• Top
  • 「留学費用を貯めたい」という登録動機が以前より増えて来たように感じています。これは現実の話なのでしょうか?あ...

「留学費用を貯めたい」という登録動機が以前より増えて来たように感じています。これは現実の話なのでしょうか?あるいは「まとまった金を欲しがるちょうどよい設定」として女の子の間で流行っているのでしょうか?現実だとすると、男性からすると会えなくなるために金を出しているようなものですが…。少なくとも僕は「留学」の文字があったらオファーは控えます。

  • 回答数:2
  • 質問日時:2018/10/09 17:46

質問の回答

回答者 コラムライター

コラムライターのリーフです。

女性の会員情報が一切開示されないため、すごく興味深い話だなと思ってしまいました。
そうなんですね、留学希望者多いのですね。

確かに時代の流れとして留学は身近になりましたし、皆一度は行ってみたいと思うように感じます。
就職も、実力とは関係なく印象だけで言うと悪くならないのも確かです。

ただ、中には留学はふわっと雲の上の話で、
「まとまったお金が溜まった」
「まとまったお金を援助してもらえた」
としておけばどちらにせよ短期間でもパパさんからドロンすることが出来ます。
そういう考えの女性もいるんじゃないですか。
私も20歳若ければ間違いなく、パパさんにお願いしています。
留学する、しないは置いておいて。

そう考えると、すごくいい言い訳のひとつでもありますね。
アラフォーの私には有り得ない話ですが。

大体、留学費用くらいパパさんに援助してもらわず、自分の仕事で働いて貯めるか親にお願いするものだと思いますが。
時代は変わりましたね。
勉強になります。


リーフ

  • 回答日時:2018/10/09 21:11
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さんだぞ♪です。

リーフさんと一緒で、時代の流れ・・ですかね。

就職時には昔と比較して留学経験の有無もある程度重要視されています。
採用する私たちにとっても1年休学して留学している人の方を取ります。


人口が明らかに減っていく日本で経済活動をしている会社の方が問題に直面します。


学生は就職に有利という事をしっています。


ただNYは留学生に対してお金を沢山必要とするようになりました。
今はカナダあたりが多いですかね・・・

{オーストラリア・NY(薬の常用率が高いです)などの日本語が使える、親のお金の力でいけるところは
逆に不採用します} 

あくまで当社の場合・・というのみです。


支店等がある会社もいますので。
このコラムをご覧になっている方に失礼があったらすみません。


私はパパ活女性、ひとりだけ留学援助した人がいますが、先日NYで合流して遊びました。
世界中で待ち合わせできるのも楽しいです。

まぁ・・・ユニバースも世界中に支店を持っていくと思われますし、
留学経験を重要視する時期が既にきていて、既に対応しているかと思います。

  • 回答日時:2018/10/11 08:33

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...