• Top
  • 良好な関係は月に2回以上会う関係と思われます。お互い忙しくて私生活も大事できるのが2〜3回ですかね。

    月1回...

質問

質問日時:2020/01/21 17:15

良好な関係は月に2回以上会う関係と思われます。お互い忙しくて私生活も大事できるのが2〜3回ですかね。

月1回程度だと、1回でも会うのを逃してしまうと会わない時間が長くなるので、自然消滅しやすいと思うのですがどうでしょうか?
2ヶ月に1回とか、たまーに会っている方はいますか?正直打ち解けなくないですか?毎回緊張しそうで長続きしなさそうです。
例えば仲良く会っていた人でも、3ヶ月後とかに会えばいきなりホテルとか無理ですよね

質問を通報する

質問の回答回答数:6

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そうですか・・・
私の場合は全く逆で、2か月に1回の方がいいかなぁと思っています。


2週間の間、1時間の有意義な会話を埋められる、経験豊富な女性ってどのくらいいるのでしょうか?
男性の時給1時間を満たせる会話ってそうそうないものです。
(銀座のクラブでも最近は底が浅くて会話になりません)

流石に2か月も空くと、いろいろな変化・話題が豊富です。

私の場合は、そんな情報にプラスアルファのお金をだしているのかもしれません。


2週間に1度同じ人と会うのであれば、
2か月に4人から学び、それぞれの女性にリターンした方が良い関係だと勝手に思っています。

  • 回答日時:2020/01/21 18:03
コラムライター

冒険商人

コラムライターの冒険商人 です

交際倶楽部では、いろいろな考えの男女がいて、それぞれの価値観で活動をされています。

なので、一概にどれくらいの頻度で会うのが適切か というのは語りにくいと思います。

ただ、前提を「(疑似)恋愛に近い関係を求める」ということに置くとすれば、
たしかに月1とか2ヵ月に1回では、関係性が深まっていかないように思います。

ぼくの感覚では、月3くらい(うち、エッチ1~2)が一番自然に仲良くなれました。
あとは、会っていない時間にどれくらいラインなどでやり取りできるかも、重要だと思います。

  • 回答日時:2020/01/21 20:58
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

継続女性とは1ヶ月に一回ですが、最近は予定が合わないことも多く、2ヶ月から3ヶ月に一回です。

先日お会いした女性は、予定の延期を繰り返したこともあり、4ヶ月ぶりでした。

わずかばかりの都度のお手当で、「全然あてにならないパパで申し訳ない...」と謝りましたが、「会えて嬉しい...」とのこと...(^^;)

お互いに話すことが多すぎて、緊張している暇なんてありませんよ...笑

  • 回答日時:2020/01/21 18:41
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>月1回程度だと、1回でも会うのを逃してしまうと会わない時間が長くなるので、自然消滅しやすいと思うのですがどうでしょうか?

わたし石川県の人間なのですが、続いている方の中だと遠方の方が多いです。ごくごく僅差ですけど。
予定を合わせるのに苦労しますし、何よりも新幹線や特急代を出して頂かないとなりませんから。心苦しいので、お相手から「今月中にもう一度・・・」と仰らない限り、基本的に月1回です。
意識して定期的に連絡しないと自然消滅の危険は高いです。

>2ヶ月に1回とか、たまーに会っている方はいますか?正直打ち解けなくないですか?毎回緊張しそうで長続きしなさそうです。

緊張したらそのぶんお互い嫌な部分も見えなくてその点は良さそうですが、いつまでも緊張し合うって波長が合わないってことですから。

>例えば仲良く会っていた人でも、3ヶ月後とかに会えばいきなりホテルとか無理ですよね

食事→ホテル だったら大丈夫です(^^)

  • 回答日時:2020/01/21 18:22
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

何回会っても、緊張するというか、馴染まない女性は馴染みません

逆に、月に1回も会わなくても、なぜだか馴染む女性は馴染みます
半年1回とか、年に1回とか会う女性もいますが、違和感はありません

3か月後に会っていきなりホテル!って、いきなりステーキみたいですね
まあ、お互いの合意があればそれもありなんじゃないでしょうかね?

  • 回答日時:2020/01/21 19:23
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

この問題(質問)もそれぞれの方の交際スタイルの立ち位置によって変わってくるところなんだろうと思います。

どれが良いとかと言うのではなく、交際のやり方と捉えれば良いのではないかとないかと思います。

何人もの方と同時に交際したいと思えば、間隔があく場合も出てくるでしょうし、少数で良いと思えば回数も増えてくるんだろうとは思います。

  • 回答日時:2020/01/21 22:22

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...