかよくわからなくなりました。

  • 回答日時:2020/01/24 20:53

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...