• Top
  • お久しぶりですm(_ _)m
    パプワさん好きな女会員です✩.*˚笑

    ユニバースに登録をして早1ヶ月半…
    なかなかオフ...

質問

質問日時:2020/01/22 14:47

お久しぶりですm(_ _)m
パプワさん好きな女会員です✩.*˚笑

ユニバースに登録をして早1ヶ月半…
なかなかオファーいただけない状態です(;_;)
素敵ねボタンも積極的におしてますし…
1回お会いするはずが予定が合わなく
会えませんでした。
そこからなかなかお逢いすることができません。

写真などどのようにしたらいいんでしょう…
どんな感じのものが殿方の目を惹くのでしょうか?

教えてください‪(´•̥ω•̥`)‬

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

名無し

momoです。

笑顔、タイトめでスタイルのわかる服装、脚を出す、ですかね?

焦らなくていいと思います!
スタッフさんにも相談してみてください♫

髪型やメイク、どの角度で撮られたらいい写りになるか、自分でも研究してみてください!
ちなみに普段メイクだと光でとんで薄く見えてしまうので、少し濃い目のメイクの方が映えます。
ただ濃いだけだと垢抜けないので"ぼかし"を忘れないように♡
あーメイクしてあげたい笑

「右から撮ってもらったほうが盛れるので、右からショット多めでお願いします!」などなど要望言うのもありだと思います。

交際クラブって、美人と自己プロデュースの上手い人がオファー多いと思います。
ぜひ自分のことを研究して、オファーたくさんもらえるよう一緒にがんばりましょ♡

  • 回答日時:2020/01/22 16:08
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

せっかくお名前出して頂きとっても嬉しいですが、わたくしは写真等につき的確なアドバイスができる人間ではありません(・ω・`)

美人と自己プロデュースの上手い人がオファーを頂けるというのは本当にその通りだと思います!

経営学でいう「戦略的セグメンテーション」をご存知でしょうか。

でっかい市場を独自に「自宅用コーヒー/ギフト用コーヒー」「リーズナブルなアイス/家で食べられる高級アイス」「プチプライス化粧品/デパートコスメ」みたいな具合に細分化して、まだ競争が未分化な領域に着目して新たに商品を出し、パイオニアとして市場を形成していくことをいうんですが、こういう場でも似たようなことは言える気がします。

やはり何千人も女性がいらっしゃるということは、その中で何か突出した特徴がなければスルーされてしまうと思います。


オファーが少ない方は、ちょっと早めに再撮影の連絡をこちらからしても予約は受け付けてくださると思います。

その際に、まずどんな感じの男性に選ばれたいのか。自分はどんなキャラクターの女性なのか。どんな写真を撮ってもらえばその特徴は出て、逆にどんな写真だと自分の良さが無くなってしまうのか。
といったことを考えて非代替的な自分の魅力は何なのか研究してみるといいのかもしれません。

そういえば私は再撮影のときはムチ持ってましたが、実物はドMです。

  • 回答日時:2020/01/22 17:02
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

マックさんのコラムや写真楽しみにしているのですが編集されすぎです。
(スタッフさんへの愚痴)

パプワさんの綺麗な脚はとても魅力的ですよね。
自分の自信がある箇所を積極的にアピールしてみてはいかがでしょぅか?



  • 回答日時:2020/01/22 18:46
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ユニバースの写真映りはかなり良いので、それでオファーが少ないということは再撮影がいいんではないでしょうか?Aタイプ以外でしたら

これまで、写真より実物が良かった方は1人だけで、逆に全然別人かと思うほど違ったという悪かった方も1人だけでした。

その悪かった方は、入会後2.3か月後に再撮影された方でした。
2度目だと笑顔も増えて自然な表情で印象も良く見える可能性高そうです。
写真映りで相当変わるのではないかと思います。

  • 回答日時:2020/01/22 14:56

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...